2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.21 (Thu)

魚真/小樽

本日のお昼は『魚真』さんで頂きました↓

こんにちは~お寿司vウニの軍艦イクラv


どれにしようかな~??
って、
『魚真にぎり』に決まりでしょ!
だって、15貫もついて2,600円ポッキリ!
コスパやじるしやじるしです!!


じゃじゃ~ん!
このボリューム!
残念ながらしゃりは私好みじゃなかったけど、
この価格でこの量、
半端なくお得感満載ですやじるしやじるし


あわびアワビもついて


ボタンエビえびふりゃ~もホッキ貝アサリもついて


うにうに☆もついて


さらに土瓶蒸しも付いて...........


たったの2,600円!
この後は『ルタオ』さんに移動し、
チーズケーキも頂いちゃいました!
なんてラッキーチーズケーキチーズケーキ

■お店情報です■
魚真
小樽市稲穂2-5-11

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

22:53  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

1. 無題

こんばんは。

また美味しそうなもの食べてる~( ̄▽+ ̄*)
お魚が少なめでイカや鮑、ボタンエビなのも
そそられるわん♡
れっどどらごん |  2013.11.22(金) 00:14 | URL |  【編集】

2. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
いつも美味しいもの食べてます!
アワビとかホッキとか、そういえば、お魚少なめでしたね~♪
♪KUMI♪ |  2013.11.22(金) 00:16 | URL |  【編集】

3. あーーーーーっ・・・

美味しいお鮨が食べたいなぁぁぁ(^^)♪
ひでぼー |  2013.11.22(金) 09:13 | URL |  【編集】

4. Re:あーーーーーっ・・・

>ひでぼーさん
わたしも(笑)
小樽のお寿司屋さん全制覇が私の夢です♪♪
♪KUMI♪ |  2013.11.22(金) 09:45 | URL |  【編集】

5. Re:Re:あーーーーーっ・・・

>♪KUMI♪さん
そうなんだぁ!?
これぞっ!! ってお店があったら教えてねぇ(^^)
ひでぼー |  2013.11.22(金) 09:50 | URL |  【編集】

6. Re:Re:Re:あーーーーーっ・・・

>ひでぼーさん
私の一押しは『宝すし』さんです!
ここの穴子は天下逸品です♪♪
♪KUMI♪ |  2013.11.22(金) 09:51 | URL |  【編集】

7. Re:Re:Re:Re:あーーーーーっ・・・

>♪KUMI♪さん
「宝すし」かぁ・・・行ってみたいわぁ(*^_^*)
ひでぼー |  2013.11.22(金) 10:38 | URL |  【編集】

8. 無題

な・な・なんというコスパ♪ヽ(*´∀`)ノ こんなに美味しそうなお寿司が15貫でそのお値段!!!!アワビ~(゚ロ゚屮)屮土瓶蒸しまで~(゚ロ゚屮)屮
最高ですね☆美味しいお寿司食べに行きたくなりました(*´▽`*)
 kao |  2013.11.22(金) 19:05 | URL |  【編集】

9. Re:kaoさん

> kaoさん
でしょ~!!!
コスパかなり↑↑です!!!
アワビまでついてこの価格!びっくりですよね♪
♪KUMI♪ |  2013.11.22(金) 19:08 | URL |  【編集】

10. 確かに満載

寿司が凄い量だ~。
ポケさん |  2013.12.06(金) 13:32 | URL |  【編集】

11. Re:確かに満載

>ポケさん
質より量勝負ならこちらのお寿司屋さんでしょう♪♪
♪KUMI♪ |  2013.12.15(日) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1547-0d6d3966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
