2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.31 (Tue)

んまんま炭坑ホルモン(290円)→→→〆の七輪ラーメン(290円)@欽ちゃん in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 21.8%

基礎代謝量 1267kcal

体内年齢 20歳


*今日もおがくず酵素浴に行ってきました!

リラックス~♪

....................................................................................................


本日はお肉星人の

お肉星人による

お肉星人のためのブログです(笑)



札幌でリーゾナブルにホルモンを食べるなら絶対ここっ!

はい!

この看板を見つけたら早速路地に入りましょう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『欽ちゃん』さんで~す!

2Fがお店になっています♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

いつもお客様でいっぱいのお店です!

今日はなななんと

一番乗りでした♪

すばらし~!!!!

お肉に関してはすっごくまじめですね~っ私って(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

七輪のご登場~っ七輪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちら、店長さんからのお言葉です↓

な~るほど~!

炭坑町で食べたんまんまのホルモン焼きを再現すべく、

こちらのお店を開店したんですねっ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

乾杯~っビール
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューは主にこんな感じ↓

やや安いっ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こんな気になる〆の熱燗も用意されていますよん♪

七輪の上で温める熱燗って風流でしょ~~ケトル
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

その他お得なセットメニューもあるので気になる方は拡大してね♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まず『炭坑ホルモン』(290円)からスタートするのがこちらの流儀です(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

これがんまいのなんのって!!!

ビールがすっごくすすみましたビール
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


焼き野菜もしっかり頼んで、

栄養のバランス↑↑!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

タレはこちらの

オリジナルタレ、辛味噌、ニンニク、胡麻をお好みで調合します↓

胡麻は自分ですり潰して入れると香りがとっても豊か~っぐぅ~。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちら『シンタン』↓

心臓と舌です。

そのまんま(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉にかかっているオリジナルのタレがもう最高♪

いくらでも食べれるかも!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

そしてここの餃子は超お勧めっ!

絶対注文しちゃいます!!!

んまし!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『叩ききゅうり』でお口の中をリセットしながら、

私たちは更に攻めていきますよ~っ(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『牛の中落ちカルビ』↓

お肉好きの方ならこれ、外せませんよね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

レアで食べちゃおっと!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ビールに飽きてきたので、

柚子蜜サワーにチェーンジ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

真打のご登場で~す!

私が愛してやまない『丸ホルモン(丸腸)』↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ジューシー!

ブラックペッパーが効いていてあっさりいただけますよん!

幸せ~~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『長いもしじ美醤油』です↓

横についてくるのは大空町のご当地人気醤油です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

長芋って焼くとほくほくしてんまいですよね~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

最後に『アミレバー』をオーダー!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

おいしい脂が滴ってファイヤーメラメラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ここのお漬物もとってもおいしくって

お肉もお野菜も(そしてお酒も)楽しみまくり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


〆は『七輪ラーメン』です↓

これも290円ポッキリ!

ここ、やめられないでしょ~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お鍋を七輪にのせて、

ラーメンをさっとお湯にくぐらせて、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

おいしいラーメンの出来上がり~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


昨日今日とお仕事でめちゃめちゃ歩いたので、

これでエネルギー補給完了です!

大満足っニコニコチョキ



■お店情報です■

欽ちゃん

札幌市中央区南二条西1 第五広和ビル 2F

17:00~翌2:00ころ
無休



明日の仕事も超ハード!

またどこかでおいしいものを食べてエネルギー補給しなければ(笑)





読者登録してね

22:32  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

1. んまんま。。てんこもり☆

これは、外せませんね(笑)
ホルモン系、肉系、長芋。。ラーメン。。
絶対食べたいです♪
ぞっこん |  2012.01.31(火) 23:40 | URL |  【編集】

2. Re:んまんま。。てんこもり☆

>ぞっこんさん
でしょ~!
これは外せないでしょ~!
飲み放題コースとかにしたら3,000円でお釣り来ちゃうんですよ~!
すごすぎる!
ホルモンヌの私はもううれしくってうれしくってたまらりませんでした♪
♪KUMI♪ |  2012.01.31(火) 23:55 | URL |  【編集】

3. タイトルのんまんま炭坑と言うのを見た時点で

もう、お肉星へ旅立ってました。

そのまま帰って来れないかもって感じすらするお肉の充実ぶりですね。

ただ一つ私はA型なのです。血液型ではなありません。インフルA型感染中なのです。

うぅ~出歩けない。
ポケさん |  2012.02.01(水) 00:35 | URL |  【編集】

4. Re:タイトルのんまんま炭坑と言うのを見た時点で

>ポケさん
ずっと心配していました!
大丈夫ですか~???
はやくインフルから回復しますように!

ぷぷぷ!
お肉星☆、うけました!
もしそんなお星様があったら私、永住したいです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.01(水) 00:41 | URL |  【編集】

5. ホルモン!

