2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.14 (Thu)

さんとり茶屋/松島

松島シリーズの続きです♪
松島といえば、
牡蠣!
そして穴子!
まずは穴子をやっつけることにしました笑アハハハハハハハハハ....
『さんとり茶屋』さんの前には長蛇の列!!!!
1時間ほど待ちました!
(仕事できたのに大丈夫??

お店に入れたころには
お腹ぺこぺこ...............お腹お腹

1日限定20食の『松島穴子丼』
どうにか間に合いました!うなぎうなぎ
ラッキー~~うなぎうなぎ


見るからに美味しそう~!!


ふわふわ~っうなぎうなぎ


ぱくりっ!
んんん
んまし~!
はるばる北海道から来た甲斐がありましたうなぎうなぎ


出張は止められませんにこにこにこにこ

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

00:17  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

松島に行ったら、穴子ですよね~
お店はいつもたからや食堂って決めてるんですが、
大きくてここも美味しそう♪ヽ(´▽`)/
要チェックですφ(..)
まさっち |  2013.11.15(金) 19:17 | URL |  【編集】

2. 反則でござる~

こんな美味しそうな画像・・・

う~。

愛知からも遥々行かねば。
ポケさん |  2013.11.16(土) 14:29 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは。

今度は穴子をやっつけたんですね(笑)
それにしても、これだけ食べて全然太らない
KUMIさんに憧れるわヽ(゚◇゚ )ノ
れっどどらごん |  2013.11.17(日) 00:26 | URL |  【編集】

4. 無題

こんにちは(o^∇^o)
おぉ~次は松島へ♪
松島も懐かしくて思わずコメントしちゃいました~!松島で穴子と牡蠣いただきました(*´▽`*)
こんな大きな穴子がのった丼じゃなかったです(笑)ほんとに美味しそうな穴子~!!!
ふわふわの穴子っ食べたいなぁ♪
 kao |  2013.11.17(日) 15:30 | URL |  【編集】

5. Re:まさっちさん

>まさっちさん
それでは次回はまさっちさんおすすめの『たからや食堂』にお邪魔してきますね!
情報有難うございます!
♪KUMI♪ |  2013.11.17(日) 18:45 | URL |  【編集】

6. Re:反則でござる~

>ポケさん
松島、超お勧めです!
♪KUMI♪ |  2013.11.17(日) 18:45 | URL |  【編集】

7. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
出張中も朝3キロ走ってました!
体型維持維持っ♪
♪KUMI♪ |  2013.11.17(日) 18:48 | URL |  【編集】

8. Re:kaoさん

>kaoさん
もちろん牡蠣も頂きました!詳しくは次のブログで!
なんと食べ放題にチャレンジ!底なしの胃袋に万歳~♪♪
♪KUMI♪ |  2013.11.17(日) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1542-2572884a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
