2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.06 (Tue)

試食三昧+美味♪ ソフトクリーム@ロイズふと美工場 in 当別

■本日の記録■

体脂肪率 21.4%

基礎代謝量 1250kcal

体内年齢 20歳

.....................................................................


当別をこよなく愛する私♪

大分温かくなってきたのでさっそくドライブくるま。R



本日お邪魔したのは『ロイズふと美工場』さん↓

直売所入り口前にソフトクリームのオブジェを発見ソフトクリム

食べなくっては(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内はこんな感じ↓

なんだかかわいい雰囲気です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ロイズさんといえば、生チョコ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

なんと試食もあるじゃない!

ここは天国~~はてなマークはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

生チョコが東の横綱なら

西の横綱はポテトチップチョコレートでしょう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

もちろん全フレーバー試食あり!

「キャラメル」って今回初めて食べたけど、

面白~い!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

えええ!

お酒も出しているんですか~はてなマーク

知らなかった!

『純米大吟醸 太美』だなんて、

チョコレートの会社をぜんぜん彷彿させない名前だわ~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お約束、ソフトクリームを実食!

このソフト、いつものバニラとちょっと違う感じなの。

うまく説明できないんだけど、

乳脂肪分が違うのかな?

ぜひぜひお試しあれソフトクリム
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

珈琲マシーンも無料で提供されていて、

実食をしながらコーヒーを楽しむこともできます!

至れり尽くせり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美味しいチョコレートを食べた後は、

あの噂のお店に消えていきました(笑)



■お店情報■

ロイズふと美工場直売店

石狩郡当別町ビトエ640-15

10:00-18:00



今週はお仕事、すっごくハードです!

さてさて................

体壊さない程度に徹夜勤務頑張ります(笑)





読者登録してね

10:42  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

1. 無題

大盤振る舞いの試食に驚き(@_@;)

ロイズのソフトは美味しいよね~。

食べたいよ~。

ロイズがお酒も作ってるなんて知らなかったです~。

ロイズのマカロンは美味しいのかしら?
KUMIさん食べた事ありますか?
うさぎ |  2012.03.06(火) 14:37 | URL |  【編集】

2. Re:うさぎさん

>うさぎさん
デパートと違って試食が多かったのでニコニコでした!
ですよね~!お酒も販売しているだなんて!それも男前の名前だし(笑)

私もマカロン、未体験です!
今度食べてみなくっちゃね!
♪KUMI♪ |  2012.03.06(火) 14:47 | URL |  【編集】

3. ロイズって♪

ロイズって北海道の会社だったんですね~~(笑)シッテタケド
2年くらい前に石垣島でロイズを見たときにはビックリΣ(゚д゚;)
しかし、お酒までとは。。。

お忙しそうですけど、お身体にお気をつけて☆
ぞっこん |  2012.03.06(火) 14:48 | URL |  【編集】

4. Re:ロイズって♪

>ぞっこんさん
シンガポールとかアジアの国にもロイズの店舗が進出!頑張ってる北海道企業です!

そうそう、お酒まで!知らなかった~!!

ただ今お仕事に埋もれています(笑)
がんばるぞぉ~!
♪KUMI♪ |  2012.03.06(火) 14:50 | URL |  【編集】

5. ようこそ~。

べべ子の地元へ
ようこそぉ♪
製造部門も
2月3月は多忙を
極めているんだそうです!
(チョコといえばバレンタインそして、ホワイトデー(-_-;)

こちらの販売所は
土足厳禁ですから
ブーツの方も、ご面倒でも
靴を脱いで、スリッパに
お履き替え願います・・・です。
ベベ子 |  2012.03.06(火) 16:41 | URL |  【編集】

6. Re:ようこそ~。

>ベベ子さん
当別が大好きな私!ようやく雪が解け始めてきたのでドライブです!
今回初めてロイズさんにお邪魔しました!試食の多さにびっくり!
そうですね!バレンタインデーとかホワイトデーとか行事が目白押しですものね!忙しそう!

べべ子さん、いいな~!こんな素敵なところが故郷なんですよね~♪


♪KUMI♪ |  2012.03.06(火) 16:52 | URL |  【編集】

7. !!