あぁ~~~ホルモン食べたくなりました。
やはり炭火じゃないといけませんね。

ラーメンも面白いですねw
ここいってみたいです~。
こぐま |  2012.02.01(水) 01:09 | URL |  【編集】

6. Re:ホルモン!

>こぐまさん
ここ、いい味してますよね!
安価だけどすっごく美味しいんですよ!
4時~やっているので早めの晩酌も可能です♪

ラーメンややかん酒など、もういい味を醸し出しているメニューのオンパレードです!
ぜひぜひ来店してみてくださいね~~♪
♪KUMI♪ |  2012.02.01(水) 08:01 | URL |  【編集】

7. うっわ~ぁ!!

ステキすぎ☆
食べたい食べた~いヾ(@°▽°@)ノ
お値段がすっごくリーズナブルですね!
やかん酒ってやかんにはいってるのかな?
ここ行きたいっ!!

「お肉星人の・・・」ウケました( ´艸`)

うまうま |  2012.02.01(水) 08:29 | URL |  【編集】

8. 無題

七輪、たまらんですね('∀'●)
ホルモン×ビール、サイコーすぎる!永遠にいける!
シノンセ |  2012.02.01(水) 08:31 | URL |  【編集】

9. 久々に

お肉星人ゼンカイな感じでいいですね~

七輪で焼くお肉ってホントに美味しいよね~
あみレバーがかなり気になる!!
焼いた長いもも美味しいし!!

う~んホルモン食べたい!!
ももイチゴ |  2012.02.01(水) 10:32 | URL |  【編集】

10. 無題

うわぁ~ノックアウトwww

お店の名前は知ってましたが、
これは今すぐにでも行かないと( ´艸`)
まさっち |  2012.02.01(水) 14:46 | URL |  【編集】

11. 無題

こんばんは

凄いネーミングですね~炭坑ホルモン。

それとお肉のバリエーションも豊かだし
ギョーザなども注文できるとは恐るべし!!
最後の〆はラーメンってのも良いですね☆
れっどどらごん |  2012.02.01(水) 22:53 | URL |  【編集】

12. 無題

勘弁してくだしゃいよ~ ・°・(ノД`)・°・
逆にめっちゃテンションさがるケロ
しかも〆のラーメンの安いこと!!
リーズナブルなんだね

夜ご飯を食べた直後に見たかった・・・

                            ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.02.01(水) 23:32 | URL |  【編集】

13. Re:うっわ~ぁ!!

>うまうまさん
素敵すぎでしょ♪
すっごく安いのでお財布を気にせずガンガンいけちゃいます♪♪
やかん酒は〆のお酒でお酒が入ったやかんを七輪の上にのせて頂くんです!いいでしょ~♪♪

「お肉星人の・・・」私もこのフレーズちょっと気に入っています(笑)
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 00:23 | URL |  【編集】

14. Re:シノンセさん

>シノンセさん
やっぱり焼き肉は七輪ですよね!んますぎます♪
ホルモンがあれば、お酒は∞!
永遠にイケそうです♪
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 00:26 | URL |  【編集】

15. Re:久々に

>ももイチゴちゃん
久々にお肉ネタだったので、今日のブログも早速お肉全開にしちゃいました(笑)

七輪で焼くお肉は本当に美味しいよね~!
網でくるむとそうそう、んまみが倍増♪
ほくほくの山芋もエンドレス!

すっごく楽しい夜を過ごしちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 00:28 | URL |  【編集】

16. Re:まさっちさん

>まさっちさん
今すぐにどうぞ~~!4時~やってますよ~ん!
かなりいい感じでしょ!
決してスーツでは行かないでくださいね!コートやジャケットをいれるビニール袋が用意されてますが、ニオイがぷんぷん浸みこんじゃいます(笑)

んまんまCP↑↑の焼肉屋さんです!
餃子も注文、お忘れなく!
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 00:32 | URL |  【編集】

17. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
私もこのネーミング、すごいな~と思ったけど店長からのメッセージを読んで納得!そうか~!このホルモンの味は炭鉱で食べたホルモンの味だったんだ~!

焼き肉屋さんの餃子だから...なんて思っていた私が悪かった!こちらの餃子、んまんまです!
〆のラーメンが290円!
すっごく感動でした♪
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 00:35 | URL |  【編集】

18. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
えええ!テンション↓↓になっちゃったの~???おおお!罪な女♪KUMI♪だぴょん(笑)

ここは最高!んまんま!安すぎ!
お店の方もフレンドリー!文句のつけどころがないケロ~!

CP↑↑の焼肉屋さんて大好き~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 00:40 | URL |  【編集】

19. 欽ちゃん!

しばらく行ってないー
(T_T)
ここのホルモンはもちろん、網レバー大好き!あー、餃子も…(>_<)
豆もやしもラブです~。近々、行かねば!
ラズベリー |  2012.02.02(木) 14:22 | URL |  【編集】

20. Re:欽ちゃん!

>ラズベリーさん
ホルモンヌのラズベリーさん御用達のお店の1つですよね!ここ、大好き!
来るたびわくわくしちゃいます!
そうそう、網レバーもんまんま!
えええ!豆もやしも美味しいんですね!次行った時試さなくっては!!!!
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/962-72d076f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
