2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.05 (Sun)

宇宙軒/ラーメン/岩見沢

お正月からラーメンが食べたくなり、
ラーメンの名店『宇宙軒』さんにお邪魔してきました↓

メニューはこんな感じ↓
1つ目は決まっているんだけど、
もう1つは何にしようかな~~ラーメン??

よ~し!
決定したぞぉ~~ラーメン角野卓造


人気No.1のチャーシューメンの贅沢版、
『ねぎみそチャーシューメン』をオーダー↓


花弁のように並べられたチャーシューが丼ぶりからペロ~~ンっ!
お肉星人大満足ぅチャーシューチャーシュー
薄くスライスされているので
あっさりしていますっラーメン

スープは優しいマイルドタイプ。
ということで
簡単に飲み干せますラーメン


麺は正統派『西山製麺』↓
はずれがありません............


そしてもう一品は『五目浜ちゃんぽん』↓
海産物いっぱい!
コクのある塩味ラーメン
かなりイケてます~~っ角野卓造


岩見沢にいらした際はぜひぜひ!
『激辛ラーメン』もオススメです♪


さてさて、夜はすすきので
久しぶりにはじけちゃいました♪
新年っていいですねっ迎春おかめさん福笑い

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

11:29  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

さっすがー!

花びらの様なチャーシューてんこ盛りに
さらにもう1品とは!!
アッパレです♪

こう |  2014.01.05(日) 12:03 | URL |  【編集】

2. Re:こうさん

>こうさん
ここ、おすすめですよ!
私好みのチャーシューメンでした♪♪
♪KUMI♪ |  2014.01.05(日) 12:10 | URL |  【編集】

3. 無題

宇宙軒っ!!!家族で外食するとき、ココでした。思い出の味です。そういえばここ10年くらい食べていないような…。次の岩見沢遠征はココに決定です!
裸電球 |  2014.01.05(日) 19:22 | URL |  【編集】

4. Re:裸電球さん

>裸電球さん
ここ、いいですよね!
丼いっぱいのチャーシュー、最高でした!
また行かなくっちゃっ♪♪
♪KUMI♪ |  2014.01.05(日) 21:31 | URL |  【編集】

5. 五目浜ちゃんぽん

確かに美味しそうですね。
海鮮の出汁でコクがありそう。

激辛ラーメンと共に攻めてみたいところですね。
ポケさん |  2014.01.11(土) 16:31 | URL |  【編集】

6. Re:五目浜ちゃんぽん

>ポケさん
激辛ラーメン、今度ブログでアップしますね!
すっごく美味しいんです♪♪
♪KUMI♪ |  2014.01.11(土) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1581-fabf2b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
