2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.12 (Wed)

銀河・流星の滝/アイスクライミング/層雲峡

銀河・流星の滝に行ってきました!
実は滝が凍っている状態で訪れるのは初めて!
かなり興奮しましたよ~~

まずは『流星の滝』(90m)↓
半分凍っている状態でした!
おおおお!
すごい!
P1410887.jpg

でもでも驚くのは早かった!
次に歩いて『銀河の滝』(120m)に移動しました!
P1410886.jpg

完全に凍っているじゃないか~!!!
ししししししかも.....
滝の上の方に....
P1410881.jpg

アイスクライミングをしている人を発見!!
かっこい~~っ!
次回は私も絶対チャレンジしたい!!!
P1410883.jpg

厚い氷の下には水が流れている模様....
これはスリリング!
来年またここに来よっと!
P1410885.jpg

久しぶりにアドレナリンが~~っ!
トレーニング始めるぞ~っ

■銀河・流星の滝■

View Larger Map


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

21:58  |  □観光情報:道北  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

滝は見るもので、登るものではないよ~(^^;)

銀河の滝、流星の滝 凍り付いているのを以前見たことがあります。とてもじゃないが、登ろう難敵は起きなかったよ。見るだけで十分だよ(^_^)v
知床の、オシンコシンの滝も凍っていてライトアップされていてきれいでしたが、登るものじゃ無いと思ったよ(^^)/
うまりーのさん |  2014.02.13(木) 11:59 | URL |  【編集】

Re: 滝は見るもので、登るものではないよ~(^^;)

えええ、登るものではなかったのですか~~???(笑)
実際に見てみて、絶対次回こそは!と思いました!
メンバーを集めなくってはっv-221
♪KUMI♪ |  2014.02.13(木) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1622-f3010907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
