2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.17 (Fri)

湯元 啄木亭/野口観光/函館

年末は色々なところに行ってました♪
本日は時間に余裕があるので、
その1つをアップしますね!


函館、湯の川に行ってきました!
『啄木亭』さんです↓

お正月のデコレーションもあり、
気分もアップアゲアゲ
(あ、出張で使用したのですが...............笑アハハハハハハハハハ....

お部屋はこんな感じ↓
実は出張の前日に函館入りしたのですが、
温泉狙いで、
(意味なく??)
必要以上に早い時間にホテル入りしました!
(仕事以外はすっごくまじめです!!!笑アハハハハハハハハハ....


こちらのホテルは温泉がウリなので、
お食事はいたって普通のバイキングです.......
(期待してはいけません.....笑アハハハハハハハハハ....


ということで、
お風呂の前にお食事をご紹介しますね!


焼き立てのステーキ(ポーク&ビーフ)や

お寿司や


お刺身コーナー


お鍋コーナー等がありました♪


本当だったら『函館産GRAYのイカ墨』を頂くべきですよね.....
『ホルモン鍋』を頂いちゃう私って笑アハハハハハハハハハ....

朝は会場が違いますが、
似たようなレイアウトのバイキング会場へ↓
その名も『地中海』!!!
(なぜ函館なのに地中海????ナゾはてな

決して選んではいけないのが、
この(ニセモノ)地中海風の席笑アハハハハハハハハハ....

ちゃ~んと日本庭園の見えるテーブルを選びましょう♪
(リラックス~~aya

焼き魚や


生野菜を中心に
ヘルシーに朝食を楽しみました!

さ~お楽しみ!
温泉です!
函館駅から市電に乗れば、湯の川まではすぐなので、
温泉好きの方であれば、
絶対に湯の川に宿をとるのがオオススメです!


いやされる~!!!
無色透明
ナトリウム・カルシウム-塩化物泉です↓
ぷは~っ温泉


筋肉痛によく効くわ~!
だって、
年末は仕事で歩きに歩いたからね~汗
早めにチェックインしたから、
何回も屋上に通っちゃいました温泉

露天風呂からは
函館山だって見えるし、

海だって見えるし.................

癒されっぱなし...........温泉
また函館出張、
入らないかな~~っ笑


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

22:27  |  ∟温泉・スパ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1596-3061a4d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
