2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.26 (Sun)

フォアグラ入り和牛ハンバーグ&厚岸産牡蠣のソテーetc 3,200円ランチ@カザマ in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 20.5%

基礎代謝量 1256kcal

体内年齢 19歳


*おがくず酵素浴の効果あり!

...........................................................................


今日のお昼はお友達と贅沢してきちゃいました♪

私の大好きなフレンチのお店

『フレンチレストラン カザマ』さんにお邪魔してきましたよ~んフランス
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


本日予約で満席!

私たちは1番乗りだったので、

皆様が来店する前にパチリ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私は『ピオロ・キュヴェ・ド・レゼルヴ・ブリュット』

お友達は赤ワインでカンパ~イ♪

昼間から優雅にお酒を飲んじゃってます(笑)

↑オフだもんね~(爆)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

パンは2回ほどおかわりしちゃった!

いつもながらパン好きですフランスパン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まず登場したのが、『にんじんのムースとジュレ』↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


下にはこんなにクリーミーな人参のムースが隠れていましたにんじん

んまんま~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

次に『厚岸産牡蠣のソテー』↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

もちろんぷりぷりの牡蠣もんまんまなのですが、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

牡蠣のフランがすっごく濃厚!

牡蠣のエキスがぎゅぎゅぎゅっと詰まっていて

幸せ気分最高潮牡蠣アゲアゲ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やめられない、とまらない状態です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

すっごく濃厚な『ごぼうのポタージュ』↓

今年一番のポタージュです♪(断言)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まだまだ続きますよ~!!!

『連子鯛』がこんなの美味しく仕上がってるなんて~夢心地ぃ~♪

ソースが絶妙!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『グレープフルーツノソルベ』でお口直し!

ということは次はメインですねっ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メインは2つから選べます。
お友達が選んだのはこちらのマトン料理↓

お豆やお野菜もたっぷり入っていていい感じでしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私が選んだのは『フォアグラ入り和牛ハンバーグキャベツ包み』↓

フォアグラと和牛って聞いた瞬間、即決♪

萌状態でしたアゲアゲ(笑)

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お肉を切ってみると、

キャベツ、

ジューシー和牛、

とろ~りフォアグラの三重奏がお見事!

お肉星人大満足です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

デザートは5、6種類から選べたのですが、

お友達はこちらの『金柑とフランボアーズのソルベ』↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私は『ココナツのブラマンジュと蜂蜜のアイスクリーム添え』を頂きました!

これで終わりなのかな~と思いきや................
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まだまだ続きますよ~ん!

お茶菓子として.....................
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

紅茶とともにブラウニーを頂いてフィニッシュっ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんなについていくらのコースだと思いますかはてなマークはてなマーク

なななんと

3,200円のコースなんです!!!

CPアゲアゲですよね!



いつ来ても『カザマ』さんには感動×2なんです!



■お店情報■

フレンチレストラン カザマ (French Restaurant KAZAMA)

札幌市中央区南二条西12 パシフィック三和 1F

12:00~15:00(L.O.13:30)
18:00~22:30(L.O.21:00)

定休日 水曜日、第3火曜日



この3,200円のコースは完全予約制なので、

前日までにお電話を!



今度は夜ゆっくり飲みながらお邪魔したいな!





読者登録してね

21:29  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

1. 萌え☆

もーーーーーーっ♪
駄目だケロ☆

北海道に行きたいぴょーーん!!!

あれっ???
ぞっこん |  2012.02.26(日) 22:29 | URL |  【編集】

2. Re:萌え☆

>ぞっこんしゃん
いい感じでしょ~!
今日は大満足のランチだったケロ~!!
北海道にお越しの際はこちらのフレンチなんていかがですか?最高だったぴょ~ん♪

って今日はケロ子しゃん調にコメしてみました♪
♪KUMI♪ |  2012.02.26(日) 22:32 | URL |  【編集】

3. 優雅!!

外は吹雪いていても、お店の中はまったりとした時間が流れていますね♪

ポタージュの喉越し、凄いんでしょうね…
ハンバーグは至れり尽くせりの世界!!
こちらの食感も最高なんでしょうね(^O^)/

それにしてもコスパ抜群!!
くわまん@Jack |  2012.02.26(日) 23:33 | URL |  【編集】

4. Re:優雅!!

>くわまん@Jackさん
CPすごすぎでしょ!
こんなにんまんまお料理が運ばれてきてなんと3,200円ポッキリ!信じられない世界です!

