2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.01 (Thu)

寿司にぎり体験@おたる巽鮨本店(花園店) in 小樽

■本日の記録■

体脂肪率 21.2%

基礎代謝量 1243kcal

体内年齢 20歳

................................................................


本日、小樽に行ってきましたよ!

お寿司が食べたくって『巽鮨』さんを予約です↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

いつもはカウンターに向かうのですが、

本日は寿司握り体験に参加です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

一生懸命板さんの真似をしてみたものの.............

でもとっても楽しくって

盛り上がって

ハイテンションな時間を過ごすことができましたお寿司v寿司
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
自分の作品を手に浮かれるRさん!

ぷぷぷ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2460479-1330603638-340-255


さてさて、

こちらが私の作品です!

まあまあの出来でしょイクラ玉子
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

自分で作ったお寿司は

なんだか愛着があって

予想に反し、とっても美味しかったです(笑)



■お店情報です■

巽鮨 本店(花園店) (たつみずし)

小樽市花園1-1-6

11:00~22:00(L.O.)

定休日 不定休



ネタは最高!

腕はド素人!

でもとっても楽しかったですよ~いくら





読者登録してね

21:02  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. こんばんは(^^)

巽寿司でにぎり体験なんて出来るんですね~(^^)
って言うか♪KUMI♪さん寿司握るの上手(^^)
こりゃ~負けてられないわ(笑)
shinchi |  2012.03.01(木) 21:35 | URL |  【編集】

2. Re:こんばんは(^^)

>shinchiさん
いや~!
やっぱり握りたての板さんが握ったお寿司の方が美味しいに決まっているのですが、これはこれで楽しくっていい体験だったな~と感動でした!
shinchiさん、負けてられないって、もしかして寿司職人目指しちゃいますか~???(笑)
♪KUMI♪ |  2012.03.01(木) 21:41 | URL |  【編集】

3. ほ~

寿司屋の志もお持ちでしたか。

吉川晃司殿が、引退後、故郷で寿司屋をやると言ってましたので、私もそろそろ修行に出ねば。

カクテルなら、そこらのバーテンダーよか上手に作りますよん。
ポケさん |  2012.03.01(木) 22:04 | URL |  【編集】

4. Re:ほ~

>ポケさん
ポケさんのカクテル、今度ゆっくりいただきたいものです(笑)
お寿司はやっぱり握るより食べるほうが言いに決まってるって思っていたけど、握るのもすっごく楽しかったです♪
癖になるかも~(笑)
♪KUMI♪ |  2012.03.01(木) 22:08 | URL |  【編集】

5. 無題

楽しそう!!
素人とは思えないです(^^)
ダルシー |  2012.03.01(木) 22:42 | URL |  【編集】

6. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
ド素人なりに楽しめるのが寿司握り体験!
もっと悲惨なお寿司に仕上がるかと思いましたが、なんとか形になりました(笑)
ネタはすっごく新鮮でしたですよ(爆)
♪KUMI♪ |  2012.03.01(木) 22:48 | URL |  【編集】

7. 無題

本格的なおすし屋しゃんで握りの体験ができるなんてステキ!
しかもおいしそ~~~~

きっと食いしん坊の♪KUMI♪しゃんだからキレイにできるんだよ ( ´艸`)

                           ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.03.01(木) 22:54 | URL |  【編集】

8. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
こんなに楽しい体験になるとは思わなかったケロ~~♪
ビデオに収まった私を見てみると信じられない程真剣な顔が!(笑)
出来上がった作品も予想より美味しく仕上がって大満足だったケロ~♪

♪KUMI♪ |  2012.03.01(木) 22:59 | URL |  【編集】

9. 無題

自家製お寿司だなんて、テンション上がりますね゚+。(*′∇`)。+゚
高級そうなお店だし、ネタも美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.03.02(金) 08:54 | URL |  【編集】

10. Re:シノンセさん

>シノンセさん
ネタは新鮮でおいしかったのですが、腕はド素人なので(笑)
でもテンション↑↑ですっごく楽しかったです!自分で作るお寿司は格別ですね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.03.02(金) 09:51 | URL |  【編集】

11. 無題

ちらし寿司は作ることはあっても、
自分でお寿司を握ることは滅多にありませんよね。
楽しそうです!そして美味しそう♪
見た目もプロとかわりませんね!
momo |  2012.03.02(金) 10:51 | URL |  【編集】

12. Re:momoさん

>momoさん
童心に戻って楽しみました!
そうそう、ちらし寿司は作ったことはあっても、こんな感じの握りってめったに体験できませんよね!
ネタがとっても新鮮だっただけに、ド素人でもなんとか食べれる代物になりました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.03.02(金) 10:55 | URL |  【編集】

13. 無題

こんばんは

寿司握りを体験出来るなんて楽しそう♪
KUMIさんが握ったお寿司美味しそうですよ(^ε^)♪
シャリの握り加減で全く違う味になってしまう・・・
ところも寿司の魅力なんでしょう☆
れっどどらごん |  2012.03.02(金) 23:43 | URL |  【編集】

14. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
素人が握るとシャリの部分がおにぎりっぽくなってしまうのが玉にきず(笑)
でも自分で作っただけあって愛着があってなんとか形になったし美味しく頂けたと思います!
めったにできない体験だったので、テンションが↑↑でした♪

♪KUMI♪ |  2012.03.03(土) 00:07 | URL |  【編集】

15. 美味しそう

めっちゃ上手く握れてますね。
手先が器用でないと、失敗したろくろ回しみたいになりそう(笑)
ネタもさすが小樽ッスね~
くわまん@Jack |  2012.03.03(土) 08:18 | URL |  【編集】

16. Re:美味しそう

>くわまん@Jackさん
いやいや、私、不器用なんですよ~!!(笑)
それでも形になっているのは板さんがきれいにネタを切ってくれているからでしょう(笑)
まあ、形はともかく、ネタが新鮮だったので、んまんまで美味しかったですよ~!
すっごく盛り上がりました!
♪KUMI♪ |  2012.03.03(土) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/989-8df92937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
