2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.20 (Mon)

今月末まで♪ 期間限定 カニ味噌ラーメン@札幌らーめん空 in 札幌ら~めん共和国

■本日の記録■

体脂肪率 20.0%

基礎代謝量 1234kcal

体内年齢 19歳

................................................................................


久しぶりに札幌ら~めん共和国にお邪魔してきましたラーメン

今日のチョイスはこちら↓

『札幌らーめん空』さんです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

すすきので行列ができるおすすめのラーメン屋さんが

今なら気軽に札幌ら~めん共和国で楽しめます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お勧めは味噌ラーメンなのですが、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今回は冬の麺(期間限定ラーメン)の

カニ味噌ラーメンをオーダー!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まずはサッポロクラシックで乾杯~っ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

おつまみセット200円は

お手軽なあてですよね♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


そうこうしている間に『カニ味噌ラーメン』がやってきました↓

んんんまそ~っ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

チャーシューはサイコロタイプです!

薄切りタイプより食べ応えありですよね~っ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

カニがいいアクセントに!

濃厚こってりスープにカニのジュースが流れ込んで、んまさMAX♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メンマはやや細切り↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

卵もどどど~ん♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

麺は中太タイプ!

スープとの絡みもOK♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

スープはら~めん共和国内ではこってり目ではないでしょうか?

寒い冬、こってりリッチなスープはすっごく体に心地よかったです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんなにおいしいラーメンが気軽に食べれるなんて

札幌に生まれてよかった~!!!



このカニ味噌ラーメン、今月末までの限定なので

食べたい方!

急いでくださいね~~っラーメン




■お店情報です■

札幌らーめん空 札幌ら~めん共和国店

札幌エスタ10F

11:00~22:00




ら~めん共和国には8店舗お店が入っているので、

全制覇を目指すのもいいかも!

入店している店舗は定期的に変わるので

いつ来ても楽しめますよ!





読者登録してね

09:34  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

1. 無題

贅沢な一杯ですね゚+。(*′∇`)。+゚
スープだけでも幸せな気分になりそうですわ゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.02.20(月) 10:39 | URL |  【編集】

2. Re:シノンセさん

>シノンセさん
そうなんです!とっても贅沢な一杯でした!
蟹が入っているので海産の風味もばっつぐんでした♪
♪KUMI♪ |  2012.02.20(月) 10:41 | URL |  【編集】

3. 濃厚~。。

カニみその濃厚さが伝わってきます☆
あーーぁ゛!んまんま感が堪りましぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ラーメン食べに行ってこょ♪
蟹は入ってないけど(^o^;)
ぞっこん |  2012.02.20(月) 10:58 | URL |  【編集】

4. Re:濃厚~。。

>ぞっこんさん
蟹を惜しげもなく入れちゃうなんてやっぱり北海道って感じです!
カニエキスがスープに流れ込んでいるので、魚介の味が楽しめて、こってりスープもいつもとは違った表情を醸し出していました!
ぞっこんさんはなにラーメンをこれから食べに行かれるのかしら???
♪KUMI♪ |  2012.02.20(月) 11:01 | URL |  【編集】

5. 無題

美味しそう(^ー^)

かに味噌ラーメンなんて、たまらないですね~(^
.^)
スープ濃厚そうですね☆★

食べたいなぁ♪
パンダ |  2012.02.20(月) 11:12 | URL |  【編集】

6. Re:パンダさん

>パンダさん
濃厚なスープも蟹が入っているので後味もすっきり!本当に贅沢なラーメンでした!
The北海道っていう感じのラーメンですよね!
今月だけの限定だけにぎりぎり間に合って良かったな~っ!
♪KUMI♪ |  2012.02.20(月) 11:15 | URL |  【編集】

7. 無題

寒い時には
あったかいラーメンだよね
カニ味噌ラーメン
あてもお値打ち、美味しそう~!
Toshi |  2012.02.20(月) 12:29 | URL |  【編集】

8. 無題

カニ味噌ラーメンヽ(*'0'*)ツ
なんかありそうでなかったラーメン!
美味しそう~
さすが北海道!
普通にあるのね!

