2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.28 (Sat)

フルーツパンケーキセット@CAFE NOBLE in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 22.3%

基礎代謝量 1251kcal

体内年齢 21歳

............................................................................


昨年東京出張中に『bills 』さんのリコッタパンケーキを食べて以来、

すっかりパンケーキブームになってしまった私ホットケーキ



今回は昨年10月に札幌に初上陸してきた『NOBLE』さんにお邪魔してきましたホットケーキ

何年ぶりに三越北館に来たんだろうはてなマーク(笑)

食べ物目当てじゃなきゃ、きっとこの先も当分ここに来なかったかもっ(爆)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

2Fに上ると

ほら!

『NOBEL』さんです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まずは看板でメニューをチェック!

やっぱり『NOBLE』さんと言えば、パンケーキホットケーキ

でもパフェも美味しそう♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

おかず系のパンケーキも食べたいな~!!

さて、どれにしよう~はてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

いざ入店!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ライトとか

なんだか奥さまが好きそうなテーストだと思いませんかはてなマークはてなマーク

プププッパンケーキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

改めてパンケーキのセクションをチェック!

バナナ塩キャラメルソースもすっごく気になったのですが、

結局..................
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


『フルーツパンケーキ』セットをオーダーしました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


フルーツがこれでもか状態!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


フレッシュクリームホイップクリームとホイップバター生クリームイエローがたっぷり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

フルーツ好きにはたまりませんね~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


パンケーキとパンケーキの間にも

バナナと数種類のベリーが挟まっていて幸せ~↑↑
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

肝心のパンケーキ本体はどんな感じだったかというと、

bills 』さんよりはしっかり目の焼き具合でした!

もう少しメレンゲがたっぷりでふわふわの方が私好みかもしれませんが、

まあ、『bills 』さんと比べてはかわいそうですよね汗汗



最初からメープルシロップがかかっていますが、

もっとかけたい人のために

こんな感じでたっぷり用意されています↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美味しいパンケーキを求めるたびはまだまだ続きそうです!

来週は円山にお仕事で行くので、

噂のあのパンケーキを食べてこようかなはてなマーク

(↑お仕事に集中しましょうね~(笑))



■お店情報です■

CAFE NOBLE(カフェ ノーブル)

札幌市中央区南1条西3丁目 三越北館2F

11:00~19:30(L.O.19:00)

定休日 無休



今日は大雪ですね~雪

明日はTOEICです!

どうか今晩のうちに雪がやみますように!!





読者登録してね

19:43  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

1. 三越北館

あれー?
いつのまにルタオ撤退??

私、乗り遅れてる?(笑)

でも、ルタオよりパンケーキのほうがいいな。
行かなくっちゃ( ´艸`)
ぷー |  2012.01.28(土) 20:40 | URL |  【編集】

2. Re:三越北館

>ぷーさん
そうそう、ルタオさんなくなっちゃったんですよぉ~!
去年10月、NOBLEさんが北海道初進出!気になってはいたものの、先日初めてお邪魔してきました!フルーツがいっぱいなので幸せ↑↑でした♪
♪KUMI♪ |  2012.01.28(土) 20:56 | URL |  【編集】

3. 無題

おー!!
ここは一度押さえておかなければ!
参考になりました!いってきまぁす(^^)/

その噂の円山のパンケーキ☆
たぶん明日私のブログに登場すると思います!
(書きだめしているので)

パンケーキにはまっちゃうのわかります(^^)d
のん |  2012.01.28(土) 22:03 | URL |  【編集】

4. Re:のんさん

>のんさん
そうなの~??
明日のブログ楽しみにしています!円山まではあんまり行く機会がないのでお仕事を使用してちょっと寄り道していく予定ですが、注文してからでてくるまで20分くらい時間がかかるとか!
たっくっさんメレンゲを使ってそうな予感がします!

明日ブログに遊びに行きますね~っ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.28(土) 22:08 | URL |  【編集】

5. 無題

うわ~~~
これだけフルーツのってたらかなりうれしいよね
盛り盛りだし

これならハマる訳がよくわかる!

                          ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.01.28(土) 23:22 | URL |  【編集】

6. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
フルーツ好きにはたまらないケロ~!
パフェでもケーキでもフルーツいっぱいが大好きだぴょん♪

ボリュームがこれの2倍だったら言うことなしなのにな~(笑)!
♪KUMI♪ |  2012.01.28(土) 23:30 | URL |  【編集】

7. 無題

こんばんは

パンケーキ美味しいですよね♪
プレーンタイプのパンケーキが大好きなのですが
フルーツたっぷりのパンケーキも良いですね(^O^)
れっどどらごん |  2012.01.29(日) 00:47 | URL |  【編集】

8. 無題

萌えるビジュアルに一気にテンションあがりますわぁぁぁ(。≧∇≦。)
フルーツもっさり、生クリームもっさり、焼きたてたまらんなぁぁぁ゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.01.29(日) 08:27 | URL |  【編集】

9. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
私はリコッタパンケーキにたっぷりメープルシロップが大好きです!
Billsさんで食べた時はすっごく感動しちゃった!

