2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.13 (Fri)

オホーツクのラスク 屋さん in 美幌(遠軽駅キオスク)

■本日の記録■

体脂肪率 22.0%

基礎代謝量 1228kcal

体内年齢 20歳


*ファスティングも終わり今日は復食日!

2か月ぶりのファスティングだったので、いつもよりすっきりした~~っにこにこ

...........................................................................................................................................................


楽しかった常呂出張も終わりを迎えました!

今回は久しぶりにグルメ出張ではなく、

スポーツ体験出張でした(笑)

あ..............いつものことでありますが、

仕事をエンジョイしすぎですね~~っ(爆)



地元の方に遠軽駅まで送って頂きました!

駅のキオスクでこんなものを発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

オホーツクのラスク屋さんです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こんなに色々な種類がありました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


一番人気の『流氷ホワイトチョコ』はまずゲット決定♪

あとは何を買おうかな~~はてなマークはてなマーク

『北の夜空ミルクチョコ』もおいしそうだし....................
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『サロマ発パンプキン』は甘さがほんのりしてそぉ~~!

『美幌発シュガー』は疲れた今、ぜったいはまる事違いなし~...........

『メープル』は手堅く、ぜったいはずれがないでしょう~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『ガーリック』はビールに合いそうだしビール.............

『北見発オニオン』は私好みのフレーバーに間違いないし...........

『カマンベールチーズ』はチーズ好きにはたまらないよねっチーズ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

と随分悩んだ挙句、

こちらの2つを購入しました!

『流氷ホワイトチョコ』と『ガーリック』です♪

甘いのとパンチのあるのと両極端の2つに決定です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『流氷ホワイトチョコ』は想像通りんんんまかった~!

やっぱり1番人気ですね!

お土産だということをすっかり忘れ、

車内で全部食べちゃいました!

あれ~~っ汗汗

やっちゃいました~~っにひひ汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こうなったら、お土産を買わなかったことにしちゃいましょう(笑)

『ガーリック』はパッケージを開けた瞬間から隣の席の人にまで匂いがぷ~ん!

かなり強烈なフレーバーです!

ビールとの相性はかなり良し!

じゃ、飲んじゃいましょうか~~ビール(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

年末年始なく働いていた私ですが、

やっとお休みがもらえました!



明日は久しぶりに近隣をお散歩(◎食べ歩き)してきま~すナイフとフォーク





読者登録してね

21:06  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

1. こんばんは☆★

美味しそう(^ー^)


私も絶対、ガーリックは外せないです(*^^*)
おつまみに抜群ですよね(^-^)
パンダ |  2012.01.13(金) 21:50 | URL |  【編集】

2. Re:こんばんは☆★

>パンダさん
好み、似てますね~!!!
ガーリック、最初からビールのおつまみ狙いで買っちゃいました!
デートには絶対不向きなほど、ぷ~んとパンチの効いたフレーバーでした(笑)
♪KUMI♪ |  2012.01.13(金) 22:06 | URL |  【編集】

3. わかるわ~~

悩んじゃいますねぇ

流氷のイメージラスクは外せない
パンダさんと同じくガーリックもいいなぁ(^_^)v

・・・で今頃は、どこにお散歩中??(笑)
Happy |  2012.01.13(金) 22:26 | URL |  【編集】

4. Re:わかるわ~~

>Happyさん
今日はファスティングの復食日だったので、お粥とスープの一日です!明日からは早速グルメ復活しますよん!

このホワイトチョコ、んまんまでした!
ガーリックはビール向け!
こんなにおいしいと知っていたらメープルとカマンベールも買うんだった.........(´_`。)
♪KUMI♪ |  2012.01.13(金) 22:29 | URL |  【編集】

5. こんばんわ~☆

ラスクですね。
ラスクでガーリック。うん、美味しそう。

この写真はキオスクで撮ったんですか?
宗像蔵 |  2012.01.13(金) 22:32 | URL |  【編集】

6. Re:こんばんわ~☆

>宗像蔵さん
そうで~す!キオスクで撮りました!
店員の方にどれがお勧めなのかを聞くと、すぐさま「ホワイトチョコよ」って教えて下さりました!

ビールのおつまみにはやっぱりガーリック!
すっごく美味しかったので、次回はちがうフレーバーを全部大人買いする予定です(笑)
♪KUMI♪ |  2012.01.13(金) 22:35 | URL |  【編集】

7. 無題

風呂上りにラスクとビール行っちゃいたいですね!!
めっちゃビール飲みたくなったけど冷蔵庫に入ってない(>_<)
ダルシー |  2012.01.14(土) 00:35 | URL |  【編集】

8. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
ビールのおつまみとして買うなら、カマンベールもイケそうですよね!
次回はオニオンとセットでビール飲んじゃおうかな~~?(笑)
♪KUMI♪ |  2012.01.14(土) 00:47 | URL |  【編集】