食べてみたい(≧▽≦)
ルーチェ |  2012.02.20(月) 15:11 | URL |  【編集】

9. Re:Toshiさん

>Toshiさん
そうそう、寒いときに温かいラーメンに限りますよねっ!カニまでは行っちゃって贅沢の極みです↑↑
あて、お値打ちでしょ!
チャーシューは炙ってくれているので香ばしくってビールにすっごく相性がよかったです~っ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.20(月) 16:38 | URL |  【編集】

10. Re:ルーチェさん

>ルーチェさん
こちらの限定ラーメン、んまんまでしたっ!
でもでも、北海道でも普通にはないですよ~!ルーチェさん!!!(笑)

寒い冬にはこういう濃厚みそラーメンがうれしいですよね!
美味しかった~!ご馳走様でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.20(月) 16:47 | URL |  【編集】

11. う~ん

生ビールにラーメン屋さんのつまみ。
最高です。
そしてその後のラーメンはこれまた最高♪

それにしてもカニ味噌ラーメン気になります。
今月中に行けるかな~
ももイチゴ |  2012.02.20(月) 20:01 | URL |  【編集】

12. Re:う~ん

>ももイチゴちゃん
今月末までですよ~!
ありそうでなかったカニ味噌入りラーメン!いい感じでしょ!
ラーメン屋さんってお食事時に行くとビールを飲んでいる方が多くってびっくりしました!
いつもは〆のラーメンって感じで夜お邪魔していたのですが、飲みながらお食事っていうパターンもアリですね♪

♪KUMI♪ |  2012.02.20(月) 20:04 | URL |  【編集】

13. わぁ~~

蟹みそラーメン
贅沢だわぁ~~~。

お酒の肴にメンマに煮玉子、煮豚?焼き豚?
Happy旦那がみたら、泣いて喜びそうだわぁヽ(^。^)ノ
Happy |  2012.02.20(月) 21:41 | URL |  【編集】

14. Re:わぁ~~

>Happyさん
泣いちゃうの~???
それはそれは相当のラーメン好きと見た!(笑)

カニみそラーメンだなんて、なんて贅沢なんでしょう!思いだすだけで、よだれが....
限定ラーメンなので、食べれてよかったな~と思います♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.20(月) 21:45 | URL |  【編集】

15. 無題

カニ味噌がスープに溶け出して...

いかん...生唾ものや (゜ρ゜)ジュル


                            ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.02.20(月) 23:37 | URL |  【編集】

16. Re:Re:わぁ~~>♪KUMI♪さん

そうなのよぉ・・

Happy旦那
ラーメン命・・って感じだわぁぁ

注文のタイミングによって
多数の人のラーメンを作られると
その日は、ブルー

自分の分だけ作ってもらえると
ルンルンな一日になるらしい(笑)

スープの一番いい頃合いに食べに行く時間までこだわるアホですわぁ
Happy |  2012.02.21(火) 22:57 | URL |  【編集】

17. Re:Re:Re:わぁ~~>♪KUMI♪さん

>Happyさん
こだわりって大切×2!
私も旬のウニ全制覇するために時期をずらしながら全種類食べるのが大好きです(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.22(水) 13:30 | URL |  【編集】

18. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
でしょ~!生唾だぴょんっ!
カニみそがブランド豚でとったスープと混ざり合って芸術品になってたぴょん!
んまんまだケロ~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.22(水) 13:34 | URL |  【編集】

19. 無題

蟹のエキス満載のラーメンとっても美味しそう~。
蟹は殻から身が取られてるから食べやすそう~。
おつまみセットをラーメンにトッピングしたのかしら?
うさぎ |  2012.02.22(水) 14:08 | URL |  【編集】

20. Re:うさぎさん

>うさぎさん
このラーメンかなり美味しそうでしょ!
そうそう、かにも殻から出さなくってよくって食べやすかったですよん!

おおお~っ、おつまみセットはお酒のあて専用です!
そうだったのか~!上に乗せてもよかったのか~!!!(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.23(木) 00:50 | URL |  【編集】

21. 限定に弱い・・・

期間限定と言う言葉にとっても弱い私ですが、これなら、期間限定関係なしに負けそうです。

ラーメン食べに行きたいな~。
ポケさん |  2012.02.25(土) 04:01 | URL |  【編集】

22. Re:限定に弱い・・・

>ポケさん
私も限定に弱いのですが、こちらなら、そうそう、限定関係なしでも食べたいでしょ~っ!
ありそうでなかったカニ味噌ラーメン!さすがっていう感じの濃厚なスープでした♪♪
んまし!
♪KUMI♪ |  2012.02.25(土) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/976-30472955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
