2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.01 (Sun)

銀泉台(標高:1,490m)雲海散歩ツアー|大雪山国立公園

今回層雲峡に来た目的は、
銀泉台への雲海散歩ツアーでした↓


朝4:30出発のツアーなので、
ドキドキしながらタイマーで起きましたよん目覚まし時計
ホテルの入り口もまだこんな感じで真っ暗です夜


いざ出発っバス

バスに揺られること40分。
銀泉台に到着ですっバス


標高1,490m↓
バスの中で仲良くなった台湾の子が地面に書いてました♪


到着した時はちょうど朝日が雲海から登っているときっ太陽
ナイスタイミングGOODgood


大感動のツアー参加者!
もちろん私も.............♡♡


遠くには雌阿寒岳も見えますね!

朝早く起きてくる価値ありです!


私たちが到着する前から
プロのカメラマンさんも何名か待機していました!
有名な雲海ポイントなんですねくも

実際に見たらこの100倍くらい綺麗なんです................

このツアーの良いところは
滞在時間が40分と長いこと!


雲海が刻一刻と変化していく様子を体感できます♪


日もだんだん高くなってきました雲と太陽


写真を撮るのを忘れ、
ぼーとしてみたり、

かと思えば
写真を夢中で撮ったり....................


変化するこの雲海のようすがたまらない!


本当に充実したツアーでした♪


■銀仙台へのアクセス■

層雲峡から車で40分

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

23:35  |  □観光情報:道北  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. 無題

見る事が出来て良かったですね。

私たちは山に登ると、層雲峡の上に雲海があるんですが、
バスで行き、ラクラクですね。
RIKO |  2013.09.01(日) 23:38 | URL |  【編集】

2. Re:RIKOさん

>RIKOさん
天気予報では曇りのち雨でちょっと心配していましたが、見事な雲海を見ることができました!
すっごく感動しました♪
♪KUMI♪ |  2013.09.01(日) 23:40 | URL |  【編集】

3. 私も

一度見てみたいです(•ॢ◡-ॢ)
suo* |  2013.09.02(月) 00:00 | URL |  【編集】

4. Re:私も

>suo*さん
かなり興奮しちゃいましたよん!
3:30起床はつらかったけど、その価値ありでした!!!
♪KUMI♪ |  2013.09.02(月) 00:01 | URL |  【編集】

5. 銀泉台の雲海!

すごいっすね!きれい。
こんなツアーを層雲閣がやってるんですね。
朝早いのがつらそうですが…。
こぐま |  2013.09.02(月) 00:04 | URL |  【編集】

6. Re:銀泉台の雲海!

>こぐまさん
最初こんな朝早くなんて.......って思ってたけど、絶対参加して良かったです!(私の場合、仕事で宿泊していたのでなおさら(笑))
また層雲閣に泊まりたくなっちゃいました!
♪KUMI♪ |  2013.09.02(月) 00:06 | URL |  【編集】

7. ほぅ~

これは見事な雲海だ。

私のリックディアスで空から見るのとはまた一味違うな。
クワトロバジーナ |  2013.09.02(月) 14:55 | URL |  【編集】

8. Re:ほぅ~

>クワトロバジーナさん
とっても素敵でした♪
朝早く起きてよかった~!!
♪KUMI♪ |  2013.09.02(月) 21:26 | URL |  【編集】

9. すばらしいですね!!

こんな絶景を見てみたいですヾ(@^▽^@)ノ

凄いですね♪

私早起きは苦手ですが、これなら頑張って起きられそうです(*^▽^*)
プリンセス♡カオリーナ |  2013.09.02(月) 21:46 | URL |  【編集】

10. Re:すばらしいですね!!

>プリンセス♡カオリーナさん
このツアーかなりオススメです!
天候に左右されるのが難点だけど、お天気が良ければ、こんな感じでかなりの感動を味わえます!
お仕事で層雲峡に行ったはずなのに、これが(私の中では)メインになっちゃいました(笑)
♪KUMI♪ |  2013.09.02(月) 21:48 | URL |  【編集】

11. 無題

うわ~
すご~いヾ(@^▽^@)ノ
こんな景色が見れるんですか~
実際に行ったらもっともっとすごいんでしょうね~
行ってみたいな~
ってゆうか本当に行きたい(≧▽≦)
ルーチェ |  2013.09.02(月) 22:33 | URL |  【編集】

12. Re:ルーチェさん

>ルーチェさん
かなり感動しますよ~!
銀泉台へはいつも自分の足で登っていたのですが、今回初めてバス使って到着です!
楽々だし、大感動だし、100点満点でした!ルーチェさんもぜひぜひ!
♪KUMI♪ |  2013.09.02(月) 22:35 | URL |  【編集】

13. 無題

こんばんは♪

うわぁ~雲海綺麗ですね!!
早朝からの出発しただけありますよ
この景色(実際見たらもっと感動すると思う)
れっどどらごん |  2013.09.02(月) 23:53 | URL |  【編集】

14. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
そうなんです!
実際見たらこの100倍くらい感動すると思います♪
朝早く起きた甲斐がありました♪♪
♪KUMI♪ |  2013.09.02(月) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1504-75ea83ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
