2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.31 (Fri)

定山渓グランドホテル: 御夕食

『定山渓グランドホテル』では
思いっきりいいお部屋でゆったりできました!
(露天風呂付客室&花火についてのブログはこちらから→


朝食は稀に見る低レベルなバイキングだったので、
思いっきり割愛し
御夕食の様子をお伝えいたします


1Fにある『美泉遊膳』さんで頂きました↓
P1410499.jpg

カジュアルなテーブル席もあるのですが、
P1410501.jpg

今回は個室でみんなでわいわい楽しみました♪
P1410500.jpg

あ、
ちなみにこんなカウンターもあるので、
お酒好きな方(私)にもぴったりですよん
P1410502.jpg

それではお楽しみの御夕食のはじまり、はじまり~~
P1410503.jpg

なにはなくともタラバガニ↓
(最近5日連続タラバガニ=5日連続接待ですっ
P1410504.jpg

本鱒の塩焼きは大ヒット!
脂ののり方が上品で日本酒にあうあう
P1410505.jpg

お造りは北海道っぽく、
本マグロ、
平目、
ツブ、
そしてボタンエビ♪
P1410506.jpg

こちらの陶板焼きはマグロを使ってました↓
めずらすぃ~♪
P1410507.jpg

じゅ~~
P1410515.jpg

手作り豆腐は箸休めにちょうどいい♪
P1410508.jpg

鯛のカルパッチョあたりでワインにシフトっ
P1410509.jpg

天ぷらは海老とお野菜でバランスよく
P1410512.jpg

炊き合わせの海老芋は外国の方にはちょっと厳しかったか
(私は大好き♪)
P1410513.jpg

ご飯にはグリンピースが入っていました!
もはや春の気配
P1410516.jpg

最後にデザートを食べてフィニッシュっ
P1410517.jpg

食後はお部屋に戻り、
露天風呂から雪景色を眺めながらリラックス~~
P1410554.jpg

ソファーにゴロン。
花火を見ながらリラックス~~
P1410542.jpg

露天風呂付客室って
思い立ったときにいつでもお風呂に入れるから、
そして自分好みの温度にお湯を気兼ねなく調節できるから、
本当に本当に大好き~~っ
P1410559.jpg

余は満足じゃ~~っ

■定山渓グランドホテル■

View Larger Map


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

19:57  |  ∟温泉・スパ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

へ~

♪KUMI♪さんにカットされちゃう朝食があるんですね~

脂ノリノリの塩焼き美味しそうですね。

最後は満足出来て良かったですね。
ポケさん |  2014.02.02(日) 20:46 | URL |  【編集】

Re: へ~

ここの朝食は稀に見る↓↓だったのですが、お部屋とお部屋についている温泉は最高でした♨
極楽極楽♪
♪KUMI♪ |  2014.02.02(日) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1610-b9d003e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
