2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.01 (Sun)

かば館・きりん舎/モグモグテラス/旭山動物園

先日(11月21日に)
待望の『かば館・きりん舎』がオープンしましたよね!
ということで
早速旭山動物園に遊びに行ってきましたキリンかば



おおおお!
キリンさんだ~キリン
もぐもぐしてる~~♪


ではでは
早速『かば館』に入ってみましたよんかばきち


大きな水槽にはこんな感じでのぞき窓がありました↓


ここ『かば館』の魅力の1つは
いろいろなアングルからカバ君たちを観察することができることなんです♪
まずは上から、


次に横から、


じゃじゃ~ん!
そして最後に水槽の下からカバ君を観察できるんです!

大興奮かばきち
すごいでしょ~!!!


しばらく動物園を楽しんだ後は、
東門に移動し、
『モグモグテラス(MOGMOG TERRACE)』でランチですご飯

レストランからは
動物園が見放題(笑)

何にしようかな~???

久しぶりに海老フライが食べたくなり、
こんな感じでまとめてみました↓

楽しかった~~ぞう動物園

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

23:25  |  □観光情報:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

KUMIさん
もう行って来たんですね~♪

昨夜 夫と
カバさんの水中の深いとこからの
ジャンプで 上がるのを
生で 見たいね~と 話していたので

ブログ拝見して
ますます 行きたくなりましま~(^o^)v
こう |  2013.12.02(月) 10:37 | URL |  【編集】

2. Re:こうさん

>こうさん
お仕事でですが、早速お邪魔してきました!
平日だとそんなに混んでなかったのでゆっくり見学できましたよん♪
♪KUMI♪ |  2013.12.02(月) 10:38 | URL |  【編集】

3. 無題

夏に行った時には、工事中でしたが、
オープンしたのですね。冬でも楽しめそうですね。行ってみたい・・・♫
kocha |  2013.12.02(月) 10:58 | URL |  【編集】

4. Re:kochaさん

>kochaさん
オープンしてすぐに行ってきました!
カバくんを下から見たのは初めてでした!迫力ありましたよ~♪
♪KUMI♪ |  2013.12.02(月) 11:04 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは☆彡わぁ旭山動物園すごーーーく楽しい動物園でした~!暑い日に行ったから坂がちょいときつかったけど(笑)またまた新しい施設がオープンしたんですねー!かば館が特に気になります(。≖ิ‿≖ิ)
そのアングルから是非見てみたいです!キリンさんにも同じ目の高さでみられるって感動ですよね☆
そこのレストランのスープカレーがすごく美味しかったのを覚えてます!KUMIさんチョイスのエビフライも美味しそうです(≧∇≦)
 kao |  2013.12.02(月) 19:15 | URL |  【編集】

6. Re:kaoさん

> kaoさん
ぞくぞく新しい施設がオープンするから何度訪れてもわくわくしちゃいますよね♪
かば君、とってもかわいかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
♪KUMI♪ |  2013.12.02(月) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1552-8330d393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