ロイズ直売店とは!!
関西在住者には夢のような場所です!
こちらにはロイズファンがとても多く、
お土産でとっても喜ばれます。
もとい、喜びます。笑。
momo |  2012.03.06(火) 17:12 | URL |  【編集】

8. Re:!!

>momoさん
momoさんも喜んじゃうんですね(笑)
試食が多かったので、ここのコーヒーサービスもいい感じでしょ?(完全に実食と勘違いしてる.....(爆))
期間限定の生チョコも頂けて、すっかりご機嫌になって帰ってきてしまいました♪

♪KUMI♪ |  2012.03.06(火) 17:15 | URL |  【編集】

9. 凄いですね~

建物の外観もオシャレ☆彡
で、結構なアイテムが試食出来るんですね。
ロイズブランドの日本酒があるとは知りませんでした\(゜□゜)/
どんな多角経営じゃ(笑)
空港とかでも売っているのかな?
くわまん@Jack |  2012.03.06(火) 22:37 | URL |  【編集】

10. Re:凄いですね~

>くわまん@Jackさん
そうそう、多角経営じゃ~!
ここにはアップしなかったけど、化粧品もありました!すごい!
ふと美工場限定なので空港にはないのですが、それだけにここに来る価値ありますよね!

試食が充実しているのも私好みでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.03.06(火) 22:58 | URL |  【編集】

11. 無題

ロイズの生チョコ大好きぃ♪

ポテチよりも大好きぃ♪

きっとソフトクリームも美味しいんだろうなぁ


                           ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.03.07(水) 00:14 | URL |  【編集】

12. 無題

こんばんは

ロイズの生チョコはシャンパンとホワイトチョコが
大好きなんです☆
チップスも好きですが・・・カロリーが怖くて(-。-;)
ロイズさんが日本酒出してたなんて全く知りませんでした(ノ゚ο゚)ノ
れっどどらごん |  2012.03.07(水) 00:27 | URL |  【編集】

13. 試食三昧

ロイズのふと美工場には行ったことなかったんですが~
なんとも試食三昧じゃないですか!!

そしてその上手く説明できないソフトクリームが食べたいです。
ももイチゴ |  2012.03.07(水) 07:24 | URL |  【編集】

14. 無題

ロイズまみれ、ロイズ天国、たまらんですわ゚+。(*′∇`)。+゚
ソフトクリーム間違いなく美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.03.07(水) 08:33 | URL |  【編集】

15. 無題

お仕事おつかれさまです

ロイズふと美工事
目とアタマに焼き付けておきます
キッパリ d(^_^o)

北海道~ 海を渡ってやって来い
無理か…
Toshi |  2012.03.07(水) 21:27 | URL |  【編集】

16. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
私も生チョコ大好き!
試食しまくりで楽しかったケロ~!

ソフトクリームも独特で美味しかったぴょん!
久しぶりにロイズ三昧を楽しんできたケロ~♪
♪KUMI♪ |  2012.03.07(水) 22:25 | URL |  【編集】

17. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
実は化粧品も出していました!びっくり!

私は生チョコは一時期すっごくはまり、マンスリーを必ず買っていたほど(笑)
久しぶりに今回はたべまくっちゃった!
今度は日本酒も買ってみようかな???
♪KUMI♪ |  2012.03.07(水) 22:27 | URL |  【編集】

18. Re:試食三昧

>ももイチゴちゃん
いい感じでしょ!試食三昧のロイズって初めてだったのでうきうきしちゃいました♪

あああ、すみません.......
このソフト、いつもとちょっと違う感じだったのですが、お店の人に聞いてもはっきりとした答えがなく....(笑)
♪KUMI♪ |  2012.03.07(水) 22:36 | URL |  【編集】

19. Re:シノンセさん

>シノンセさん
久しぶりにチョコレートにまみれてきました!
カロリーなんて気にしない!
試食いっぱい楽しんじゃいました!
また、行かなくっちゃ♪(笑)
♪KUMI♪ |  2012.03.07(水) 22:39 | URL |  【編集】

20. Re:Toshiさん

>Toshiさん
当別にはいっぱい素敵なところがあるので、ロイズさんのほかにもいろいろな美味しいものとセットにするとすっごく楽しめる土地だと思います!

海を越えて名古屋が来ないかな???
無理か.......(笑)
♪KUMI♪ |  2012.03.07(水) 22:42 | URL |  【編集】

21. ロイズのお取り寄せ

お取り寄せや物産展でしかお目にかかった事がないロイズの品々ですが、工場でソフトを販売しているのですね。

良いな~。
ポケさん |  2012.03.08(木) 06:13 | URL |  【編集】

22. Re:ロイズのお取り寄せ

>ポケさん
試食三昧でとっても楽しかったです!無料のコーヒーは試食の後のお口直し?(笑)
ソフトクリームはまだ寒い北海道なのに、よく売れていましたよ~(笑)恐るべし!
♪KUMI♪ |  2012.03.08(木) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/994-6f9672d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
