2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.30 (Sun)

大子温泉 玉屋旅館/奥久慈しゃも弁当

茨城県出張です
大子町にやってきましたよん↓
P1420178.jpg

SLバスも走っていて、とってものどか~~っ♪
土日祝日に運行していると知り、
わざわざやってきてしまいました(笑)
P1420168.jpg

お仕事の後は『玉屋旅館』さんへ↓
P1420174.jpg

有名人がいっぱい来てる~~!!
さすが茨城!
黄門さんのサインも発見
P1420176.jpg

こちらの旅館に来た目的はこちら↓
『元祖しゃも料理 奥久慈しゃも弁当』です!
本当はこちらでゆっくり鍋を頂きたかったのですが、
なんせ、強行軍の日程のため、
今回はお弁当にて失礼......
P1420172.jpg

じゃじゃ~ん!
P1420180.jpg

『玉屋の奥久慈しゃも弁当』~~!
P1420198.jpg

できたてのほっかほか!
P1420183.jpg

しゃもうまし!
下に敷かれている玉子とごぼうとの相性も
P1420190.jpg

歯ごたえが違う!
んまさが違う!
かなり気に行っちゃったぞ~♪

この後は群馬県館林に移動致しました
本日は飛行機が遅れちゃったり、
大雨だったり、
大変だったけど、
何とか今ホテルに到着です♪


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:43  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは。

軍鶏のお弁当、これまたボリュームたっぷりで
とっても美味しそうですね☆
KUMIさんのお気に入りに入りましたか(^^)
北海道って本当に美味しいモノありすぎ~~!
れっどどらごん |  2014.03.31(月) 01:30 | URL |  【編集】

ぬお〜

鶏肉好きの私にはたまらないお弁当ですね。

良いな〜良いな〜

次回は鍋食べられると良いですね。
ポケさん |  2014.03.31(月) 02:37 | URL |  【編集】

み。さんのサインは無かったのかなぁ!(^^)!

シャモ肉星人ですなぁ(笑)
Zokkon |  2014.03.31(月) 16:50 | URL |  【編集】

Re: れっどどらごんさん

これ、茨城の奥久慈名産のしゃもなんですよ~!
出張を利用して遊びに行ってきました♪
最高~っv-20
♪KUMI♪ |  2014.04.03(木) 11:41 | URL |  【編集】

Re: ぬお〜

今月末にも茨城出張が入っているので、
今度こそお鍋をいただきたい!と
考えています(笑)
♪KUMI♪ |  2014.04.03(木) 11:45 | URL |  【編集】

Re: ぞっこんさん

とにかくいっぱいサインありました!!
黄門様関係が多かったの。
さすが茨城です♪
♪KUMI♪ |  2014.04.03(木) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1642-2dc1bdc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
