2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.04 (Sat)

『町村農場』さんとのコラボ作品!新千歳空港限定♪月寒あんぱんソフト・こしあん

■本日の記録■

体脂肪率 20.3%

基礎代謝量 1275kcal

体内年齢 19歳

.....................................................................


本日新千歳空港に行ってきました!

やっぱり空港限定のアレを食べなくっちゃねっ!

ということで『月寒あんぱん』さんにお邪魔しました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『月寒あんぱん』さんと言えば、

こしあんとか南瓜あんとか
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

抹茶あんとか黒胡麻あんとか
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

はたまた、『はろうきてぃ月寒あんぱん』などで有名なのですが、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私の狙いはこちら↓

新千歳空港限定『月寒あんぱんソフト こしあん』です♪

って、いちごミルクにもすっごくひかれましたが.......(笑)

あの『町村農場』さんとのコラボです!

んん、絶対においしいでしょうソフトクリーム
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

んまし!

アンの比率が高いので

アイスを食べているというより

アンがメインのソフトクリームって感じでした♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


冬にソフトクリームを食べるだなんて

やっぱり私は道産子です(笑)





読者登録してね

23:14  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 無題

これ食べてこられたんですね。
あんのソフトクリームって珍しいですよね。
1月にはあんとカボチャだったんですが
この感じだと季節によってメニュー替わるかもしれませんね。
くにひろ |  2012.02.04(土) 23:46 | URL |  【編集】

2. ひさびさソフト♪

まーーーっ☆
新千歳限定なんですか?
でも、ぞっこんが知らないということは、最近のこと?☆
空港ビルのアネックスに仕事で伺ってたので、結構くわしいつもりです(笑)

時代は変わってるんですねぇヾ(@^(∞)^@)ノ
ぞっこん |  2012.02.04(土) 23:48 | URL |  【編集】

3. Re:くにひろさん

>くにひろさん
は~い!さっそく食べて来ましたよ~!アンのソフトだなんて、とっても珍しいですよね!

そうなんですね!
ということは季節ごとにメニューが変わるということは、まめに通わなくっちゃ駄目ってことですね!
楽しみが増えちゃった!
♪KUMI♪ |  2012.02.04(土) 23:50 | URL |  【編集】

4. Re:ひさびさソフト♪

>ぞっこんさん
空港がリニューアルしてからいろいろ店舗も変わったんですよ~!
っていうことで空港に行くたび1つずつ新しい限定商品を食べていこう!という計画を立てました!
次回は何を食べてこようかな????
♪KUMI♪ |  2012.02.04(土) 23:52 | URL |  【編集】

5. 値ごろ感・・・

120円のパンなら買いですね~
これなら空港で気軽に購入できます。
長く続いて欲しいものです。

行ってみょう~

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.02.05(日) 01:36 | URL |  【編集】

6. 無題

ありそうで無かった餡子のソフトクリーム!
見るからに餡テイストが濃そうな雰囲気で美味しそうヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
冬にソフトクリーム、サイコー!
シノンセ |  2012.02.05(日) 08:36 | URL |  【編集】

7. あんソフト

知ってはいたのですが、まだ食べたことがありません。
今度、食べてみよ~! とは思うのですが、他にも気になるものいっぱいでどうなるかわかりません(苦笑)
あっち |  2012.02.05(日) 09:00 | URL |  【編集】

8. Re:値ごろ感・・・

>ブタ店長さん
ぜひぜひこちらのお店にお邪魔してみてください!美味しそうでしょ~!
空港ってちょっとお値段が↑のものが多いので、濃いういうところ、いいですよね!
ブログでのアップ、楽しみにしています♪
♪KUMI♪ |  2012.02.05(日) 23:27 | URL |  【編集】

9. Re:シノンセさん

>シノンセさん
そうそう、ありそうでなかった和と洋のコラボレーション!美味しいものどおしの組み合わせだから美味しくないはずがありません!
冬にソフトクリームって最高!!!
♪KUMI♪ |  2012.02.05(日) 23:31 | URL |  【編集】

10. Re:あんソフト

>あっちさん
私もずっと気になっていてようやく食べることができました!

ソフトクリーム<あんって感じの比率で美味しかったです!
まだまだ気にあるソフトが多いですよね!
♪KUMI♪ |  2012.02.05(日) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/966-b9095bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
