2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.01 (Wed)

んまんまジンギスカン定食500円@焼き肉の店蘭豆 平和園 in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 19.2%

基礎代謝量 1296kcal

体内年齢 19歳


*久しぶりの10代!

ダイエットヨガの効果ありヨガ

.....................................................................................


みなさん、お肉が大好きなんですね~!!!

昨日のブログが好評だったため(?!)、

今日もお肉ブログにしちゃいます!



白石にお仕事でお邪魔したので、

『蘭豆』さんにお邪魔してきました↓

あの焼き肉屋さんの名店『平和園』さんの系列~~♪

帯広に本社を置くあの焼き肉屋さんです~っ肉 ステーキ

ということは期待度大っニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

むむむ!!!

焼き肉ランチが500円より!

これは食べるっきゃありません!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

いざ入店!

掘りごたつになっているのでリラックスできていい感じっ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューはいろいろ充実しているのですが、

やっぱりジンギスカン定食500円を頼まなくっちゃね!

このお店の底力を胃袋から感じちゃいますよん(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ソフトドリンクもでかでかサイズ!

ちょっと飲み干しちゃってますが、

まあ、お仕事に疲れていたのでお許しを~~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

じゃじゃ~ん!

ジンギスカン定食で~す!

ご飯もりもり!

お味噌汁もでかでか!

サラダ・キムチ・ナムルまでついてますよん!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉もすっごくボリューム↑↑

CP最高じゃないかしら~はてなマークはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

じゅ~~!!

オリジナルのもみダレがちょっと甘めですっごくんまし!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お野菜もとってバランス↑↑!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


安かろう、悪かろうではなく、

んまんまアゲお得感最上級アゲのランチでした♪



またまた名店を見つけてしまったわ~!!!



■お店情報です■

焼肉 平和園 蘭豆店

札幌市豊平区月寒東五条18-8-6

11:00~23:00ランチタイム11:00~14:30

定休日 無休



お肉星人の皆様!

『蘭豆』さん、おすすめですよ~♪





読者登録してね

23:48  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

1. 自分で・・・

ワンコインで自分で焼いてですか~
あり得ない・・・
うーん ここも店主の「愛」ですね。
ジンギスカン久しく食べてないです。
そういえば、年々北海道人がジンギスカンを食べない傾向らしいです。
牛・豚肉の低価格化など・・・

よし今週末はジンギスカンかな★

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.02.02(木) 00:20 | URL |  【編集】

2. Re:自分で・・・

>ブタ店長さん
あの『平和園』さんのお肉が500円だなんて信じられないでしょ~!!!もう感動です!ご飯もみそ汁もでかでかサイズです♪

えええ、そうなんですか~??道産子のジンギスカン離れ、ちょっとさみしいですね!

私も今週末、ジンギスカンにしちゃおっと!
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 00:42 | URL |  【編集】

3. おおっ!これは美味しそう♪

これはかなりお得ですね♪
安いだけじゃなくその上美味しいなんて・・・
昔ここの近所に住んでいたのに一回も行った
事無いです・・・嗚呼。もったいない(>_<)
最近焼肉から遠ざかっていたので写真を見て
一気に食べたくなりました~(^◇^)
shinchi |  2012.02.02(木) 00:47 | URL |  【編集】

4. Re:おおっ!これは美味しそう♪

>shinchiさん
かなりいいでしょ~っ!
丼ごはんいっぱい!お味噌汁でかでか!お肉いっぱい!しかも500円!
んまんまのジンギスカンを堪能してきちゃいました!
ご近所さんだったのに、んんん、もったいなかった~~(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 00:49 | URL |  【編集】

5. シリーズ

んまんまお肉はシリーズ化されそうですね。
500円って・・・あ~明日行きたい。

本日で熱は下がりましたが、これから2日間が一番人にうつり易いらしく、外出禁止。

はぁ~。早くこんなお肉が食べられる日が来て欲しい。
ポケさん |  2012.02.02(木) 01:29 | URL |  【編集】

6. Re:シリーズ

>ポケさん
熱下がったんですね!よかった~!
これでちょっと辛抱すれば美味しいお肉が食べられますね(笑)

お肉のシリーズ化、私としてはネタがいっぱいあるので①ヶ月くらい毎日可能なのですが、コアな読者しかついてこれないと思うので、ひとまずこの辺で(笑)
ぷぷぷ♪
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 01:31 | URL |  【編集】

