2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.10 (Sat)

♪巨大♪ んまんま★元祖テールラーメン&すずめ@本家なかむら in 当別

■本日の記録■

体脂肪率 21.5%

基礎代謝量 1237kcal

体内年齢 20歳

........................................................................


美味しいテールラーメンが食べたくなって、

当別にやってきました!

今回お邪魔したのは『本家なかむら』さんです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さっそく中に入りましょう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美味しそうな焼き肉のメニューもあるのですが、

本日はそれを無視し(笑)

↑珍しいでしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

テールラーメン一本狙いです(笑)

これがんまんま、

でかでかなんですよん鍋
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


やってきました~!

でかでか、んまんまテールラーメンです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

どれくらいでかでかかというと、

iPhoneを横に置いてみました!

すごいでしょビックリ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大ぶりのテールが3つも!

おいしい塩味のスープによく合います!

地元産ネギもいっぱい!

こりゃ~たまらない!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

麺は思ったより入っていないので、

女子でも完食大丈夫だと思います♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


骨の髄から美味しそうなコラーゲンがじゅるじゅる~!

たまりませんね!

箸を上に置いただけで

ほぐれるほぐれる!

極上のテールを召し上がれ~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

この最上級のテールは特製のタレにつけていただきます!

最高~~っ!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

おっ!

大好きな三元豚!

金華豚!

すずめを発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ということで

すずめをオーダーです!

次の映像は好き嫌いが分かれると思うので、

やだな~と思う方は

さささっとスルーしてくださいね~おねがい
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

生生しい映像ですが.............

これがすっごくんまんま!(笑)

↓絶対これ、

好き嫌いが分かれる映像ですよね汗汗

エビとかはまるまんま食べても大丈夫だけど、

こういうのって...............汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

セルフ珈琲はなんとたったの100円!

しかも羊蹄の水を使用しています!

素晴らしすぎる~!

だから当別って大好きheart*
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大好きなテールラーメンも無事完食♪

宴の後です(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

札幌や東京やハワイに在住で、

このんまんまラーメンを食べてみたい方!

は~い!

それぞれに店舗がありますよ~ん!



なぜ中野坂上やハワイに?って思うでしょ?

タレントの小倉智昭さんが本店のこのラーメンにほれ込んで、

オーナーになっているという、

知る人ぞ知る名店なのですハート
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


入口付近にはお約束!

当別のお野菜・お米などが販売されています!

味が濃くって、

そして激安です!

ジャガイモ100円!

お豆100円!

すごすご~っ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


■お店情報です■

本家なかむら
石狩郡当別町太美町1499-7

11:00-20:30

定休日 月曜日



んまんまテールラーメンを食べるだけに当別に来ても

価値があるほど

すっごくお勧めのラーメンなんです♡





読者登録してね

15:36  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

1. にんまり。

やはり、なかむらですね!
いつも大盛況ですね~。
道路向かいの交番横も
駐車スペースでOKですよね。

すずめは・・・初めて見ました。
次回挑戦してみようかな?
勇気がいるな~ (-_-;)
ベベ子 |  2012.03.10(土) 16:31 | URL |  【編集】

2. Re:にんまり。

>ベベ子さん
ここ、美味しいですよね!
そうそう、駐車スペースも余裕があって遠方組にはうれしい限り!

ああああの~......
すずめの件ですが、くれぐれも無理をしないように(笑)
私は個人的にこのカリカリ感が大好きですが~♪
♪KUMI♪ |  2012.03.10(土) 16:34 | URL |  【編集】

3. ぶはっ・・

メニュー見て、食べたいと思ったのがテールらーめん!(^^)!

♪KIMI♪さん・・やっぱりそうきましたかぁ(*^o^)乂(^-^*)

私にしては珍しくラーメン食べたくなりましたぁ
Happy |  2012.03.10(土) 17:28 | URL |  【編集】

4. Re:ぶはっ・・

>Happyさん
これ、絶対嫌いな人いないと思います!
とろっとろのテールが3つも入っていてんまんまスープの中に埋もれてます!
やっぱり鉄板メニューは美味しいですねっ!
そうそう、私もあんまりラーメンって食べないんだけど、これなら毎日でも食べたくなっちゃいます♪
♪KUMI♪ |  2012.03.10(土) 17:31 | URL |  【編集】

