2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.08 (Wed)

鮮肴味旬 楠/海鮮居酒屋/すすきの

すすきので『えぞ但馬牛』を楽しんだ後は、
美味しい海鮮丼を求めて『鮮肴味旬 楠』さんにお邪魔しました↓

個室は落ちつくね!


1つ前のお店『いしざき』さんでは
ワインワインとビールビールを楽しんだので、
こちらのお店では日本酒にしましたっ熱燗
ほっこり...熱燗


今の時期、
『たちぽん』は必須でしょう!!
すっごくミルキーです!!
北海道だけの贅沢~~っ北海道


あんこう料理が有名なお店だから
『あん肝』もオーダー↓
安定したんまさだねっ♪

『にしんの切りこみ』を食べながら、
どんどん日本酒がすすみます......


あ!
ここに来た目的を忘れていました(笑)
海鮮丼でしたね!
こちらの『くすのき丼』はかなりCP↑↑ですよんにこにこ
準備はいいですか~~??


アワビがどどど~んと丼の上に乗っています!


大好きな肝がセンターに!
幸せ絶好調~~っアワビ

ウニは別盛りになっていて、
これを自分でのせるのが楠さん流です♪
はっきりいってこの『くすのき丼』、
原価ぎりぎりじゃないですか~??


すすきのシリーズ、
まだまだ続きます.....もやしもんおー

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

12:57  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

たちぽん・・・いいなぁぁぁ(^^)

この前、鮨屋に行った時に頼むのを忘れてたわぁ^^;
って言うか、何も頼んでないんだけど、大将が勝手にだしてくれてたんだけどねぇ(笑)
ひでぼー |  2014.01.08(水) 13:40 | URL |  【編集】

2. Re:ひでぼーさん

>ひでぼーさん
たちぽん、最高ですよね!
これだけで、お酒、何杯も飲めちゃうから不思議です(笑)
♪KUMI♪ |  2014.01.08(水) 15:56 | URL |  【編集】

3. 初めまして(o≧▽゚)o ♪KUMI♪さん

♪KUMI♪さんのブログ大好きです。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。勢いでコメしちゃいました(*´∀`)bあ、実は最近、♪KUMI♪さん自身にも興味があります((ノェ`*)っ))タシタシご迷惑じゃなければ、メンバー申請してもいいですか?メールもらえるとすごく嬉しいです!
yupey@i.softbank.jp |  2014.01.08(水) 16:49 | URL |  【編集】

4. Re:初めまして(o≧▽゚)o ♪KUMI♪さん

>yupey@i.softbank.jpさん
こんなブログでよかったらいつでも遊びに来て下さい!
食べてばっかりですが(笑)
♪KUMI♪ |  2014.01.08(水) 19:41 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは。

白子にアン肝・・・じゅるじゅる(@ ̄ρ ̄@)
そして最後の雲丹ワールド!!
素晴らしい~~(ノ゚ο゚)ノ
れっどどらごん |  2014.01.08(水) 23:47 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
北海道は美味しいものの宝庫ですよね(^ー^)ノいっぱい食べちゃいましたね(笑)
♪KUMI♪ |  2014.01.09(木) 16:41 | URL |  【編集】

7. 撃沈!!

何すか?この画像は~
ウニが別盛り~
海鮮てんこ盛り~
も~ダメです。
しかし、本当に美味しそうだな~
ポケさん |  2014.01.10(金) 22:51 | URL |  【編集】

8. Re:撃沈!!

>ポケさん
ススキノには美味しいお店がいっぱいあるから選び放題ですよね(^ー^)ノ
♪KUMI♪ |  2014.01.11(土) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1585-371d2359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
