2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.04 (Wed)

新富良野プリンスホテル ランチバイキング

『新富良野プリンスホテル』さんにやってきました↓

ランチバイキング会場へダッシュダッシュ


お料理自体は
どってことはない普通な感じなのですが笑
ここのウリは結構いっぱいあったりします♪


まずは新鮮なお野菜↓
んまんま~レタス☆


富良野チーズを思いっきり楽しめる
『とろとろチーズフォンデュ』↓

おすすめのパンたち↓


じゃじゃ~ん!
んまんまフルーツの食べ放題↓

大好きなスイカは何回も取りに行っちゃったすいかすいか


富良野メロンだって食べ放題!
贅沢ですね♪

ということで、
こんな感じにランチを楽しんじゃいました↓


大好きなクロワッサンも必須だね♪

フルーツはこれでもかってほど
通っちゃいました笑


さてさてデザートです抹茶ロールケーキロールケーキ
え、
しょぼいって~はてな笑

いえいえ、
こちらのマシーンに注目です↓
『ラベンダーソフトクリーム』も食べ放題ですラベンダーラベンダー


お腹が冷えない程度に
食べきっちゃいました笑


『新富良野プリンスホテル』さんに来た理由はこれだけではじゃありません。
そうそう、
あの施設に寄りたくって、
ここでランチを頂いたのでした!
その様子は次のブログでご紹介しますっ!
こうご期待にこにこにこにこ

■施設情報■
新富良野プリンスホテル
富良野市中御料

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

09:42  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. おはよぉ♪

凄い悪天候の徳島阿波おどり空港だよぉ。。。

新富良野プリンスのランチバイキングは、なかなかいいんだよねぇ(^^)
ひでぼー |  2013.09.04(水) 09:52 | URL |  【編集】

2. Re:おはよぉ♪

>ひでぼーさん
北海道もかなりの悪天候です.....
こんな日は家でゆっくりしてるのがいいのだが....(笑)
♪KUMI♪ |  2013.09.04(水) 09:54 | URL |  【編集】

3. 初めまして

ブログ読ませていただいてます(*^o^*)私も昨日プリンスに用があったのでびっくり☆旅行関係のお仕事していらっしゃるのですか?
道内旅行好きなのでブログまた見させていただきます☆
じゅんじゅん |  2013.09.04(水) 11:16 | URL |  【編集】

4. Re:初めまして

>じゅんじゅんさん
こんにちは!はじめまして!
道内に限らず、全国をぐるぐるしています....
食べ物ばかりのブログですが、いつでもまた遊びに来て下さいね♪
♪KUMI♪ |  2013.09.04(水) 11:22 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは。

最近、野菜が無性に食べたくなるんです。
なんで野菜が豊富なバイキングは◎ですね
そして夕張メロン食べ放題最高!!
れっどどらごん |  2013.09.06(金) 01:30 | URL |  【編集】

6. 無題

プリンスバイキングの質が落ちたような・・・。
これ~と言ったメインがなくなったんじゃないかしら?
パンは美味しいよね。フルーツのコスパが高いのかしら?
うさぎ |  2013.09.06(金) 21:35 | URL |  【編集】

7. バイキングで

チーズフォンデユの食べ放題って良いですね~。それに野菜にフルーツ。

うぅ~ヘルシーだ~。
ポケさん |  2013.09.08(日) 02:05 | URL |  【編集】

8. 無題

美味しそうですね。
新鮮な野菜とデザートいいですね。
特にメロン美味しいそうです。
ソフトクリームはラベンダーとは珍しいです、
巻き方も上手なんですね。
くにひろ |  2013.09.09(月) 20:08 | URL |  【編集】

9. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
新鮮お野菜をたっぷり頂いてリフレッシュしちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2013.09.18(水) 13:29 | URL |  【編集】

10. Re:うさぎさん

>うさぎさん
メインは富良野メロンの食べ放題でしょう!いっぱい食べてきちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2013.09.18(水) 13:29 | URL |  【編集】

11. Re:バイキングで

>ポケさん
ヘルシーなお食事にも最近興味が出てきました(笑)
♪KUMI♪ |  2013.09.18(水) 13:30 | URL |  【編集】

12. Re:くにひろさん

>くにひろさん
私の前の方、本当にうず高く巻いていて、真似をしようとしたのですが、私のは頑張ってこんな感じでした(笑)
♪KUMI♪ |  2013.09.18(水) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1509-a24c9b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
