2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.03 (Thu)

あしかがフラワーパーク

『あしかがフラワーパーク』にやってきました
P1420236.jpg

園内は藤の植え付けで忙しそうでしたが、
その他のお花もこんな感じでとってもきれいでした
P1420237.jpg

さてさて、
園内をゆっくりまわってみました
P1420238.jpg

実は今月末にも再来するのですが、
その時はちがうお花が旬なんだろうな~~っ
P1420239.jpg

椿はこんな感じ↓
満開でしたよん♪
P1420240.jpg

桜もとってもきれい♪
北海道からやってきた私はとっても不思議な気分です....
だって、
北海道の桜は、
GWが見ごろなんですもの~~っ(笑)
P1420242.jpg

お花を観賞したあとは
やっぱりこれ↓
P1420244.jpg

期間限定のソフトクリームを発見!
P1420245.jpg

『とちおとめミックス』をチョイス!
んまんま~~
これが『とちおとめ』グルメシリーズの始まりとなったのでした(笑)
P1420250.jpg

この施設での人気の商品は
やっぱり藤関連でしょう↓
でも一度火がついた『とちおとめ』フィーバーはとまりません
藤のお菓子とソフトクリームは今月末に頂くと致しましょう
P1420253.jpg

『とちおとめキットカット』を購入し、
P1420252.jpg

『とちおとめ大福』をおやつに楽しみ、
P1420256.jpg

『とちおとめ&ブルーベリー Wベリーサイダー』を移動のJRでごくごくし、
P1420254.jpg

テレビで見て、一度は食べてみたかった
『栃木の味 レモン入牛乳』を堪能して....
P1420255.jpg

この後は福島に向かいました♪
大急ぎの出張です(笑)

食べてばっかり(←いつもだけど.....)


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

12:40  |  □観光情報:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ここでも

やはり、ソフトクリーム攻めてるのですね。

レモン牛乳・・・先日初栃木で頂きましたが、、、

福島出張ガンバッテ下さい。
ポケさん |  2014.04.06(日) 01:38 | URL |  【編集】

Re: ここでも

次回ここに来た時は
藤ソフトを頂く予定です♪
ソフトクリーム大好き~~♪
♪KUMI♪ |  2014.04.06(日) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1644-b0b905cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