5. こりゃまた

美味しそうなラーメンですね。
あの小倉さんがほれ込むってよっぽど美味しいのでしょうね。

テールにつけるタレも美味しそう。
ポケさん |  2012.03.10(土) 17:31 | URL |  【編集】

6. Re:こりゃまた

>ポケさん
これは相当美味しいラーメンなんですよ~っ♪箸を置いただけでほろほろくずれるとろっとろのテールは天にものぼるよう(笑)
小倉さん情報はこちらのお店に行って初めて知ったのですが、どうやら東京やハワイでも食べれるようで、当別発のテールラーメンの偉大さを改めて知った限りです♪
♪KUMI♪ |  2012.03.10(土) 17:34 | URL |  【編集】

7. すずめは、、(-。-;)

すずめは昔々、高円寺の村さ来で食べました(笑)
・・・・その時は旨いとは、、、

テールラーメン(≡^∇^≡)んまそうです☆
中野坂上に行くか、第2の故郷「当別」に行くか悩みちぅ(爆)
ぞっこん |  2012.03.10(土) 17:34 | URL |  【編集】

8. Re:すずめは、、(-。-;)

>ぞっこんさん
スズメに関しては好き嫌いが分かれると思うのであえてノーコメントで......(笑)

テールラーメンはんまんまですよ!
中野坂上店で本店と同じ味が提供されているどうかの保証がないので、思い切って第二の故郷に来ちゃいましょう♪

PS
昔中野坂上⇔四ツ谷の定期を使って仕事で往復していたので、個人的には中野坂上店にも行ってみたいな~と思っています♪
♪KUMI♪ |  2012.03.10(土) 17:41 | URL |  【編集】

9. ネタが尽きない

こんにちは。楽しく読ませてもらってます。しっかし・・・・凄い情報量と行動力と資金力!!尊敬しますね。あなたは凄い!!楽しいブログですわぁ
ひでぞう |  2012.03.10(土) 17:51 | URL |  【編集】

10. Re:ネタが尽きない

>ひでぞうさん
お褒めを頂きありがとうございます!
情報量は∞、行動力はさらに∞、あとは資金力のみ努力が必要な状態です(笑)

こんなブログですが、いつでも遊びに来て下さいね!あ!お腹がすいているときは、ちょっと危険ですが(爆)
♪KUMI♪ |  2012.03.10(土) 17:55 | URL |  【編集】

11. ほう、都内でも食べれるのか

なるほど、これは戦闘の合間に食べて体力をつけるのに良いかな。

クワトロバジーナ |  2012.03.10(土) 19:03 | URL |  【編集】

12. Re:ほう、都内でも食べれるのか

>クワトロバジーナさん
あ!やっぱり都内に住んでいるんですね!(笑)

まま、戦闘の合間にはもってこいの美味しいラーメンです!ぜひぜひレポお願いします♪
♪KUMI♪ |  2012.03.10(土) 19:05 | URL |  【編集】

13. 都内か道内か・・・

はたまた、県内か・・・
衝撃の事実が近々明らかに。

きっと♪KUMI♪殿はあまりに近くて驚く事になるかな。

ニュータイプは、ちょっとしたエスパーみたいなもので勘が鋭い人達なので。
クワトロバジーナ |  2012.03.10(土) 22:50 | URL |  【編集】

14. Re:都内か道内か・・・

>クワトロバジーナさん
えええ!そうなの?
近くにお住まいなのですね!なんだかわくわくしちゃいます!
♪KUMI♪ |  2012.03.10(土) 22:54 | URL |  【編集】

15. デカっ

大きな丼にテールがごろごろ…
僕には未体験のビジュアルです(笑)
ほくほくで美味しそう(^O^)/

すずめ…
生々しいですね(^o^;)
でもコリコリしてそう。
酒のつまみにいいかも。
くわまん@Jack |  2012.03.11(日) 12:58 | URL |  【編集】

16. Re:デカっ

>くわまん@Jackさん
でかでかで、しかもんまんまのテールラーメンでした!こんな美味しいラーメンは久しぶり!ビジュアル的にも味的にも合格点ですよね!

すずめですが........
お酒のおつまみに私は大好きなのですが、大分生生しくって....(笑)
♪KUMI♪ |  2012.03.11(日) 13:00 | URL |  【編集】

17. 無題

凄いボリュームテールラーメンですね。
KUMIさん大満足な気持ちわかります。
すずめって、結構美味しいと聞きますが、
身は柔らかいのかしら?

うさぎは、ちょっと食べれないわ(@_@;)
うさぎ |  2012.03.12(月) 15:00 | URL |  【編集】

18. Re:うさぎさん

>うさぎさん
でしょ~!大満足のボリューム↑↑のラーメンです!しかもんまんま!

スズメですが、身はほとんどついていないんですよ!なので独特の歯ごたえを楽しむって感じなんです。そういう点からも好き嫌いが分かれちゃうのですが.....(笑)

♪KUMI♪ |  2012.03.12(月) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/997-2cd9a632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
