2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.15 (Tue)

ROSHEN JAVA: ウクライナ

お仕事を通じてウクライナの方とお友達になりましたウクライナ
何と彼♂の彼女♀(戸籍は♂)はイギリス人イギリス
3人とっても仲良くなっちゃいました♪
最近こんな感じのお友達が多いんですっ!
そして私自身も
話していてとっても心地いいからリラックスできちゃいますっにこにこ


さてさて、
こちらが人生初となるウクライナのチョコレート『ROSHEN JAVA』↓

『甘いものが苦手だけとスイーツが大好き!』という
ふと漏らした私のわがまま発言をちゃんと覚えていてくれました!
ダークチョコレートのお土産です↓
さすが、
とっても気を使ってくれますね~~チョコ
有難う~~chocolate*

中を開けて見ると
ガムみたいに薄いんです↓
おしゃれねチョコ


ほろ苦さがちょうどいい!
ウクライナ!
やりますね~~っウクライナ


ただ今3つのお仕事を並行して作業中。
①明日からのもの
②医療関係のもの
③東北・東京出張関連


頭がぐちゃぐちゃ~くるくるくるくる
とりあえず
明日からの仕事をやっつけるとするか~~笑アハハハハハハハハハ....

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

16:06  |  -グルメ:ウクライナ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. この薄さ・・・

本物の予感(笑)

国際色豊かな交友関係、素晴らしいですね。

ウクライナの英雄シェフチェンコさんにも宜しくお伝え下さい。
ポケさん |  2013.10.15(火) 22:07 | URL |  【編集】

2. Re:この薄さ・・・

>ポケさん
お仕事を通していろいろな方にお会いできるので、忙しいけど楽しい毎日を送っています♪
♪KUMI♪ |  2013.10.15(火) 22:25 | URL |  【編集】

3. どうもはじめまして~

記事を書く参考になります(^_^;)また、コメントしにきてもいいですか?今後ともよろしくお願いします♪
ヒロ |  2013.10.27(日) 04:45 | URL |  【編集】

4. Re:どうもはじめまして~

>ヒロさん
こんなブログでよろしければ、いつでも遊びに来て下さいね♪
こちらこそよろしくいお願い致します('-^*)/
♪KUMI♪ |  2013.10.27(日) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1524-75856b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
