2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.30 (Mon)

フルーツいっぱいふわふわパンケーキ♪ 『天使のぱんけーき』@円山ぱんけーき in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 20.3%

基礎代謝量 1249kcal

体内年齢 19歳


*今日もおがくず酵素浴に行ってきました!

お仕事がすっごくお忙しかったので、癒される~ニコニコチョキ

.........................................................................................................................


すっかりパンケーキにはまってしまっている私!

今日はお仕事がとっても忙しかったのにもかかわらず、

すっごく美味しいと噂の...............

『円山ぱんけーき』さんにお邪魔してきました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


MINTTIMさん とかのんさん のブログを見て以来、

ずっと気になっていたお店です♪

さっそく入店ですホットケーキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ロフトもあるのですが、

私は1Fで本を読みながらまったり本

ひざ掛けや小物もかわいいし、

お店の人もフレンドリーだし、

雰囲気だけでノックダウン♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューはこんな感じ↓

初来店なのでずっと気になっていた『天使のぱんけーき』をオーダー!

これが食べたくって今日お仕事頑張ってましたっ(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まずはグレープフルーツジュースがやってきました!

みなさんのブログから

注文してから焼きあがるまで20分ほどかかるとの情報をあらかじめ得ていたので、

ちゃ~んと本持ってきましたよん!

TOEICのお勉強をコツコツ.............メモ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

じゃじゃ~ん!

『天使のぱんけーき』のご登場で~す!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

フルーツ側から撮るとこんな感じ↓

かなり迫力ありますっ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

見て見て!!!!!

この厚み!

しかもふっわふわクリーム

注文してからメレンゲを泡だてるらしく、

横のカウンターでブレンダーが卵を攪拌している音が聞こえてました!

やりますね~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ふわふわパンケーキが大好きな方!

ここ、ハマりますよ~!

ねっ!

すっごくメレンゲいっぱい入ってるって伝わるでしょ~クリーム
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

あつあつのパンケーキに冷たいバニラアイスってあうあう!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お好みでバターをかけてどうぞ~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

フルーツもこんなにあっていいのかしらはてなマークはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大好きなベリー類、マンゴ、キウイ、ドラゴンフルーツなどなど、

萌状態~~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大量のフルーツの下にはこんな感じで生クリームが敷かれているのでクリーム

パンケーキにたっぷりつけて頂きました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今のところ札幌でNo.1のパンケーキです!

今日は最高~~っホットケーキ



■お店情報です■

円山ぱんけーき 7st. Beach cafe

札幌市中央区南5条西27丁目3-1

11:00-20:00

定休日 水曜日



夜割と遅くまでやっているので、

円山にお仕事が入ったら必ず寄ることにします(笑)

次回はおかず系のパンケーキを注文しなくっちゃ!





読者登録してね

22:57  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. 早速♪

行って来たんですね♪
しかもリンクあざーーす!

♪KUMI♪さんの行動力は凄いですね!
私もここはいまの所1番のパンケーキですよーー^^
MINTTIM |  2012.01.30(月) 23:48 | URL |  【編集】

2. Re:早速♪

>MINTTIMさん
はい!早速行ってきました!
円山でお仕事が入る今日が狙い目かと(笑)

食べることに関しては、本当に行動力があるな~といつも感心しています(笑)職場でもこれくらい俊敏なら、きっとみんなに尊敬されていることでしょう(爆)

やっぱりここ、パンケーキNo.1ですよね♪
ご紹介有難うございましたっ♪
♪KUMI♪ |  2012.01.30(月) 23:51 | URL |  【編集】

3. 無題

まさに天使だぁぁぁ゚+。(*′∇`)。+゚
しかも何種のフルーツ!!!!?ってくらい贅沢ぅ゚+。(*′∇`)。+゚
毎朝、パクパクしたくなる!!!
シノンセ |  2012.01.31(火) 10:39 | URL |  【編集】

4. 無題

ふわふわの白いパンケーキ。天使だね(*^_^*)

ふわふわ感が伝わって来たよ~。
いろんなフルーツもたくさんでとても美味しそうね~。
一日頑張った自分へのご褒美にピッタリのお店ですね。
うわ~食べたい!!
うさぎ |  2012.01.31(火) 14:24 | URL |  【編集】

5. 無題

嬉しい~~♪
嬉しいです!

