2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.14 (Mon)

米澤牛DINING べこや/焼き肉・ステーキ・すき焼き/米沢

福島出張の後は山形出張です
米沢に到着~っ
P1420436.jpg

仕事を終え、晩御飯に選んだ場所は
『べこや』さん↓
P1420398.jpg

有名人も訪れる有名店なんです♪
P1420399.jpg

すき焼き・ステーキ・しゃぶしゃぶ・焼き肉など
メニューによって、通されるスペースが決まっています。
私はすき焼きをチョイス
P1420433.jpg

いつものように『一番高いコースお願いしま~す』
と高らかに
『米沢牛特選ロース130g』をオーダー(笑)
(↑私らしいでしょ♪)
P1420403.jpg

乾杯~~っ
忙しくって大変だった一日はこれで終了♪
P1420406.jpg

すき焼きなべがセットされ、
しばしビールを飲みながらのほほ~ん......
P1420404.jpg

先付けはこんな感じ↓
P1420410.jpg

前菜はこんな感じ↓
P1420412.jpg

ローストビーフまで米沢牛!
お肉星人大満足です♪
P1420413.jpg

やってきました!
A5ランクの米沢牛!
本当は2人前からしかオーダーできないのだけど、
思いっきりコネを使用して、
今回は1人前から作って頂きました!
有難うございますっ
P1420415.jpg

このサシは芸術もの!
食べる前からにこにこ顔になっちゃったっ
P1420427.jpg

お野菜もこんなにたっぷり!
ヘルシーですね~~っ
P1420416.jpg

『べこや』さんでは
双子の玉子をいつも使用しているのだとか!
この心遣い、
やりますね~っ♪
P1420418.jpg

ぐつぐつぐつ~~っ
P1420421.jpg

お肉の出来上がり~~
P1420420.jpg

いっただきま~すっ
美味しくない訳がない!
どれくらい美味しいかって??
かなりです(笑)
P1420423.jpg

おふが入っているのが東北ぽいよね!
P1420429.jpg

あとこのお漬物も、
東北以外ではあんまり見かけないような......
P1420431.jpg

最後にうどんを投入し、
P1420430.jpg

美味しいお肉のエキスをぜ~んぶ吸わし、
んまんまディナーの終了~~っ♪
余は大満足じゃ~~っ
P1420432.jpg

最後にデザート↓
(これはいらなかったかも?(笑))
P1420434.jpg

また再来週、米沢に来ます。
今度は何を食べようかな

■米澤牛DINING べこや■

View Larger Map

駅前だし、
使いやすいお店だよね♪


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:35  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは。

まったくも~~っ!
こんな時間にお腹すかせないでください(^^;)
お肉星人のKUMIさん至福の時だったでしょう♪

はぁ~このサシ最高☆卵にからめてモグモグ
米沢牛A5ランク食べたいです!!
れっどどらごん |  2014.04.15(火) 22:42 | URL |  【編集】

Re: れっどどらごんさん

すっごくおいしかったですよん!
また再来週米沢に来るので、今度はステーキで頂こうかと考えております♪
お仕事そっちのけです(笑)
♪KUMI♪ |  2014.04.16(水) 14:51 | URL |  【編集】

ぐわ~

お肉星人全開だ~。

いいな、いいな、羨ましいな~。

私がお肉を食せなくなるタイムリミットも後僅かなので、食べれるうちに食べておきたいです(笑)
ポケさん |  2014.04.18(金) 02:00 | URL |  【編集】

Re: ぐわ~

とろけるんまんまお肉に、大満足の出張でした♪
♪KUMI♪ |  2014.04.19(土) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1649-29f7f140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
