2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.15 (Wed)

雪印パーラー/美ソフト/新千歳空港

お仕事で新千歳空港を使いました↓

何気なく『雪印パーラー』さんの前を通っていたら.........
(↑本当にぶらぶらしていただけ??


あるすごい物を発見!
あ、
この中にヒントが含まれています↓
分かりますか~~っ??
(それにしても全部美味しそう~~クリーム


普通にアイスクリームも美味しいんだけれど、
やっぱりここでしか食べられない限定ものを試さなくっちゃっ!


ししし知らなかった!!!!
まず、新千歳空港に工場があったんですね工場
『美ソフト』!
ここでしか食べられない限定ソフトですよん限定
『美肌成分』のオリゴノールが使われています♪
どうぜあんまり美味しくないんだろうな~なんて
半分ふざけて頼んだら................


美味しかった!
これ、
んまんまでした!
とってもクリーミーで
美肌にもなれちゃうし.....
なんか完璧です♪


明日は始発決定~涙
温泉に入って
今日は早めにもう寝よっとおやすみ
おやすみなさ~~いっカピバラおやすみ

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

19:10  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. お久しぶりです~

ご無沙汰してます(^^;;
千歳空港にありましたっけ?
あるんですね…
知らなかった(苦笑)
今度、食べてみます…って、限定だからないかもしれませんね…f^_^;
サッチ |  2014.01.15(水) 19:29 | URL |  【編集】

2. Re:お久しぶりです~

>サッチさん
すっごくお久しぶりです!
お元気でしたか????
そうなんです。雪印パーラーさん、空港にもあったんです!そしてこの限定ソフト、美味しそうでしょ♪
♪KUMI♪ |  2014.01.15(水) 19:33 | URL |  【編集】

3. はいd(^-^)


雪印さんといえば

切れてるチーズを一朗の友人が

開発に携わりました(笑)ヽ(^。^)ノ

温泉一朗 |  2014.01.15(水) 20:24 | URL |  【編集】

4. 無題

こんばんは。

大好きなソフトクリームを食べて綺麗に
なれるの!?
そして味も良いのはいいですね(^^)
れっどどらごん |  2014.01.15(水) 22:06 | URL |  【編集】

5. Re:はいd(^-^)

>温泉一朗さん
えええ!
あの切れてるチーズの生みの親ですか~!!!
ちょっとしたアイディアだけど、なかなか思いつかないすごいアイディアですよね!
♪KUMI♪ |  2014.01.16(木) 23:44 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
忙しい毎日を送っているけど、アイスとかソフトを食べるとなぜかすぐ元気になっちゃいます♪
♪KUMI♪ |  2014.01.16(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1592-2582bb0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
