2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.14 (Tue)

リストランテ薫/創作イタリア料理/野幌

大人の隠れ家レストラン発見!
しかもすっごく美味しい!
久しぶりのヒットです♪


吹雪の中、
野幌にある『リストランテ薫』さんにお邪魔しました↓
(変わりずらい場所にあるので要注意っ注意


テーブルは4つしかないので
要予約です注意
当日予約だと1,500円のコースのみ
3,500円のコースを希望の場合は前日までに予約してね!


私たちはその日に予約だったので、
泣く泣く1,500円のコースです..............


手作りフォカッチャとサラダ↓
このフォカッチャを食べた途端、
『なんだかここのレストラン、いいかも!』と
私の美味しい物アンテナが反応~っでんぱ


前菜はアサリとサーモン↓


このスープ、
んんん、
んまんまだわ~!!

低温調理された、
魚介の火加減が絶妙!
やるね~っシェフ!


パスタは
新冠産の黒豚を使ったクリームソースピンクのブタ


黒豚がとろとろ~ピンクのブタブー
そしてクリームソースが私好みだわ~っパスタ

デザートは
マスカルポーネのチーズケーキと
栗のアイスクリームsei


私はカフェインが苦手なので
ソフトドリンクは何気なく『パイン酢ドリンク』をオーダーしたのだけど、
これもツボ!


雰囲気といい、
お料理といい、
サービスといい、
私の好みど真ん中でした!

リピ決定♪
次回は3,500円のコースにしよう............手

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

12:30  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 無題

こんにちは。
リストランテ薫さんに
オータムの時ショップカード頂いたんです!
で、訪ねようと何度も
近辺をうろついてるんですが・・・
なかなか辿り着けないんです (-_-;)
やはり、分かりにくい所なんですね~。
でも、いいお店とわかったら
ぜひとも行きたい!!
メラメラァァ~~!
ベベ子 |  2014.01.14(火) 12:50 | URL |  【編集】

2. Re:ベベ子さん

>ベベ子さん
ここ、おすすめですよ~!
雰囲気もいいし、お料理もおいしいし!
ラーメン松喜さんをみつけたらその横奥にあります!ぜひぜひ!
♪KUMI♪ |  2014.01.14(火) 13:15 | URL |  【編集】

3. 大変・・・・・


大変ご無沙汰しておりますd(^-^)

またコツコツブログやってましたから

遊びに来てください(笑)ヽ(^。^)ノ

一朗もブログ拝見させていただきます♪

温泉一朗 |  2014.01.15(水) 17:53 | URL |  【編集】

4. Re:大変・・・・・

>温泉一朗さん
お久しぶりで~す!
お元気でしたか~?
温泉に行った時はいつも一朗さん撮りしてますよ~!
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
♪KUMI♪ |  2014.01.15(水) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1591-4d050dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