さすが☆思い立ったらですね(^o^)v

札幌1ですよねー☆
共感してもらえたのも嬉しかったです(^o^)/
のん |  2012.01.31(火) 21:53 | URL |  【編集】

6. 無題

うわ~
またココもそそられるケロ~
札幌イチとはすんばらしい!
お手軽に行けないのが本当に残念

                            ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.01.31(火) 22:22 | URL |  【編集】

7. Re:シノンセさん

>シノンセさん
カフェにこだわっているシノンセさんにも満足していただけるパンケーキだと思います♪
こんなにいっぱいフルーツがついてきて贅沢極まりないです♪♪♪
毎朝パクパクできたらな~!!
♪KUMI♪ |  2012.01.31(火) 23:40 | URL |  【編集】

8. Re:うさぎさん

>うさぎさん
伝わった~???
すっごくふわふわでしょ~!感動しまくりです♪
頑張った自分にご褒美!
やっぱりふわふわパンケーキは止められません!
フルーツもいっぱい!最高♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.31(火) 23:46 | URL |  【編集】

9. Re:のんさん

>のんさん
すっごく美味しかったです!
札幌ではピカ一ですね!
billsさんで感動して以来すっかりパンケーキにはまってます!んまんま~!!
またお邪魔する予定ですっ♪
♪KUMI♪ |  2012.01.31(火) 23:49 | URL |  【編集】

10. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
ここは間違いなく札幌イチだと思うケロ~!あのふわふわタイプのパンケーキはんまんますぎて気絶しそう(笑)
札幌にお越しの際はぜひぜひ!
ケロ子しゃんの絶対気にいると思うぴょん♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.31(火) 23:51 | URL |  【編集】

11. 無題

この時間に見てしまった!!
すぐ行きたい笑
ダルシー |  2012.02.01(水) 00:47 | URL |  【編集】

12. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
ここ、すっごくお勧めです!
焼きあがるまで20分ほどかかるので、本等用意して来店して下さいね!
ボードのお店に隣接しているので、ボーダーの私はホクホクしながらカフェを楽しむことができました!
ぜひぜひふわふわパンケーキを体感してきて下さ~~いっ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.02.01(水) 07:58 | URL |  【編集】

13. おっと~

このお店も知らない~
このパンケーキも美味しそう♪

パンケーキ、、ブームなんでしょうか?
ともかく食べに行きたいよ!!

ステキな情報ありがとう♪
ももイチゴ |  2012.02.01(水) 10:34 | URL |  【編集】

14. Re:おっと~

>ももイチゴちゃん
ここすっごくお勧めです!円山公園駅からも徒歩圏内なので来店しやすいかも!
こんなにふわふわなパンケーキは札幌ではここだけかな?
焼きあがるまで20分くらい時間がかかるので本とか雑誌とかで時間をつぶしてね!

おすすめのカフェです!
ぜひぜひ♪
♪KUMI♪ |  2012.02.02(木) 00:30 | URL |  【編集】

15. 鮮やかっ

めっちゃふわふわですね。
フルーツ陣もこれでもか!という感じで色鮮やかだし…
こりゃリピ確定ですね(^O^)/
くわまん@Jack |  2012.02.05(日) 18:48 | URL |  【編集】

16. Re:鮮やかっ

>くわまん@Jackさん
札幌で絶対一番おいしいパンケーキだと思います!カフェの雰囲気も大好きだし、この見た目の豪華さも素敵!
リピ決定ですよね!次回はおかず系のパンケーキを食べてこなくっちゃ!
♪KUMI♪ |  2012.02.05(日) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/961-346beadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
