2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.07 (Thu)

ひるがおEX/フードコート品川キッチン

品川でちょちょっと仕事を済まし
(↑本当にこれで良いのか???)
小腹がすいたので、
国際色豊かなメンバーと
『フードコート品川キッチン』にお邪魔しました↓

どれにしようかな~??


普段ならこちらのお店に直行なのだけど、
明日は仙台出張で牛タンを食べる予定なので、
今回はめずらしくお肉をパスカピバラ


とりあえず.............
乾杯~かんぱ~い!


結局
『ひるがおEX』さんにしました↓

お目当てはこちら↓
東京でなきゃ食べれないラーメンをオーダーしなくっちゃラーメン


やってきました、『塩玉らーめん』↓
あれ、
卵がないぞ~はてなはてな


実は別盛りにしてもらいました♪
だって、
まずはスープを思う存分楽しみたかったんですもの~!!

セット完了タマゴタマゴ


麺は細麺↓


スープは魚介がチキン味より勝ってるって感じです.............
久しぶりの魚介系!

いいだけ飲んだ後は、
お気に入りの美容室へ直行美容室


久しぶりに15cmぐらい切っちゃった!
結構いい感じになりましたよんカット
リフレッシュですぅ✂

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

22:37  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 叙々苑

焼肉食べたい☆
品川にもあったのね♪
仙台まで時間があるから、叙々苑でも・・・

六本木の叙々苑しか行ったことないけど。。
ぞっこん |  2013.11.08(金) 00:09 | URL |  【編集】

2. Re:叙々苑

>ぞっこんさん
叙々苑、美味しいですよねっ!
一度食べたらやめられない♪(笑)
♪KUMI♪ |  2013.11.08(金) 23:24 | URL |  【編集】

3. 良いな~

こんなリフレッシュがしてみたい。
ポケさん |  2013.11.10(日) 06:02 | URL |  【編集】

4. Re:良いな~

>ポケさん
リフレッシュしっぱなしです(笑)
♪KUMI♪ |  2013.11.12(火) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1537-576d4f15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
