2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.04 (Tue)

味処 てっ平/とんかつ/苫小牧

出張で苫小牧に行ってきました!
どうしても美味しいとんかつが食べたくなり、
超人気店の『てっ平』さんにお邪魔してきました!
(あ、苫小牧って、
実は美味しいとんかつ店が多いんですよん
P1420033.jpg

こんにちは~!!
P1420046.jpg

わざとお昼の時間を外したのに、
満員御礼でした!
さすが!!!
P1420047.jpg

メニューはこんな感じ↓
ちょっとお高い
いえいえ、
ボリューム満点なので
コスパです!!
P1420034.jpg

こんなお得なセットを発見!
色々食べれちゃうね!
Aに決定っ
P1420036.jpg

注文を受けてから揚げるので、
待ち時間を利用し、
ゴマをすりすり~~
P1420038.jpg

おしゃべりしてたら、
すぐに終わっちゃった
P1420044.jpg

特製ソースを入れて完成~~
P1420045.jpg

ごはんと
P1420048.jpg

お味噌汁が運ばれてきたら、
いよいよカツの登場ですね!!
P1420050.jpg

ミックスフライの登場です!
お肉もシーフードも食べたい人にオススメです♪
P1420051.jpg

海老は2段重ね!
白身魚はふわふわ!
P1420052.jpg

前浜で獲れたホタテは味が濃いね!
P1420055.jpg

意外なのはイカ!
熱を加えると普通は堅くなるはずなのに、
熱を加える前より柔らかい!
どうやって調理しているんだろう
P1420053.jpg

そして謎と言えば、
このヒレ肉!
なんとかむ必要がないくらいふわふわ!
マジックです!
皆でどんなふうに揚げているんだろう
とか、
いい肉使っているに違いない~
とか、かなり盛り上がりました(笑)
P1420056.jpg

仕事仲間がみんな美味しい物好きの人たちだったので、
かなり仲良くなれました♪

■味処 てっ平■

View Larger Map


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:47  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あれ〜

ミックスフライ美味しそうですね。

でも、どど〜んと、とんかつ三昧に行くかと思いきや意外ですね。

それにしても、イカもヒレカツもとっても柔らかくする謎をどうやって究明するかですね。
ポケさん |  2014.03.07(金) 05:15 | URL |  【編集】

Re: あれ〜

いつもロースを食べていて、ミックスフライって食べたことがなかったのです。。。
興味津々のもと、シーフードも頂いちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2014.03.08(土) 14:04 | URL |  【編集】

こんばんは。

またまた美味しいモノ食べてますね(^^)
勿論、シーフードもお肉も頂きたい!

ランチタイムをずらしても満席とは恐るべし☆
れっどどらごん |  2014.03.08(土) 21:52 | URL |  【編集】

Re: れっどどらごんさん

ここはとっても有名なお店なんですよ!
コスパも↑↑で、
出張の機会にまた訪れたいな~っと思っています♪
♪KUMI♪ |  2014.03.11(火) 17:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1631-e6563e70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
