2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.05 (Thu)

焼肉 冷麺 盛楼閣/盛岡(岩手)

盛岡に到着したのは夜遅くでした.................
でもどうしても美味しい焼き肉と冷麺が食べたくなり
『盛楼閣』さんにお邪魔しました↓

どれにしようかな~?
(ってもう決まってるんですがね笑アハハハハハハハハハ....

待っている時間もわくわく~♪
根っからのお肉星人ですステーキ


『並定食』がやってきました!
なぜ『上』定食を頼まなかったって?
上定食はロースを
並定食はカルビを使用............
お肉はやっぱり脂たっぷりのカルビに限りますよね~っステーキ


見よ!
やっぱりお肉はあっさりしていちゃだめです!
脂がのっていないと!!!ステーキ笑アハハハハハハハハハ....

じゅ~っステーキ
まずはそのまま頂きます!
んまんま~ステーキ


次に卵につけて
すき焼きのように頂きます!
最高!!!
天国に来ちゃったみたいステーキ


〆はやっぱり冷麺ですね!


私は辛いのが苦手なので
『辛み別』でいつもオーダーします↓

冷麺を見ると
盛岡に来たな~って実感できるから不思議ですトマトラーメン


この食感と喉越しがたまらない!


東北出張最高~~♪

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

22:09  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 無題

お肉星人☆全開ですね♪

お肉の記事の時は、いつにも増して
幸せそうですぅ(^з^)-☆Chu!!
ぞっこん |  2013.12.05(木) 22:42 | URL |  【編集】

2. Re:ぞっこんさん

>ぞっこんさん
お肉大好き人間です!
今日もステーキ食べちゃいました!
♪KUMI♪ |  2013.12.05(木) 22:48 | URL |  【編集】

3. 駅前の

二階にあるところですか?
そこなら最高だと思いますp(^-^)q
また、行きたいなあ~羨ましい!!
ブーケのみよし店長いわちゃん |  2013.12.05(木) 23:48 | URL |  【編集】

4. Re:駅前の

>ブーケのみよし店長いわちゃん
正解~‼︎
2階にあるところです。
ここ美味しいですね^_^
♪KUMI♪ |  2013.12.05(木) 23:51 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは。

カルビ定食に冷麺( ̄□ ̄;)
KUMIさんこそ恐ろしい胃袋の持ち主だと
思います~。

そそっ!やっぱりお肉はサシがたっぷりなのが
◎ですよね(@ ̄ρ ̄@)カルビ食べたい・・・
れっどどらごん |  2013.12.06(金) 00:22 | URL |  【編集】

6. ゴクリ

冷麺も去ることながら、焼肉と玉子・・・しかも脂身豊富なカルビで。たまりません。
ポケさん |  2013.12.06(金) 11:47 | URL |  【編集】

7. 無題

こんばんは☆彡ここ盛岡出身の美容師さんお勧めのお店だー!岩手に旅行行くって話てた時に盛楼閣の冷麺が美味しいよーって(≧∇≦)盛岡には時間なくて行けなかったから今度盛岡に行ったらこちらのお店でお食事しまーす!KUMIさんを天国と言わせたお店!絶対美味しいはず☆お肉もいただかなくちゃ(。≖ิ‿≖ิ)
 kao |  2013.12.08(日) 19:55 | URL |  【編集】

8. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
この日はお仕事が忙しかったので、いっぱい食べちゃいました!

そうそう、お肉はロースじゃ物足りないですよね(笑)
♪KUMI♪ |  2013.12.15(日) 10:30 | URL |  【編集】

9. Re:ゴクリ

>ポケさん
すき焼き風にお肉を頂くとこんなに美味しいだなんて!
新たな発見をしてしまいました♪
♪KUMI♪ |  2013.12.15(日) 10:30 | URL |  【編集】

10. Re:kaoさん

> kaoさん
駅前にあるので通いやすいので、新幹線の待ち時間をこちらで過ごすことが多い私♪
かなり美味しかったです♪
♪KUMI♪ |  2013.12.15(日) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1556-ff50513c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
