2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.30 (Thu)

定山渓グランドホテル: 露天風呂付き客室&花火

お仕事で定山渓に行ってきました↓P1410554.jpg

お仕事だったのですが、
今回はお部屋に露天風呂がついている
新しいお部屋をとって頂きました!
ラッキー

お部屋もこんなに広く、
P1410495.jpg

ソファーもオットマンを含めるとベッドと同じ長さになって
足が楽々伸ばせちゃう~
温泉の後はの~んびりとテレビを見て過ごすことができましたっ
P1410546.jpg

和室までついている!
こんなに贅沢しちゃっていいのかな~~
P1410497.jpg

そしてそして....
小さいながらも
私専用の露天風呂がお部屋についている!
温泉付きのお部屋ってすっごくいいですよね
思い立ったときにすぐに温泉に入れちゃう♪
P1410559.jpg

無色透明の
ナトリウム-塩化物泉です!
疲れが一瞬のうちにとれちゃった
滞在中に4回も温泉三昧っ(笑)
P1410560.jpg

夕食の後は皆で花火も楽しめちゃったし、
最高の出張です♪
P1410539.jpg

P1410525.jpg

P1410523.jpg

P1410522.jpg

P1410542.jpg

P1410541.jpg

P1410540.jpg

これ全て
お部屋のソファーから見れちゃったんです
ホテルに滞在ということで24h缶づめでお仕事をしなければならなかったのだけど、
自由時間もいっぱいあって
すっかりリラックスしちゃいました
露天風呂付き客室、ばんざ~い

次のブログでは
お食事をご紹介しますね!
こうご期待っ

■定山渓グランドホテル■

View Larger Map


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

17:39  |  ∟温泉・スパ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お仕事で温泉宿っていいですね(*^_^*)

外は雪で寒そうだけど
温泉に入って、花火見て
また温泉に入って
美味しいお食事食べて

お仕事でそこまで堪能できるなんていいですねぇ

FC2で初めてのコメント
これでうまく届くのかしら…(^^;)


うまりーのさん |  2014.01.30(木) 20:36 | URL |  【編集】

Re: お仕事で温泉宿っていいですね(*^_^*)

お外が寒かったので、
最高の露天日和でした!
美味しいお食事、
露天風呂付客室、
部屋からのんびり楽しめた花火...etc

最高の出張でしたv-48
♪KUMI♪ |  2014.01.30(木) 20:38 | URL |  【編集】

うわ~

この宿泊まりたい。
こんな宿なら仕事もスイスイ。

しかし、部屋のソファから花火が見えるって最高ですね。
ポケさん |  2014.01.31(金) 05:07 | URL |  【編集】

Re: うわ~

そうそう、
ソファーでごろごろしながらの花火は最高でしたv-221
♪KUMI♪ |  2014.01.31(金) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1608-404607b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
