2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.23 (Thu)

揚げたてポテりこ&ポテチ(2種のチーズ味)@カルビープラス in 新千歳空港

■本日の記録■

体脂肪率 20.6%

基礎代謝量 1256kcal

体内年齢 19歳


*ファスティング、順調に進行中♪

体脂肪率が朝より下がってます!ラッキー♪

...........................................................................................


本日2度目のアップです!



新千歳空港、

グルメスポットとして大注目中ですよねっ!



先日揚げたてのポテチを食べに

『Calbee PLUS(カルビープラス) 』さんにお邪魔してきましたポテチ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


店内には色々な種類の『じゃがりこ』があったり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

北海道限定のポテトチップスがあったり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さまざまな地域の限定『えびせん』があったり、

なんだかわくわくしちゃいます♪

だって、私、カルビーさんとともに成長したといっても過言じゃないくらい、

子供のころ、いつもこちらの製品を食べていたんですもの..................ポテチダンサーw
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ここで注目は揚げたてのポテチが食べれるコーナーです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


どれにしようかな~はてなマークはてなマーク

薄切りも厚切りも両方友食べたいし................
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

でもでも

こんなのぼりを見つけてしまいました!

は~い!

『ポテりこ』に決定です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

揚げたてのほっくほく!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

んますぎ~!

癖になりそうだわ~っ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


調子に乗って

『ポテチ 2種のチーズ味・厚切り』も食べちゃった(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


揚げたてはんまし!

空港に行くのが断然楽しみになっちゃってます♪



■お店情報■

Calbee PLUS (カルビープラス)

新千歳空港 国内線ビル2F





読者登録してね


22:12  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. 新千歳空港

魅力いっぱいの空港ですねっ。
時間はいくらでも潰せます・・って言うか
楽しいです。

カルビーのお店は最近出来たのですかぁ
揚げたて・・美味しそうじゃん
薄切りのあの白いのは塩?
それともお砂糖ですか?
厚切りチーズ2種も美味しそうだなぁ!(^^)!
Happy |  2012.02.23(木) 23:07 | URL |  【編集】

2. Re:新千歳空港

>Happyさん
空港が新しくなってから続々魅力的なお店が増えました!カルビーさんもその中の1つなんですよっ!
ポテりこはサラダ味でしたよん!んまんま!
チーズ2種はまさしくビールにぴったりのアイテムでした(笑)
また食べに行きたいな!
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 23:11 | URL |  【編集】

3. 無題

ココこの前テレビで見た!

できたてのポテトチップスが食べられるなんて!
すっごいポイント高いケロ o(^▽^)o

これにビールがあればもっとポイント高いんだけどな(笑)

                            ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.02.23(木) 23:12 | URL |  【編集】

4. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
まわりの大人たちはビールと一緒にお昼間からポテチを楽しんでいたケロ~!やっぱりね!(笑)

揚げたてはやっぱり美味しいぴょん!
次回はサワークリームも食べたいな!
空港に行くたび太ってしまいそうだケロ~(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 23:15 | URL |  【編集】

5. 無題

目の前で揚げたてをいただけるなんて幸せすぎますね゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.02.24(金) 09:13 | URL |  【編集】

6. Re:シノンセさん

>シノンセさん
やっぱり揚げたては美味しすぎますよね!
癖になりそうです!
次回から出張の際の鉄板になるかも?(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.24(金) 09:18 | URL |  【編集】

7. 無題

ポテリコやばいですね!
めっちゃうまそう(^^)
空港行きたくなりますね(^-^)/
ダルシー |  2012.02.24(金) 21:06 | URL |  【編集】

8. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
揚げたてはやっぱり美味しいですよね!
なんだかはまりそうで怖いのですが、次回はちがう種類を頼んで全制覇したいな~って考えています(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.24(金) 21:10 | URL |  【編集】

9. そういえば

そのあたりがオープンしてから、まだ空港に行ってません。
揚げたてチップ、揚げてかなり時間のたったのなら食べたことあります。
姪っ子たちが食べた残り物...(笑)
あっち |  2012.02.24(金) 21:28 | URL |  【編集】

10. Re:そういえば

>あっちさん
揚げてかなり時間のたった『揚げあてチップ』ってなんだか面白い表現ですよね(笑)
カルビーさんの周りにはビールと揚げたてポテチを楽しむ大人でいっぱい!すっごく賑わっていました!
次回はサワークリームを食べてみたいな!
♪KUMI♪ |  2012.02.24(金) 21:32 | URL |  【編集】

11. こう言うのの揚げ立ては

良いですね。
ポケさん |  2012.02.25(土) 03:55 | URL |  【編集】

12. Re:こう言うのの揚げ立ては

>ポケさん
でしょ~!
揚げたてだとすっごくほくほくしていて、ポテト本来の味が十分に楽しめますよね!!
ビール片手にポテチってい言うのが定番になりそうです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.25(土) 09:07 | URL |  【編集】

13. 無題

じゃがいも
やっぱ北海道の代名詞のひとつ

Calbee+
楽しめそうですね~
居座ってしまいそうです

…お客さま、閉店の時間ですが。ってか?
Toshi |  2012.02.25(土) 12:50 | URL |  【編集】

14. 行ってみたい!!

揚げたてポテチ、試してみたいです。
カロリーなんて気にしない(笑)
さすがカルビー、やりますね。
くわまん@Jack |  2012.02.25(土) 15:09 | URL |  【編集】

15. Re:Toshiさん

>Toshiさん
そうなんです。素面でポテチを食べているときにはまだ理性があるのなんとかだ歯止めが効くのですが、ビールと共に食べ始めると、居座ってしまうこと間違いなし(笑)

やっぱり揚げたては美味しいですよね!
やめられないとまらない状態でした(爆)
♪KUMI♪ |  2012.02.25(土) 18:01 | URL |  【編集】

16. Re:行ってみたい!!

>くわまん@Jackさん
カロリーなんて気にしたことないですよ~(笑)
その分体を動かして消費してしまえば問題なしっ♪

そうなんです!
さすがカルビーさんでした!美味しすぎ~!!!
次回はお昼からビールとともに頂いちゃう予定です♪(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.25(土) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/979-a27e5c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