7. 無題

500円とは思えないボリュームですね。
肉肉大好きKUMIさん、大満足のランチですね。

お得なランチを発見した時って、ほんとテンションが上がるよね~。
うさぎ |  2012.02.02(木) 08:09 | URL |  【編集】

8. 無題

コレが500円!!!!!???
ビックリさせられるコスパですわ!!!!!!!!!
こんな店、近所にあったら通いまくりたくなりますわ(。≧∇≦。)
シノンセ |  2012.02.02(木) 08:39 | URL |  【編集】

9. Re:うさぎさん

>うさぎさん
でしょ~!これ500円だなんて、信じられないでしょ~!すごすぎます!!!
お肉好きの方なら絶対満足するはず!
次回はカルビ定食とか頼んでみようかな?

もうテンション↑↑でした♪
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 08:55 | URL |  【編集】

10. Re:シノンセさん

>シノンセさん
またまたびっくりCP↑↑のお店見つけちゃいました!すごすぎます!
私もここ、もしご近所にあったら通っちゃいたいなっ!平和園さんのお肉がこんなに格安で頂けるなんて幸せです♪
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 08:57 | URL |  【編集】

11. 無題

家から近い!!
ブログ見てたら毎日行きたい店が増えます笑
ダルシー |  2012.02.02(木) 10:58 | URL |  【編集】

12. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
ではではカルビ定食のレポお願いします(笑)
ここ、すっごくお勧めです!ワンコインで焼き肉が食べれるなんて夢みたい♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 11:02 | URL |  【編集】

13. え~!?

これで500円は安いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
お肉がすっごくおいしそ~ぉ!!
ご飯と合いそうですね(≧▽≦)
これなら丼ぶり2杯はいけそう☆
うまうま |  2012.02.02(木) 19:07 | URL |  【編集】

14. Re:え~!?

>うまうまさん
美味しいお店また発見しちゃいました!500円でこんなにすっごいボリューム!すごいでしょ!

さてさて、どんぶり2杯は必要ないかも!だってここのご飯、大きな丼に入っているんですよ~ん!
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 19:58 | URL |  【編集】

15. 無題

ワンコインでこのボリュームはすごい ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ココはもうお肉星人の聖地だな

採算度外視すぎて聖地が滅びないことを祈る

                          ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.02.02(木) 23:12 | URL |  【編集】

16. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
コスパすごすぎケロ~!そして驚くことに北海道では有名な『平和園』さんの系列なんです!
絶対にお肉星人の聖地だぴょん!

お昼は集客目的、その分夜に頑張ってるのかな?
今度は夜にもお邪魔してみなくっちゃっ!
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 23:31 | URL |  【編集】

17. 無題

ジンギスカン定食!?
これで500円?(爆)

もう笑っちゃうしかないでしょう┐(゚~゚)┌
羨ましすぎぃ~~~~~!!
おじゃる☆ |  2012.02.03(金) 08:58 | URL |  【編集】

18. Re:おじゃる☆さん

>おじゃる☆さん
でしょ~!!CP↑↑でしょ~!
しかも名店の『平和園』さん系列!
笑うしかありません┐(゚~゚)┌

またいいお店見つけちゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.03(金) 10:11 | URL |  【編集】

19. 蘭豆!

ここ、結構前からあるお店なんですよね~!確か。
友達のお父さんが常連さんの店でー^田^

でも私は一度も来たことなくて、いつも気になってたのです!!
安いですねぇぇ!
絶対行こうっと♪
MINTTIM |  2012.02.03(金) 20:04 | URL |  【編集】

20. Re:蘭豆!

>MINTTIMさん
ここお勧めですよ~っ!
だってこんなにおいしいジンギスカン定食がワンコインなんですもの!今度はカルビ定食って思っていてもいつもジンギスカン定食を頼んでしまう常連さんも多いはず(笑)

今度ぜひぜひ蘭豆さんのマジックにかかってきて下さい!おすすめですよん♪
♪KUMI♪ |  2012.02.03(金) 20:17 | URL |  【編集】

21. 無題

これでワンコインとは…(絶句)
こりゃコスパ抜群ですね。
羨ましい~
くわまん@Jack |  2012.02.05(日) 18:59 | URL |  【編集】

22. Re:くわまん@Jackさん

>くわまん@Jackさん
激安んまんまのランチ発見でしょ~!素敵すぎます!
コスパ↑↑だったのでほくほくでした♪
こちらもリピ、間違いなしです!
♪KUMI♪ |  2012.02.05(日) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/963-d53fc885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
