2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.22 (Wed)

行列必須! びえいのコーンぱん@美瑛選果 in 新千歳空港

■本日の記録■

体脂肪率 19.2%

基礎代謝量 1282kcal

体内年齢 19歳

............................................................


出張から帰ってきました!

帰りに新千歳空港をぷらぷらしていると

『美瑛選果』さんの前に行列を発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『美瑛選果』さんといえば、

美瑛でとれたジャガイモなのどお野菜が購入できたり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お米が購入できたり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

加工された美味しいとうもろこしや、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『ダイスミルク』という、

新鮮な牛乳と生クリームでできたお菓子が購入できたりします!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

この『いり豆』、『焼きとうもろこし』、『ソフトコーン』はんまんまなので、

試食ならぬ、実食をしてしまった私汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さてさて、

私を含め、みんなの狙いはこちら↓

『びえいのコーンぱん』ですとうもろこし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『BRUTUS』の

~日本一の「手みやげ」は、どれだ!?~

にも選ばれた逸品です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

わくわくわく!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

1箱5個入りで
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

水と砂糖は一切使わず、

スイートコーンの水分と甘さで焼きあげた贅沢なパンです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

使用しているコーンは小麦粉の2倍以上!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

思わず半分に割ってみると

うわ~~っ!

大感動トウモロコシ

こんなにコーンが入ってる~~っとうもろこし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こちらのパンは新千歳空港限定商品です!



次回は同じく空港限定商品の『びえいのまめぱん』を

焼き上がり時間に合わせて来店して購入しなければ(笑)



美味しいもののためなら

出張の飛行機の便も変えてしまいそうな.......

食いしん坊の♪KUMI♪でした(笑)





読者登録してね

13:58  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

1. ほんまやぁ

半端やないコーンですねヽ(^。^)ノ

水は使ってないんですかぁ
食べてみたいスッ(o^-')b
Happy |  2012.02.22(水) 16:33 | URL |  【編集】

2. Re:ほんまやぁ

>Happyさん
すごいでしょ!半端ないコーンの量!
半分に割るまでまあ、普通の感じのパンをイメージしていただけに割った瞬間思わず声に出してびっくりしちゃった!
そうなの。水を使っていないのですっごく濃厚なパンでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.22(水) 16:49 | URL |  【編集】

3. 無題

出張お疲れさまです☆

すんごいコーンの量ですねΣ(゚д゚;)
今度、空港に行ったら並んで買わなっきゃo(^▽^)o
豆パンも一緒に( ´艸`)
まさっち |  2012.02.22(水) 19:21 | URL |  【編集】

4. ほとんど、、

パンじゃなくてコーンですね。
このコーンパン。。
食べたいのですが、、中々食べれてません。
やっぱりかなり美味しそう♪

ちなみに豆パンはお土産でもらったんです。
こちらもビックリなお豆の量で美味しいです。

次は豆パンにチャレンジですよ~
ももイチゴ |  2012.02.22(水) 20:04 | URL |  【編集】

5. 無題

コーン好きにはたまらないですね(^^)

嫌いな人にもたまらない(>_<)笑
今度食べてみます(^^)
ダルシー |  2012.02.22(水) 21:01 | URL |  【編集】

6. 無題

パンはお一人様2箱とな…

美味しさが
張り紙と写真から伝わって来たよぉ~
美味しいパンが
食べたくなって来た (^◇^;)
Toshi |  2012.02.22(水) 21:40 | URL |  【編集】

7. 美瑛~っ☆

美瑛の産物なら美味しいに決まりですね(笑)

やっぱり、新千歳行かなきゃ!!!
いつにしょっ♪
ぞっこん |  2012.02.22(水) 22:32 | URL |  【編集】

8. コーンパン

これ食べてみたいんです。
前から気になってたんですが、千歳空港だけなんでしたっけ。
こぐま |  2012.02.23(木) 00:21 | URL |  【編集】

9. Re:まさっちさん

>まさっちさん
すっごい量でしょ~!2つに割ってたときの驚きは今でも忘れられません(笑)
そうそう、次回は豆パンの焼きあがり時間もチェックしなくっちゃ!期待度大ですよね♪♪
恐るべし美瑛選果さん!
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 00:34 | URL |  【編集】

10. Re:ほとんど、、

>ももイチゴちゃん
そうそう、ほとんどコーンです!
味もほとんどコーン!
これはまりそう~っ!
おひとり様2箱までなのですが、次回は1箱じゃなくって2箱買わなくっちゃ!
おっと豆パンも必須ですよね!
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 00:40 | URL |  【編集】

11. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
事前に焼きあがり時間を調べてからの来店をお勧めします!
コーン好きにはたまらないでしょ!
豆ぱんも相当良いらしいので、今度は豆ぱん狙いで並んでみますね♪
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 00:41 | URL |  【編集】

12. Re:Toshiさん

>Toshiさん
すごいでしょ、ここのパン!
おひとり2箱までだなんて、自信の表れ!
今回は飛行機の時間と焼きあがりの時間が近くってラッキー!

次回は豆ぱんの焼き上がり時間に合わせてフライトを予約しますね!(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 00:43 | URL |  【編集】

13. Re:美瑛~っ☆

>ぞっこんさん
そうですよね!
美瑛産なら美味しいに決まっていますよね!

空港グルメ、今大注目です!
千歳空港が新しくなってから、いろいろ食べ歩いていますが、まだまだ気になるお店が一杯ですよ!!
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 00:45 | URL |  【編集】

14. Re:コーンパン

>こぐまさん
そうなんです!千歳空港限定なんです!
なので空港に寄った時しか食べれないプレミアパンなんですよ~っ!
次回はいつ行けるだろう???
豆ぱんも気になりますよね!!!
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 00:46 | URL |  【編集】

15. 無題

体に優しそうなものがイッパイでワクワクしますね゚+。(*′∇`)。+゚
コーンぱん、めちゃめちゃ欲しい゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.02.23(木) 08:40 | URL |  【編集】

16. Re:シノンセさん

>シノンセさん
コーンぱん、めちゃくちゃ美味しかったです!
これぞ、美瑛の味って感じが濃縮してました!
次回はまめぱん狙いで頑張ります♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 09:32 | URL |  【編集】

17. 無題

千歳空港は、いろいろお土産があるし、新しい商品がどんどん発売されるから、購入するのに悩んじゃうよね。

コーンパン、とっても美味しそうね。コーンを食べてる感じなのかしら?

KUMIさん、豆パンもきになるわ~。
是非次回紹介してね★
うさぎ |  2012.02.23(木) 13:34 | URL |  【編集】

18. Re:うさぎさん

>うさぎさん
そうなの。まさにコーンを食べてる感じです!
お水もお砂糖も使っていないから、スイートコーンの味、全開です♪

は~い!分かりました!
次回は豆ぱんをレポしますね♪
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 14:35 | URL |  【編集】

19. suggoi

コーンですね。こんなに詰まっているの初めて見ました。タキクリ並です。
ポケさん |  2012.02.25(土) 04:00 | URL |  【編集】

20. Re:suggoi

>ポケさん
すごいでしょ!
パンというより、コーンがメイン!
水もお砂糖も使っていない、贅沢パンです!行列ができるっていうのも理解できますよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.25(土) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/977-ff7046ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