ハンバーグはお肉星人大満足のフォアグラ入り!贅沢し放題です!
♪KUMI♪ |  2012.02.26(日) 23:35 | URL |  【編集】

5. 無題

フォアグラと和牛、幸せ極まりない゚+。(*′∇`)。+゚贅沢極まりない゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.02.27(月) 08:16 | URL |  【編集】

6. うわぁ☆

どれもおいしそ~~~~~ぉ(≧▽≦)
豪華ですねぇ☆
フォアグラ入りのハンバーグってΣ(・ω・ノ)ノ!
もう贅沢すぎっ!!!
食べたいよぉヾ(@°▽°@)ノ
うまうま |  2012.02.27(月) 08:28 | URL |  【編集】

7. Re:シノンセさん

>シノンセさん
でしょ!
贅沢な組み合わせでしょ~!!!
食べながら笑いがとまりませんでした(笑)

♪KUMI♪ |  2012.02.27(月) 09:06 | URL |  【編集】

8. Re:うわぁ☆

>うまうまさん
どれも美味しそうでしょ!そしてこんなに品数がついて3,200円とはお値打ち!
フォアグラ入りハンバーグ、最高でした!贅沢してきちゃいましたよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.27(月) 09:09 | URL |  【編集】

9. 無題

行きたいε=ヾ(*~▽~)ノ
早速、お財布持ちを探さねばヾ(^▽^)ノ
RIKO |  2012.02.27(月) 10:00 | URL |  【編集】

10. Re:RIKOさん

>RIKOさん
あ、その前に予約をしなければ!
3,200円ランチは前日までの予約が必須なのです!
大満足のランチだと思いますよ~!今度は夜にお邪魔しなければ!!!
♪KUMI♪ |  2012.02.27(月) 10:02 | URL |  【編集】

11. 無題

これで3,200円ですか~(ノ゚ο゚)ノ

近くなら絶対行きたいですо(ж>▽<)y ☆
デザートもいろいろあって女子にはたまらないですよね(*^▽^*)
パンダ |  2012.02.27(月) 12:43 | URL |  【編集】

12. 無題

厚岸産の牡蠣がふっくらしてて美味しそう~。
牡蠣の皿のココット皿の中は、何のソースなのかしら?
ハンバーグにフォアグラ入り、ジューシーさが伝わってきて、お腹がなっちゃいました。

デザートも選べるなんて、女性に喜ばれるお店ですね。
お店の雰囲気も良さそう(*^_^*)
うさぎ |  2012.02.27(月) 14:28 | URL |  【編集】

13. このメニュー

なんともお肉星人なKUMIさんのためのようなメインのハンバーグですね。
中にフォアグラだなんてヨダレです。。

牡蠣のソテーとフランもかなり美味しそう♪

さすが正統派なフレンチなカザマさんって感じですね。
このランチはかなりいいですね~
ももイチゴ |  2012.02.27(月) 15:47 | URL |  【編集】

14. Re:パンダさん

>パンダさん
すっごくお得なランチですよね!
しかもすっごく美味しいので人気のお店で予約必須です~♪
デザートも色々選べるのでたくさんで行くとシェアできていいですよね♪
♪KUMI♪ |  2012.02.27(月) 19:33 | URL |  【編集】

15. 一度

フォアグラと言う食べ物を思う存分食べてみたい・・・と、あらためて思ってしまうような画像ですね。
ポケさん |  2012.02.27(月) 19:37 | URL |  【編集】

16. Re:うさぎさん

>うさぎさん
ココットのお皿はフランなんですよ!牡蠣の味が濃厚にぎゅぎゅぎゅっとつまったクリーミーなフランでした!
ハンバーグ、んまんまなのが伝わりましたでしょうか???
幸せ気分↑↑になっちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2012.02.27(月) 19:37 | URL |  【編集】

17. Re:このメニュー

>ももイチゴちゃん
そうそう、正統派のカザマさんって感じの素敵なランチでしょ!
メインのハンバーグはとってもジューシーで大満足でした!牡蠣や蓮子鯛も最高だったし、すっごく美味しいお食事をCP↑↑で頂いちゃいました!
今度はいつお邪魔しようかな?(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.27(月) 19:40 | URL |  【編集】

18. Re:一度

>ポケさん
それでは今度フォアグラシリーズを特集しようかな(笑)
和牛とのハーモニーが最高のハンバーグでしたよん!お肉星人大満足っ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.27(月) 19:42 | URL |  【編集】

19. 美味しそうっ♪

これは贅沢なランチですね^^

そりゃ~、やめられない、とまらない状態になります(笑)
牡蠣のフランなんてワインと共に頂きたい一品ですし。
「フォアグラ入り和牛ハンバーグキャベツ包み」なんて!!

悶絶しました♪
toshi |  2012.02.27(月) 21:14 | URL |  【編集】

20. Re:美味しそうっ♪

>toshiさん
かなり贅沢しちゃったのに3,200円とはびっくりです!
やめられない、とまらない状態、分かりますよね~!!(笑)
牡蠣のフランはすっごく濃厚!夜だったらこれだけでボトル、空いているでしょう(笑)
ハンバーグは........
もう説明の必要ないですよね!!!
♪KUMI♪ |  2012.02.27(月) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/983-5bb238c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
