2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.15 (Sun)

Cafe Blanc (カフェブラン)/札幌市中央区

シンガポールのお客様とともに
藻岩山に行ってきましたロープウェイ


ステーキ:『お昼は何が食べたい?』
シンガポール:『クリームパスタかるぼにゃーらっ☆!!』


えええ~!!
シンガポールからやってきて
食べたいものがなんと『クリームパスタカルボナーラ』!!


ということで私の大好きな
『Cafe Blanc (カフェブラン)』さんにお邪魔してきました↓

普段はケーキを食べにお邪魔していたカフェコーヒーcafe(カラー)
パスタもあったのね~っ笑アハハハハハハハハハ....


名前の通り
真っ白なカフェです↓
おしゃれでしょ~~っ雪雪


こちらが『ホワイトクリームパスタ』↓
パンは自家製ですフランスパン


こちらは『トマトクリームパスタ』↓
ドレッシングは2種類から選べたので別々のを頼んでシェアしました♪

さてさてデザートタイムですっデザート
パンケーキセットの『Berry Berry』↓
んまんま~!
ふわふわ~~!!
んんんんんんんまし~~苺ブルーベリー


『Orange and Chocolat』↓
どっちも美味しいね!
美味しさを食べ比べたかったから
両方とも頼んじゃいましたっみかんホットケーキ


『ミルクレープ』↓
甘さ控えめだからいくらでも食べられちゃうミルクレープ
(あんたたち、食べすぎじゃない~~?笑アハハハハハハハハハ....


楽しい時を過ごすことができましたっ!
食べてばっかりの毎日って楽しくってたまりませ~~んっ笑アハハハハハハハハハ....

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

20:13  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. パスタだけ~

パスタだけを食しに行ったかと思えば・・・
やはり、デザートもてんこ盛り。

私、クリームパスタはカルボナーラが好きですが、このホワイトクリームは何だろ。

お洒落なお店でお客様も喜ばれた事でしょう。
ポケさん |  2013.12.30(月) 05:42 | URL |  【編集】

2. Re:パスタだけ~

>ポケさん
みなさま食べることが大好きな方々だったので、こんな風になってしまいました!
おしゃれなお店だし、テンション↑↑でした♪
♪KUMI♪ |  2014.01.01(水) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1560-37e11754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
