2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.28 (Tue)

チーズケーキ かご盛り 白らら@銀座ぶどうの木 in 羽田空港

■本日の記録■

体脂肪率 20.9%

基礎代謝量 1224kcal

体内年齢 19歳

............................................................


ずっと食べたいと思っていたチーズケーキを

お土産で頂いちゃいました!

(Kくんありがとう~~ニコニコチョキ



『銀座ぶどうの木』さんの

『チーズケーキ かご盛り 白らら』ですチーズケーキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さっそく箱を開けてみると、

自然に水きりしたみずみずいしいフレッシュチーズが

籠の上にのっていましたよん!

まるでざる豆腐みた~い!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


濾し紙の包みを開けてみると

わぁ~!

ふわふわのチーズケーキのご登場ですレアチーズケーキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

下にあるように、

れんげや大きめの匙で一人前ずつ取り分けていきます♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ふわふわ~!

泡を食べてるみたい!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大満足のお土産でしたチーズケーキ

Kくん、ありがとう~♪





読者登録してね

15:08  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. あいたカゴ

うちでは飴が入ってまーす!
あっち |  2012.02.28(火) 15:38 | URL |  【編集】

2. Re:あいたカゴ

>あっちさん
私はよせ豆腐用に使おうかと思っています(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.28(火) 15:40 | URL |  【編集】

3. ふわふわ・・

きゃぁぁヽ(゜▽、゜)ノ食べたいわぁ

Happy |  2012.02.28(火) 16:03 | URL |  【編集】

4. Re:ふわふわ・・

>Happyさん
でしょ~!いい感じでしょ~!
昨日のブログのスフレオムレツといい、連日ふわふわあわあわの最高デザートを頂いちゃってます♪
幸せ~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.28(火) 16:05 | URL |  【編集】

5. これは♪

超美味しそう!
ふわふわなんですか!?味はあっさりですか?
これはお取り寄せしてでも食べてみたい・・・
ファスティング中にはあまりにも美味しそうなのでキツイ画像です(笑)
shinchi |  2012.02.28(火) 19:42 | URL |  【編集】

6. Re:これは♪

>shinchiさん
いいでしょ~!
ふわふわ泡状態なので濃厚なチーズケーキもあっさり頂けちゃいます!

ファステング、順調ですか?私の次回のファスティングはまた新月に合わせて行う予定です!復食を終えた後のあの体の軽さが癖になりますよね♪
♪KUMI♪ |  2012.02.28(火) 19:45 | URL |  【編集】

7. 無題

食べたい(´Д` )
たまらなくうまそう(-。-;
ダルシー |  2012.02.28(火) 19:57 | URL |  【編集】

8. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
きのうのスフレオムレツと言い、今日のチーズケーキと言い、あわあわデザートに連日酔いしれちゃってます!(笑)
昨日のTHE DAYさんは市内にあるので、もし行ったことがなかったとしたら、絶対試す価値ありですよん!
♪KUMI♪ |  2012.02.28(火) 20:05 | URL |  【編集】

9. 無題

このチーズケーキ、すっごく美味しいって友達も言ってたんですよ~(*^o^)/\(^-^*)

私も食べて見たいなぁ♪(*^^*)
美味しそう(^ー^)
パンダ |  2012.02.28(火) 22:03 | URL |  【編集】

10. 無題

見るからにふわふわそう
きっと口にいれたらスーッと溶けちゃうんだろうな~

                          ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.02.28(火) 22:39 | URL |  【編集】

11. Re:パンダさん

>パンダさん
すっごく美味しかったですよ~ん!
いつも買いたいな~と思っていたんですが、使う飛行機が遅かったりしてなかなか買えてなかったので、今回のお土産はすっごく嬉しかったです!
願えば夢がかなう!って思った奇跡の出来事でした(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.28(火) 22:40 | URL |  【編集】

12. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
その通り~!
口に入れた瞬間にしゅわ~ってとけちゃうケロ~♪ふわふわのデザートは2日連続だったので、なんだかラッキーな日々を過ごしてるぴょん!
昨日のスフレオムレットもんまんまだったけど、今日のチーズケーキも最高だぴょん!
♪KUMI♪ |  2012.02.28(火) 22:45 | URL |  【編集】

13. 絶対に!!

これ食べたい。
じゃなくてこれ食べる~

こんな美味しそうな物が、、羽田にあるなんてしりませんでしたよ。

ダーリンの次回出張時にお土産にしてもらいます。
でも、、賞味期限短いのかな?
ももイチゴ |  2012.02.29(水) 07:33 | URL |  【編集】

14. Re:絶対に!!

>ももイチゴちゃん
気に行っちゃったようですね!
私もいつも自分で買いたいな~と思いつつ、最終の飛行機の時間には売り切れになっていることが多く、今回お土産という形でやっと食べることができました!

賞味期限は2日感ですよ!
っていうことは全然OKですよね!ダーリンくんにおねだりしちゃいましょう!
♪KUMI♪ |  2012.02.29(水) 10:47 | URL |  【編集】

15. 無題

お口のなかでとろけるチーズケーキで美味しいよね~。
素敵なお土産がいただけて、KUMIさん幸せだね~。
久しぶりにうさぎも食べたくなっちゃいました。
うさぎ |  2012.02.29(水) 13:31 | URL |  【編集】

16. Re:うさぎさん

>うさぎさん
そうそう、とっても幸せで~す!
お口の中であわあわチーズケーキが優しく溶けちゃいます!
うさぎさんもぜひぜひ!
美味しかったですよん♪
♪KUMI♪ |  2012.02.29(水) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/985-9443ea90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
