2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.25 (Sat)

牛たん弁当/仙台牛ひとめぼれ/仙台駅弁

仙台出張を終え、東京に移動です
new_P1340796.jpg

最近仙台出張が多いのだけど、
駆け込み乗車だったため、
久しぶりに駅弁でお昼を済ませました
new_P1340797.jpg

まずはお約束『牛たん弁当』をご紹介っ↓
new_P1340798.jpg

ひもを引っ張って温かくするタイプの駅弁ですよん↓
同僚と一緒に大興奮っ♪
new_P1340805.jpg

まあまあ美味しいのだけど、
網目に切りこみが入った
焼き立ての肉厚の炭焼きの牛タンには敵わない
(当たり前だけど.....)
そしてちょっと上げ底だったのも残念っ(笑)
new_P1340807.jpg

今回ヒットだったのが、
『株式会社こばやし』さんの『仙台牛ひとめぼれ』↓
お値段は1,100円とちょっとお高めなんだけど、
でもその分すっごくんまんまでしたよん!
new_P1340800.jpg

お肉好きにはたまりませんね!
隠し味のはちみつがポイント!
天下の仙台牛はもちろんよだれもの
お肉大好き~~
new_P1340806.jpg

3月にも4月にも仙台出張が入っているから、
今後も駅弁、
引き続き楽しんじゃおうかなっ♪


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

20:27  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いいね!

ペタ(^^♪
ぞっこん |  2014.01.25(土) 21:31 | URL |  【編集】

Re: いいね!

ペタありがとうございますっv-7
お肉ブログ、まだまだ続きます(笑)
♪KUMI♪ |  2014.01.25(土) 21:42 | URL |  【編集】

蜂蜜が隠し味

へ〜
牛タン弁当の隠し味にハチミツですか〜
やるな〜
この手の引っ張って温めるお弁当は良く食べますが、ホカホカで美味しいですよね。
ポケさん |  2014.01.26(日) 02:53 | URL |  【編集】

Re: 蜂蜜が隠し味

ほかほかのお弁当、新幹線の中で楽しんじゃいました!
やっぱり2つ買って比べるのがベターですね(笑)
♪KUMI♪ |  2014.01.26(日) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1601-3fce8812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