今回はフルーツいっぱいのタイプ!
ますますパンケーキにはまりそう♪
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 10:55 | URL |  【編集】

10. Re:シノンセさん

>シノンセさん
ビジュアル、最高でしょっ!!!
生クリームがこれでもかってほどのっていたので、たっぷりつけて頂きました♪
パンケーキにはやっぱりたっぷりのフレッシュクリームですよね!
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 10:57 | URL |  【編集】

11. ごちそうさまでした☆

11時開店を待って、さっそく訪問( ´艸`)

そして、いままさに食べ終わったところ(笑)

最初、「ものたりないかな?」と思ったけれど、結構ボリューミーだね。
ま・ん・ぷ・く(*^。^*)

ドコモのクーポンで、ドリンク無料になったのだ♪♪
ぷー |  2012.01.29(日) 11:33 | URL |  【編集】

12. こんにちわ~☆

うわ~おо(ж>▽<)y ☆

このケーキド迫力ですね。
普段甘いものあまり食べないんでけど、ちょっと魅かれちゃいました。
宗像蔵 |  2012.01.29(日) 12:14 | URL |  【編集】

13. 無題

フルーツ、クリームがたっぷりで美味しそうね~。
生地はふんわりしてるのかしら?
今パンケーキブームだね。
うさぎも食べたいよ~。

バナナ塩キャラメル、うさぎも気になるよ。
デザート系以外のパンケーキもあるのかなぁ?
うさぎ |  2012.01.29(日) 12:17 | URL |  【編集】

14. ゴックン・・・

おぉぉぉ~~
食べたいじょ~~ヽ(^。^)ノ

フルーツ盛りだくさん
あっ・・おかず系も食べたい
Happy |  2012.01.29(日) 16:02 | URL |  【編集】

15. この場所って~

ルタオさんのあった所ですか?
いつの間にお店変わっちゃったの??
驚きです~

それにしてもどれも美味しそうじゃないですか。
早く行かなくちゃ!
嬉しい情報またまたありがとうございます。
ももイチゴ |  2012.01.29(日) 20:07 | URL |  【編集】

16. 美味しそう~♪

フルーツてんこ盛りですね。
こりゃハマりそう…
円山のレポも楽しみにしてます('-^*)/
くわまん@Jack |  2012.01.29(日) 20:16 | URL |  【編集】

17. Re:ごちそうさまでした☆

>ぷーちゃん
早速行ってきたの~!!!!早!
えええ!ドコモのクーポンでドリンク無料!知らなかったよ~ん!

明日は時間があれば違うところでまたパンケーキ食べてきます!全てはお仕事の終わる時間しだい!「順調に終わりますように~!!」ってもっと真剣にお仕事をすべきですよね~っ(笑)
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 22:52 | URL |  【編集】

18. Re:こんにちわ~☆

>宗像蔵さん
私もあんまり甘いものって食べない方だったのですが、最近パンケーキの美味しさにはまってます!
ド迫力でしょ~!!フルーツいっぱい!
こういうのって元気もらえていいですよね♪
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 22:53 | URL |  【編集】

19. Re:うさぎさん

>うさぎさん
でしょ~!フルーツ・クリームともにたっぷり!いい感じでしょ!
生地はもう少しふんわりしてたらこれ、完璧でした!

そうそう、やっぱりバナナ塩キャラメル、気になるよね~!!!
おかず系のパンケーキもありましたよ!ランチ時にはいいかもねっ!
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 22:57 | URL |  【編集】

20. Re:ゴックン・・・

>Happyさん
ごっくん行っちゃうでしょ~!!
フルーツいっぱいってテンション↑↑ですよね~!!!
そうそう、おかず系も制覇しなくっては!
次回はランチで訪問してみま~す!
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 23:00 | URL |  【編集】

21. Re:この場所って~

>ももイチゴちゃん
そうで~す!もとルタオさんのあったところですよん!去年の10月にNOBLEさんになっちゃいました!

パンケーキのお店ということで今回はパンケーキを食べたのだけどパフェも美味しそうでした!
次回はパフェ狙いで来店してきま~す!

PS
今日、ももイチゴちゃんご紹介の『ふくの家たなか』さんにお邪魔してきました!
最高に美味しかったです!
ご紹介ありがとうございました~っ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 23:03 | URL |  【編集】

22. Re:美味しそう~♪

>くわまん@Jackさん
円山のレポ、絶対したくってたまりません!全ては明日のお仕事次第!噂によれば、相当美味しいらしいです!!!
早く仕事が終わりますように!!!(笑)
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 23:05 | URL |  【編集】

23. 無題

めちゃめちゃうまそう!!

行きたい店がどんどん増える(-"-)
ダルシー |  2012.01.29(日) 23:09 | URL |  【編集】

24. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
行きたいお店がどんどん増えるって、しあわせの極みですよね!
私も行きたいお店リストが多すぎて困ってます(笑)
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/959-324638ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
