2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.26 (Thu)

夕ごはんプレート1,000円♪ 普段使いにちょうどいい洋食屋さん『YS↑O2』 in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 21.6%

基礎代謝量 1260kcal

体内年齢 20歳


*今日はお仕事のあとおがくず酵素浴に行ってきました砂風呂

只今体脂肪、燃焼中メラメラ

.......................................................................................................................................


今日は夜、おひとりさまカフェご飯をしましたcafe(カラー)

アルコールなしでもOK

おひとりさまでもOK

お野菜をたっぷりとりたいけど、

お肉も食べたい!なんていうあなた!

ワイエスオーツー (YS↑O2)』さんなんていかがでしょうかはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


決して広い店内とは言えないのですが、

白を基調とした、

小物もすっごくおしゃれな素敵な洋食屋さんです♪



オープンキッチンで

お店の方もすごくフレンドリーなので、

なんだかとっても落ち着けます♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

冊子や看板のメニュー(↓)のほかにカードのメニューもあって、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私は『本日の夕ごはん』にしました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

プレートの中身ですがこんな感じ↓

お肉がついてそこそこボリュームがありながら、

お野菜もたっぷり!

これは理想てきな晩ごはんですよねニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


やってきました!

『夕ごはんプレート』です↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


『もやしのナムル』と『ハーブチキン』の小鉢は

色々食べたい女子にはうれしいですよねっ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本日のスープは

『ミネストローネ』でした!

お野菜をたっぷりとってビタミン補給!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ご飯も頼めば大盛りにしてもらえます(笑)

↑この情報は私にとっては重要です(爆)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


メインの『豚肉のチーズ焼き』には
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サラダもいっぱいサラダ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉もこんなにボリューム↑↑
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉の下にはレンコンが敷いてあって、

根菜好きな私はテンション↑↑スマイルくん

土の中で育ったお野菜って、体を温めてくれますよねheart*
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

豚肉も厚みがあって、

たっぷりチーズと

んまんまオリーブのトマトソースがかかっていて大満足トマト
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


普段使いの美味しい洋食屋さん、見つけちゃった!

ラッキ~~コック



■お店情報です■

ワイエスオーツー (YS↑O2)

札幌市中央区南1条西2丁目5 南一条KビルB1F

[月~土]11:00~23:00(L.O.22:00)(ランチ)11:00~16:00(L.O.15:30)
[日・祝](ランチのみ)11:00~16:00(L.O.15:30



ここの場所は

昔お粥のお店があったところです!

昨年の暮れにopenしたての新しい洋食屋さん豚カツ

今度はランチでお邪魔しなくっちゃ!





読者登録してね

21:43  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. 無題

すごく良さそうですね!!
要チェックだ(^^)
ダルシー |  2012.01.26(木) 23:03 | URL |  【編集】

2. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
ここ、いい感じでしょ!
お酒を飲みながらでもいいし、お食事だけでもいいし、ほんわかした雰囲気のなんだかホッコリできる洋食屋さんでした♪♪

♪KUMI♪ |  2012.01.26(木) 23:06 | URL |  【編集】

3. (*´∇`)ノ こんばんは~

わぁ~YS↑O2さんだ!
早速行って来ましたね~♪

ランチには何度かお邪魔したけど
夜はまだ行ったことないんですよ~

ボリュームたっぷりなのもいいし、
豚肉も美味しそう(・∀・)

また近々食べに行かないと( ´艸`)
まさっち |  2012.01.26(木) 23:11 | URL |  【編集】

4. 無題

プレートとは言いながら
ちゃんと別盛りで出てくるんだぁ♪

しかもお夕飯なのに1000円って
お財布にも優しいねヽ(^。^)ノ
おじゃる☆ |  2012.01.26(木) 23:14 | URL |  【編集】

5. Re:(*´∇`)ノ こんばんは~

>まさっちさん
は~い!行ってきました~!!!
ここいいですよね~~っ♪♪

私はランチではお邪魔していないので早速お昼も来なくっちゃって思いました!

普段使いの洋食屋さんって感じでちょくちょくお邪魔すると思います!お野菜がたっぷりなのもいいですねっ♪
♪KUMI♪ |  2012.01.26(木) 23:15 | URL |  【編集】

6. Re:おじゃる☆さん

>おじゃる☆さん
1,000円ジャストでこの内容、このボリューム!普段使いにはもってこいっ!
またまたいいお店発見です!

今日は疲れておうちでは何も作る気にならないな~っ!なんて日はちょくちょくこちらにお邪魔しちゃいそうです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.26(木) 23:17 | URL |  【編集】

7. 美味しそう♪

夜でも昼でもいい感じのプレートですね☆

普段使いの~って嬉しいです♪
ぞっこん |  2012.01.26(木) 23:22 | URL |  【編集】

8. Re:美味しそう♪

>ぞっこんさん
いいでしょ~っ!
お野菜たっぷりだけど、お肉もボリューム↑↑
カロリーも抑え目だし、バランスのいいメニューだし!しかも1,000円ジャスト!
これはリピ間違いなしです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.26(木) 23:24 | URL |  【編集】

9. カフェご飯

たまにはカフェご飯も良いですね。
お酒抜き!?
ポケさん |  2012.01.27(金) 03:50 | URL |  【編集】

10. 無題

夕ご飯プレート
お店のオーナーさんのこだわりが
感じられますね~
ボリュームあり
バランスもあり
美味しそう!
Toshi |  2012.01.27(金) 06:16 | URL |  【編集】

11. 無題

ランチじゃないのにプレートをいただけるなんて嬉しいですね゚+。(*′∇`)。+゚
お野菜モッサリだし、女子には嬉しすぎますわぁぁぁ♪
シノンセ |  2012.01.27(金) 08:12 | URL |  【編集】

12. Re:カフェご飯

>ポケさん
ちょっと疲れてしまった夜はここによって気軽にカフェご飯をして帰宅できそうです!普段使いのすてきな洋食屋さん、見つけちゃいました!
もちろん、お酒抜きですよ!だっておひとりさまですもの♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 10:02 | URL |  【編集】

13. Re:Toshiさん

>Toshiさん
外食をするとお食事のバランスってくずれがちなのですが、ここではそんな心配はしなくってよさそうですよねっ!すてきな洋食屋さん発見です!
こだわりがインテリアにもメニューにも表れていて、ここ、やるな~と感動しました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 10:04 | URL |  【編集】

14. Re:シノンセさん

>シノンセさん
夜にプレートを出してくれるお店って少ないので、ここ、すっごく使えそうです!
お野菜も生野菜だけじゃなく、根菜なんかも入れてくれるので、体に優しいですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 10:06 | URL |  【編集】

15. 食べたいな~!

豚肉のチーズ焼き食べたい!!
美味しそう♪
KUMIさんについて歩きたいわ~(*^▽^*)

私、ブログ引っ越ししたのですが
そのブログの外部リンクにKUMIさんのブログを
貼りたいんですが・・・
よろしいでしょうか~?
これからも、お邪魔しますのでよろしく
お願いします!
まめみ~ |  2012.01.27(金) 15:03 | URL |  【編集】

16. Re:食べたいな~!

>まめみ~さん
私についてくると確実に5キロは太ると思います(笑)がいかがでしょうか~???

私のブログでよろしければ外部リンク、どうぞどうぞ~っ!
これからも美味しいものお伝えし続けていきますのでどうぞよろしくお願いしますね~っ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.27(金) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/957-12da00d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
