2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.02 (Sun)

登別温泉 登別石水亭/温泉ホテル/登別

登別にやってきました♪
雪の地獄谷はすっごく綺麗ですね~~っ
P1410412.jpg

鉄泉池まで行って、
お湯がぶくぶくするのを楽しんだ後は、
今夜のお宿『石水亭』さんへ!!
P1410411.jpg

歩いても移動できる距離です♪
P1410410.jpg

今回私が利用したお部屋はこんな感じ↓
(いたって普通の和室です
P1410385.jpg

しばらく窓からの雪景色を堪能した後は、
P1410388.jpg

皆でお座敷でお食事っ↓
これはほんの一部)
今夜は無礼講状態になっちゃいました
P1410386.jpg

野口観光さんの系列ホテルだから
朝食はいつもの『市場めし』↓
P1410395.jpg

野口観光さんはどこのホテルに行っても同じという
長所でもあり短所でもあるこの特徴から(笑)、
私が直行した場所はこちらの手作りおにぎりコーナー↓
これ、
すっごくオススメです♪
握りたてのおにぎりって美味しいよねっ
P1410402.jpg

あとはいたって普通のバイキングなのだけど、
珍しいところとしては.....
朝からチヂミ(笑)
P1410400.jpg

というわけで、
きのこカレーを含めて
朝食はこんな感じで頂きました!
ごちそうさまですっ
P1410406.jpg

登別といえば
温泉でしょっ
P1410387.jpg

野口観光さんのお約束の長~い内風呂のその先には....
私の大好きな露天風呂

手前の壺風呂でお風呂を独占して楽しんだ後は
P1410389.jpg

その奥のお風呂でしばしまったり~~っ
極楽極楽~~っ
P1410390.jpg

登別の単純硫黄泉は最高ですよねっ
P1410393.jpg

この乳白色の温泉、
硫黄のにおいがぷんぷんする温泉、
私大好きです♪
P1410391.jpg

外の景色を眺めながら、
贅沢な時間が流れていったのでしたっ
P1410392.jpg

■登別温泉 登別石水亭■

View Larger Map


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

10:18  |  ∟温泉・スパ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

極楽画像満載

確かに極楽極楽な感じの写真一杯ですね。

バイキングの握り立てのお握り良いですね~
ポケさん |  2014.02.02(日) 20:31 | URL |  【編集】

Re: 極楽画像満載

握りたてのおにぎり、大好きです!
この後洞爺でも同系列のホテルに泊まったのですが、またまた朝、おにぎり食べちゃいました(笑)
♪KUMI♪ |  2014.02.02(日) 20:56 | URL |  【編集】

こんばんは。

登別温泉の乳白色のお湯大好きです
雪見風呂良いですね♪

函館&登別のダブルNOGUCHIに行きたい(^^)
朝から種類豊富な朝食によだれ~。
れっどどらごん |  2014.02.02(日) 23:28 | URL |  【編集】

Re: れっどどらごんさん

今回は洞爺湖もNOGUCHIだったので、毎日おにぎり食べてました!
温泉の中でもやっぱり硫黄泉が大好きです♨
♪KUMI♪ |  2014.02.03(月) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1613-b483837c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