9. 無題

美味しそう、美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚
全種類制覇したくなっちゃう!!!!
シノンセ |  2012.01.14(土) 07:49 | URL |  【編集】

10. なんとも

種類豊富で嬉しくなっちゃうラスクですね。
う~ん どれも美味しそう。
そうか~そんなラスクがあったのですね。
またまた嬉しい情報です。

KUMIさんいつもありがとう。
そしてお休みとれたのですね。
思いっきり楽しんでくださいね。
ももイチゴ |  2012.01.14(土) 09:33 | URL |  【編集】

11. Re:シノンセさん

>シノンセさん
でしょ~!全制覇したくなっちゃうでしょ~~!
次回の出張の時は大人買いしてきますね♪
♪KUMI♪ |  2012.01.14(土) 09:57 | URL |  【編集】

12. Re:なんとも

>ももイチゴちゃん
美味しいって分かっていたら最初から全部買ったのに.......(笑)

やっとお休みがとれました!ゆっくりごろごろ...というのは私のタイプではないので、今日もこれから活動してきま~す!
こうご期待♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.14(土) 09:59 | URL |  【編集】

13. 無題

まだ食べるのねーーーーっ
おいしいもの食べてストレス解消

うんうん よくわかる ( ̄▽+ ̄*)

どうせならラスクも全制覇したらよかったのにぃ
♪KUMI♪しゃんだったら誰も驚かないケロ

                           ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.01.14(土) 11:30 | URL |  【編集】

14. 同じ趣味だ

色々選んでみて全く同じセレクトでした。
お休みは、ビールとガーリックラスクと食べ歩きで・・・
クワトロバジーナ |  2012.01.14(土) 14:03 | URL |  【編集】

15. 無題

ラスク好きのうさぎは、写真に釘付けです~。
沢山種類あるのね~。
ホワイトチョコレートが好きなうさぎは、ホワイト食べたKUMIさんが羨ましいです。


車内でガーリックは臭いがやばいでしょう~。

アルコールが進む美味しさなのかしら?

このラスクは、カリッとしてるの?
うわ~食べたいよ~(*^_^*)
うさぎ |  2012.01.14(土) 14:16 | URL |  【編集】

16. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
今回の出張は大人向けの料理がゼロの宿泊施設『青年自然の家』だったので、最後とばかり、いろいろ買っちゃったケロ!

今回の仕事はストレスゼロ!
メンバーに恵まれ、色々体験できて楽しかったケロ~!

最後の心残りはやっぱり全制覇しなかった事かな?ぷぷぷぷっ(笑)
♪KUMI♪ |  2012.01.14(土) 17:57 | URL |  【編集】

17. Re:同じ趣味だ

>クワトロバジーナさん
本当????趣味合いますねっ!
ビールにはやっぱりガーリック!
メープルやカマンベールも捨てがたかったな~(笑)
♪KUMI♪ |  2012.01.14(土) 17:59 | URL |  【編集】

18. Re:うさぎさん

>うさぎさん
これ、ヒットでした!
こんなにおいしいと知っていたら、もっと買っていたのにな~!!!

サクカリタイプの私好みのラスクっ!
そうそう、ガーリックは車内ではNGかも~(笑)アルコールが進んで陽気になっちゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.14(土) 18:01 | URL |  【編集】

19. こんなに~。

HUGマートのレジ前にも
オホーツクのラスク
売ってますよ(^O^)/
でも、こんなに
種類豊富では
ないかも~。
さすが地元!!ですね。
ベベ子 |  2012.01.14(土) 19:29 | URL |  【編集】

20. Re:こんなに~。

>ベベ子さん
HUGマートさんでも置いているんですね!ということは今回買いそこなったフレーバーも札幌で購入可能ということで安心しました!
カマンベールとメイプルはありますか~~???
明日早速調べに行っちゃおっと♪♪
♪KUMI♪ |  2012.01.14(土) 19:33 | URL |  【編集】

21. 私はガーリックラスクとワインで

はぁ~美味しそう。
グルメ三昧な休日ご堪能あれ~。
ポケさん |  2012.01.14(土) 21:23 | URL |  【編集】

22. Re:私はガーリックラスクとワインで

>ポケさん
出張の帰りはやっぱり食べなくっちゃ!(っていつでも食べてますが!)

ワインとガーリックラスクもいいですね♪
次回はワインも飲んじゃおっと(笑)
♪KUMI♪ |  2012.01.14(土) 21:26 | URL |  【編集】

23. 迷いますわ…

めちゃめちゃ種類豊富!!
なるほど…ガーリックはビールが進みそう。

常呂出張、いい感じで終了ですね。
くわまん@Jack |  2012.01.15(日) 16:51 | URL |  【編集】

24. Re:迷いますわ…

>くわまん@Jackさん
でしょ~!
ビールとの相性を考えれば、ガーリックかカマンベールですよね!

常呂出張、最高に充実していました♪
♪KUMI♪ |  2012.01.15(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/944-2eb921aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
