2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.26 (Wed)

唯我独尊/カレー/富良野

富良野に出張で行ってきました
仕事が終わったのは17:00頃。
そのまま札幌に戻れば滝川経由で早く自宅に着けたのだけど、
美味しいカレーが食べたくなって
(↑やっぱり
久しぶりに『唯我独尊』さんにお邪魔してきました↓
P1410916.jpg

店内はとっても個性的♪
P1410919.jpg

富良野に来たな~って実感できますっ
P1410920.jpg

ここに来る前から食べたいカレーは決まっていたのですが、
とりあえず
メニューを見てみると....
他のも食べたくなっちゃった!!!!!
P1410918.jpg

私一押しの『自家製ソーセージ付カレー』です↓
P1410924.jpg

こちらのジューシーなソーセージは病みつきです!
お肉好きなら絶対大好きだと思う.....
P1410926.jpg

さすが富良野!
このジャガイモがめちゃんまんまです!
P1410928.jpg

たっぷりルーをつけて食べましょう!
こちらのルー、
スパイスのバランスが絶妙なのです!!!!
はまりますよん♪
P1410929.jpg

惜しみなくルーを味わえるのも.....
もっと欲しくなったらおかわり自由だからです.....
P1410930.jpg

カウンターにお皿を持っていき、
『ルールルルー』と言うだけ!
さすが富良野!
P1410931.jpg

テーブルには山わさびやサンバルも置いてあるので、
辛さの調節も自由自在!
P1410932.jpg

1時間遅れで富良野駅に到着!
P1410933.jpg

滝川行きがもうないので、
旭川経由です
P1410934.jpg

マイタウン列車ラベンダーに乗って、
旭川へ
旭川でも途中下車しちゃう(誘惑)
P1410935.jpg

■唯我独尊 (ゆいがどくそん)■

View Larger Map


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

16:33  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あの〜

やっぱりもう一食食されていたのですね。

これはお肉好きで無くても十分美味しそう。

寄り道したくなる気持ち良く分かります…

あれ?旭川でも下車。ん!?
ポケさん |  2014.02.28(金) 03:37 | URL |  【編集】

こんばんは。

自家製ソーセージもボリュームありそう!
そして、ルーのおかわりOKなところも
嬉しいですね♪
れっどどらごん |  2014.03.01(土) 18:52 | URL |  【編集】

私も自家製ソーセージ付きカレーが食べたいっ!

おいしそうやなぁ
食べたいっ!
寒い日にはなおええんとちゃうやろか!?

今度富良野にいったときにはゼッタイ忘れず
食べるぞ~~
うまりーのさん |  2014.03.01(土) 21:49 | URL |  【編集】

Re: あの〜

こちらのお店、
すっごく人気のカレー屋さんです。
絶妙のスパイスのバランスが癖になります♪
♪KUMI♪ |  2014.03.03(月) 09:42 | URL |  【編集】

Re: れっどどらごんさん

一度食べたらはまってしまう、
かなりんまんまのカレーです!
スパイスのバランスは天下逸品です!!!
♪KUMI♪ |  2014.03.03(月) 09:44 | URL |  【編集】

Re: 私も自家製ソーセージ付きカレーが食べたいっ!

ここ、かなりオススメです!
富良野と言えば、カレー!
カレーと言えば、こちらのお店なのです!
んまんまルーカレーにはまること間違いなしです!!!
♪KUMI♪ |  2014.03.03(月) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1629-f76eedc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
