2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.25 (Fri)

ウインザーホテル洞爺&レイクヒルファーム

お仕事で『ウインザーホテル洞爺』にやってきました虫食いもみじ
丘の上のホテルがそうです↓
紅葉がきれいでしょ~~っ虫食いもみじ

中に入ってみると
ハロウィンの飾り付けで何やら楽しげっハロウィン

かぼちゃ×100(笑)ハロウィン


お仕事の合間にロビーでハープにうっとりしちゃったっハープ
ウインザーって感じです♪


残念ながら台風のため、
ここからの景色はちょっとスプ~キ~~おばけちゃん


お仕事の合間に『レイクヒルファーム』さんまで
遊びに行ってきました↓


今しか楽しめない、
限定の『トマトシャーベット』ですトマト
これ、
私好みかもトマト


お仕事は大変だけど、
それなりに生きています(笑)

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

17:29  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. ういんざー

思い出した(*^▽^*)
はるか昔・・・
20数年前にウインザー城に行ったよ(笑)

それ以来、海外へは行ってないけどね(´・ω・`)
ぞっこん |  2013.10.25(金) 17:34 | URL |  【編集】

2. Re:ういんざー

>ぞっこんさん
かなり役得の毎日です。
徹夜続きだけど、アイスクリームが救ってくれました(笑)
ぞっこんさん、ウインザー城に行かれたことがあるんですね!うらやましいです♪
♪KUMI♪ |  2013.10.25(金) 17:40 | URL |  【編集】

3. 無題

もう10月も終りに近づいて
年末まであと2ヶ月ですネ

そろそろ
休みどうしようかなと気になったりして(笑

今年も
年末年始向け旅行社のバーゲンセール
やらないかなぁ~
また北海道行きたいなぁ~
Toshi |  2013.10.25(金) 18:42 | URL |  【編集】

4. Re:Toshiさん

>Toshiさん
北海道、いいですよ~ん!
バーゲンセールがあれば、ぜひぜひ北海道へ♪
美味しい食べ物がいっぱいですよね(^∇^)
♪KUMI♪ |  2013.10.25(金) 19:00 | URL |  【編集】

5. わぁ~^^

洞爺もすごく紅葉してますねぇ~^m^

今年は赤が多くてどこに行っても紅葉が楽しめますね^^/*
みっちゃん |  2013.10.25(金) 22:16 | URL |  【編集】

6. Re:わぁ~^^

>みっちゃん
そうなの。
とっても綺麗な紅葉ですよねっ♪
シャーベットもすっごく美味しかったです(笑)
♪KUMI♪ |  2013.10.25(金) 22:18 | URL |  【編集】

7. 秋の洞爺湖

これまたいいですよね~
紅葉がバッチリなタイミングだったんじゃないですか?
そしてトマトシャーベットが気になります~
美味しそう♪

お互いに美味しいものの為にお仕事頑張りましょうね♪
ももイチゴ |  2013.10.26(土) 09:06 | URL |  【編集】

8. Re:秋の洞爺湖

>ももイチゴちゃん
夜は花火大会もあったし、ちょっとだけ癒された出張でした♪
トマトシャーベット、かなり美味しかったです♪
♪KUMI♪ |  2013.10.26(土) 11:08 | URL |  【編集】

9. 無題

レイクヒルファームいいですねぇ
いろんな種類が食べれるので
訪れる度に楽しい場所ですよね。
トマトシャーベットとっても美味しそうです。
くにひろ |  2013.10.26(土) 11:46 | URL |  【編集】

10. Re:くにひろさん

>くにひろさん
いちをレギュラーフレーバーは全種類制覇しているので、行くたび、限定狙いでジェラートを楽しんでします。
今回のトマトシャーベットはかなりヒットの部類に入ると思います♪
♪KUMI♪ |  2013.10.26(土) 11:48 | URL |  【編集】

11. 無題

こんばんは。

今が洞爺湖の紅葉シーズンなんですね
ハロウィンの飾り付けで可愛い雰囲気になってますね♪

折角のナイスビューなのに季節外れの台風で
勿体ない~~
れっどどらごん |  2013.10.26(土) 20:32 | URL |  【編集】

12. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
ウインザーには仕事でよく来るのですが、霧で何も見えない事もありますよね(涙)ま、湖が見れただけでもラッキ~???

紅葉がとってもきれいでした♪
♪KUMI♪ |  2013.10.26(土) 20:36 | URL |  【編集】

13. 紅葉きれいですね

北海道ではもう紅葉始まってるですね~

そして、トマトシャーベット美味しそうですね。
ポケさん |  2013.10.27(日) 21:41 | URL |  【編集】

14. Re:紅葉きれいですね

>ポケさん
来週出張で東京に行くのですが、2度目の紅葉が楽しめるかも!!
トマトシャーベット最高でした♪
♪KUMI♪ |  2013.10.27(日) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1528-8c486da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
