2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.27 (Fri)

特製まぐろ丼(漬け丼)・ねぎとろ丼・まぐろ寿司@たらふく笑み処 安さんのまぐろ屋 in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 21.3%

基礎代謝量 1244kcal

体内年齢 21歳

................................................................................


マグロが思う存分食べたくなって、

たらふく笑み処 安さんのまぐろ屋』にお邪魔してきました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内はメニューはもちろんのこと、

オブジェも鮪三昧です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美味しそうな日替わり定食もあるのですが、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ランチメニューのまぐろづくしがよさそうでしょ~っ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ランチには小鉢(サラダ)がついてきます。

なんとドレッシングでなくソースがかかっていました!

こういう食べ方、一度どこかの旅館で食べて以来だわ~~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まずやってきたのは1日3食限定の『ねぎとろ丼』↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ご飯の量は自由に選べるので、

「少し多めでお願いしま~す」

といつものように普通の声のトーンでお願いしました(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お醤油をどばどばっとかけて頂きます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

濃厚ですね~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お味噌汁には大きなつみれも入っていて大満足♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


続いてこちらは『特製まぐろ丼(漬け丼)』↓

一番人気のランチです♪

んまし!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

小腹がすいたのでまぐろ寿司10貫も頼んじゃったっ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お寿司屋さんの鮪よりも

男気がある鮪って感じでした♪



今日もやっぱり食べすぎちゃいましたね~っ♪



■お店情報です■

たらふく笑み処 安さんのまぐろ屋 (まぐろや)

札幌市中央区南八条西11-3-9 ツインズ南8条6番館

[月~土]
11:30~14:00
17:00~23:00(L.O.22:30)
[日・祝]
17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 木曜日



明日は何を食べようかな~はてなマークはてなマーク





読者登録してね

18:08  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

1. 最近負けてる~

これまた旨そうなマグロ!
五右衛門とどっちがお好み?

昨日のカフェといい 行きたいお店が増えて困ります。
sanさん(ラッキーカムカム) |  2012.01.27(金) 18:49 | URL |  【編集】

2. Re:最近負けてる~

>sanさん(ラッキーカムカム)さん
んん、ここで書いちゃうとちょっと....なのですが、五右衛門さんの方が私的には好みかな?(笑)ま、雰囲気が全然違うので両方ともお邪魔するのがベターだと思います♪

昨日のカフェはすっごくお勧めですよ~っ!
夜にひとりごはんを気兼ねなくできるお店って、なかなかないですよね!
私の行きつけのお店になりそうです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 18:54 | URL |  【編集】

3. よだれが・・・

毎日ごちそう羨ましい限りです。
まぐろ・・・仕事中ですが、よだれ出そうです・・・。
また値段が安い!さすが北海道!!
momo |  2012.01.27(金) 19:54 | URL |  【編集】

4. Re:よだれが・・・

>momoさん
北海道価格って、驚くほどお得なことが多いですよね!なので毎日美味しい三昧でもお財布に優しいんですよ(笑)

お仕事遅くまでご苦労様で~す!
あと一息!もうすこし頑張って下さいね~~っ('-^*)/
♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 20:06 | URL |  【編集】

5. 少し多め??

あとから、マグロ寿司10貫って、、、
ランチですよね(笑)

でも、んまそう(≡^∇^≡)ヨダレが.........。
ぞっこん |  2012.01.27(金) 20:43 | URL |  【編集】

6. 無題

まぐろ寿司10貫
おかわり~ぃ
お願いします~‼
m(_ _)m
Toshi |  2012.01.27(金) 21:39 | URL |  【編集】

7. Re:少し多め??

>ぞっこんさん
ちょっと多めですよね!
実は、私ってランチを多めにとる傾向にあるんです~!で晩を少なめにして体調管理することが普段のパターンでして.....

久しぶりにマグロづくしを楽しんじゃいました♪♪


♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 21:48 | URL |  【編集】

8. Re:Toshiさん

>Toshiさん
やっぱりおかわりですよね!
さらりと注文するのがポイントですよん♪

まぐろ好きにはたまらないランチでした♪
テンション↑↑~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ~
♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 21:50 | URL |  【編集】

9. ここ!

昔住んでた場所から徒歩1分のお店だったんですけど、1度も行ったことなかったのですよ~
中はこんな感じなんですね♪

こんなに美味しそうなもの達が~
自分バカーー!って感じです^^;
今度絶対行きます!!
MINTTIM |  2012.01.27(金) 22:46 | URL |  【編集】

10. Re:ここ!

>MINTTIMさん
ここから1分の所に住んでいたんですか~???この近くって美味しいところがいっぱいですよねっ!うらやましっ♪

「自分バカーー!」ってフレーズ気に入ってしまいました(笑)
漬け丼は頼むと中トロにしてもらえますよ(マメ情報)♪
♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 22:50 | URL |  【編集】

11. 無題

なんだこのネギトロ丼...
あまりもの量の多さにネギトロに見えなかった

ヤマカケ丼なのかと...

なんだか山芋を摩り下ろしたような色に似てたんだも~ん (`∀´)

                          ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.01.27(金) 23:07 | URL |  【編集】

12. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
そうなの。
これが運ばれてきた時、なんだか色が白いな~って思っちゃった!
マグロを丹念に叩いてくれてるんだな~って感謝だケロ!
まぐろ好きにはたまらないお店を見つけちゃった!美味しかったぴょん♪
♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 23:12 | URL |  【編集】

13. 無題

敷き詰められたネギトロ、スゴイ!!!!!!!!!
ガツガツかきこみたくなりますね('∀'●)
シノンセ |  2012.01.28(土) 08:25 | URL |  【編集】

14. まぐろ屋さんなランチ!

かなり美味しそう♪
そしてなんともお得な感じじゃないですか~
こちらのお店 夜にしか行った事ないのですが
ランチいいですね~
やはり握りが美味しそう。

この前のブログのワンプレートランチもかなりいい感じだし~

朝からまたもやヨダレです。。
ももイチゴ |  2012.01.28(土) 08:45 | URL |  【編集】

15. Re:シノンセさん

>シノンセさん
ここのねぎとろ、かなり量があるのでびっくりしました♪
漬け丼のほうがあっさりしていたかな?
色々な部位を楽しむことができるので、同じマグロでも飽きなくっていいな~っと思いました♪
♪KUMI♪ |  2012.01.28(土) 10:45 | URL |  【編集】

16. Re:まぐろ屋さんなランチ!

>ももイチゴちゃん
私は逆にお昼にしかこちらのお店を利用したことがないのですが、夜のメニューはもっと豊富なのかな?今度夜も行ってみなくっちゃ!

ひとつ前のブログのあのプレートはランチじゃなくってディナーなんですよ!って考えたら1,000円であの内容、すっごくお得でしょっ!リピ決定のカフェです♪
♪KUMI♪ |  2012.01.28(土) 10:48 | URL |  【編集】

17. 凄いですね

まさにマグロ三昧。
いろんな味わい方が出来て贅沢ですね(^O^)/
めっちゃボリュームありそう…
くわまん@Jack |  2012.01.29(日) 20:20 | URL |  【編集】

18. Re:凄いですね

>くわまん@Jackさん
いいでしょ!
三昧って大好き!
色々な食べ方で楽しんだので、もう最高でした!
ボリュームもあったので大満足!
今日も食べちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2012.01.29(日) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/958-44eb6028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
