2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.19 (Sat)

Ms. Volendam (プレミアム客船 ホーランド アメリカライン フォーレンダム号)

今回お仕事で
『プレミアム客船 フォーレンダム号』に乗る機会に恵まれました↓
P1420779.jpg

ツインですが、
贅沢に一人占めっ
ベッドはふっかふかっ♪
P1420780.jpg

デスクではお仕事の準備もできちゃう!
と思ったのですが、
WiFi状況が異常に悪く断念....
ある意味ラッキーです(笑)
P1420781.jpg

ということで、
ソファーでリラックス.....
P1420782.jpg

お部屋からの景色です↓
優雅な時間を過ごすことができました♪
P1420783.jpg

さてさて、
船内を探検です♪
P1420784.jpg

デッキに出て、
P1420787.jpg

海を眺めてるだけで、
すっかりストレスフリ~~♪
P1420786.jpg

日が暮れてゆく~~っ
P1420785.jpg

泳ぐのが好きなので、
プールもよく利用しましたっ
P1420788.jpg

肉付のよい欧米人に混ざって泳いでいる日本人、
私だけでしたね~~っ(笑)
ジムの常連にもなっちゃった!
やっぱり体を動かすのが大好きです♪
P1420811.jpg

たまにはギャンブルもねっ(笑)
P1420789.jpg

なんと今年は『ホーランド アメリカライン』141年記念の年なのです!
わわわ!
ラッキーです♪
P1420795.jpg

ディナーはゆっくり過ごしたかったのですが、
今回の乗船はお仕事だったので、
船のスタッフの方々とビジネスディナーです.....
ということで、
毎晩高~いワインと一緒にお食事をすることに.....
P1420796.jpg

前菜はシーフードをチョイス!
P1420797.jpg

スープはガンボスープ↓
んまんまっ
P1420799.jpg

メインはターキーに↓
かなりヘルシーでしょ~~♪
P1420800.jpg

というのもデザートのためなのでした(笑)
1つ目は『フローズンウォーターメロンパイ』↓
キャプテンオススメのデザートです↓
P1420801.jpg

チョコレートケーキも必須だよね♪
P1420802.jpg

朝食はこうやって
ルームサービスを頼んで、
P1420804.jpg

お部屋でゆっくり食べたり、
P1420805.jpg

バイキング会場に行って
P1420809.jpg

船内で仲良くなったお友達と
P1420810.jpg

わいわい楽しく頂いたりと
P1420808.jpg

毎日パラダイスな日々を過ごしております
P1420807.jpg

仕事だということをすっかり忘れている.....
おバカな♪KUMI♪でしたっ

自由な時間を利用して、
過去に訪れたレストランなんかも今後アップしちゃいますね!
こうご期待♪


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : クルージング - ジャンル : 旅行

21:19  |  □観光情報:クルーザー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは。

始まりましたね!クルーズの旅。
このクルーズ船は、どちらから来てどちらに向かうのですか?
日本国内を移動なのかな~

ゆっくり楽しんで(仕事)下さいね☆
れっどどらごん |  2014.04.20(日) 19:52 | URL |  【編集】

お~

Enjoy されてますね~。

ん?Businessとか書いてあったような気もしますが、気のせいかな。

韓国の事故があったから、つい思い出してしまいますが、ゴージャスな時間が過ごせて良かったですね。
ポケさん |  2014.04.20(日) 20:21 | URL |  【編集】

Re: れっどどらごんさん

このお船は横浜を出て、北海道ロシア経由でバンクーバーに向かいます。
で、私は国内移動のみ利用。
国内のみなのですが、
なんとパスポートが必要だとは!
毎日お友達になった方々とわいわいやっています♪
♪KUMI♪ |  2014.04.20(日) 21:16 | URL |  【編集】

Re: お~

はい!
いつものことながら、これもお仕事です。
というわけで100%リラックスはできないのですが、
気が向いたときにお酒を飲みに行ったり、
ジムに行ったり、
ベッドがふかふかだったり、
楽しい時を過ごしています♪
♪KUMI♪ |  2014.04.20(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1652-981b5d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
