2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.19 (Sat)

食事処 居酒屋 こまつ

お仕事で一関にやってきました↓
P1420460.jpg

お腹がすいたので、
まずは美味しお蕎麦を求めて『食事処 居酒屋 こまつ』さんにお邪魔しました
P1420451.jpg

夜はお酒が飲めるところ.....
と下調べで情報を入手していたのですが、
私の周りの人、
皆さま昼間からお酒を飲んでじゃってましたっ
びっくり
P1420453.jpg

メニューの中から私が選んだものとは......
P1420452.jpg

『牡蠣天もりそば』↓
P1420456.jpg

お蕎麦はもちろん美味しかったのですが、
特記すべき点は....
P1420459.jpg

こちらの牡蠣天↓
でかでか!
ふわふわ!
味が濃い!
ジューシー!!
衣サクサク!
全てこの牡蠣天のために生まれた言葉でしょう!!!!!
ちなみに、
牡蠣天の横にちょこんとある天ぷらは『ふきのとう』です
春を感じますね~~っ♪
P1420458.jpg

大絶賛の牡蠣天!
出張はまだまだ続きます


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

12:47  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おそばの・・・

お蕎麦の角がちゃんと見えます(^^♪
美味しそう(@^^)/~~~
Zokkon |  2014.04.19(土) 18:30 | URL |  【編集】

Re: おそばの・・・

再来週また一関出張が入っているので、
今度は夜にお邪魔したいな~と思っています♪
♪KUMI♪ |  2014.04.19(土) 20:15 | URL |  【編集】

デカっ!!

何でしょうか?この牡蠣天は。

そう、私、思うのですけど、牡蠣ってフライも美味しいけど、天ぷらって半端なく美味しいと思いませぬか?

最近、牡蠣は天ぷらの方を選んでしまいます。
ポケさん |  2014.04.20(日) 20:25 | URL |  【編集】

Re: デカっ!!

この天ぷらは今まで食べた牡蠣天の中で
間違いなくNo.1でしょう!
んまんま!
でかでか!
ジューシーでした♪
また行かなくっては!
♪KUMI♪ |  2014.04.20(日) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1651-4c459404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
