2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.20 (Fri)

SAMA大谷地店/スープカリー/札幌厚別区

今日のランチは『SAMA大谷地店』で頂きました↓

いつも行列ができている人気のスープカリーのお店↓


30分ほど待ったので、
とりあえず今月の『カシスラッシー』をオーダーカシスカシス
だってお腹がぺこぺこだったんですもの~~akn


体にしみわたる~~GOOD。


やっぱりスープカリーにはラッシーだねっブルガリアヨーグルト


私たちはこちらの2つをオーダー♪
まずはトマトスープで『ハンバーグ野菜カリー』↓
お野菜もハンバーグも目いっぱい楽しめる
欲張りカリーですカレー

んまんまハンバーグ!
今日はお肉日和でしたハンバーグ


悪ふざけが好きな2人です♪
こんなトッピング全部載せカリーを見つけちゃいましたカスパー103
その名も『メガSAMAデラックスカリー』↓


明らかにこれ、
お腹が空いた大学生用のスープカリーですよね~~笑
今回は海老スープでオーダーっ海老海老


ご飯ももちろん大盛り↓
普通盛りと比べるだけで幸せモードの私たちっあげあげ
本当にアホな2人ですアホ

チキンレッグ1本!
豚角煮!
そしてハンバーグ!
お肉星人、大満足です♪
しかもお野菜も全種類のせっ恵比寿カボチャ2アスパラオクラ


やっぱりエンゲル係数は高いに限りますねっ笑
今月末まではお仕事がゆる~いので
胃袋もリラックスしなくってはっピース
(え、いつもだって???)


■お店情報です■
SAMA大谷地店
札幌市厚別区厚別中央1条1丁目 1-2

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

20:37  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. ビックリ!!

たくさん召し上がりましたね~(^-^)/
viola |  2013.09.20(金) 23:26 | URL |  【編集】

2. Re:ビックリ!!

>violaさん
いつものことですが、面白そうなメニューにはめちゃくちゃ弱かったのでした(笑)
♪KUMI♪ |  2013.09.20(金) 23:36 | URL |  【編集】

3. 激、旨そ~

ですが、そう言えば、♪KUMI♪さんって、土地に似合わずスーカリのイメージがなかったですね。

と、言うよりも、あまりにも色々な美味しいものを食べ歩いているので、目立たなかっただけですね。きっと。
ポケさん |  2013.09.21(土) 03:59 | URL |  【編集】

4. Re:激、旨そ~

>ポケさん
そういえば、久しぶりにスープカリー食べました。お客様と一緒だとついついお寿司とか、選択しちゃいますものね(笑)
♪KUMI♪ |  2013.09.21(土) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1512-1598c045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
