2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.31 (Sat)

層雲閣グランドホテル②|温泉編

層雲峡に来たら、
やっぱり温泉を楽しまなくちゃねsao☆

今回のお宿は『層雲閣グランドホテル』さんです↓


タオルがバスケットに入っているのって、
女子的にGOODよね~~sao☆


それではいざ温泉タ~イム温泉まぁく


内風呂はこんな感じ↓
ぬるめのお風呂でしばしゆっくり~~っsao☆

おすすめは露天風呂↓

ちょっと小さめだけど、
弱アルカリ性の温泉はお肌をつるつるにしてくれます↓

朝も夜も温泉でゆっくり~~っ温泉まぁく

この湯気のもくもく具合がいい感じsao☆

湯量も豊富です♪
癒される~~のれん・男のれん・女


この露天風呂はこんな感じで森に囲まれていますきき
マイナスイオンを浴びまくり~~っこのみこのみ
いい感じでしょ!


今回このホテルを選んだ理由は、
実を言いますと、
お料理でもなく、
温泉でもなく、
↓
↓
↓
↓
ホテルのオプショナルツアーだったのです!
朝3時半に起床して行ってきましたよん日本


朝早く起きなくっちゃいけないのに
仲間と夜遅くまで飲んじゃったので、
ほとんど寝ないで出かけちゃいましたが...................笑


皆さまも絶対、このオプショナルツアー、気に入ると思います!
それではその様子は次のブログでお伝えしますね~~にっこにこ
こうご期待っにこにこ

■お宿情報です■
層雲閣グランドホテル
上川町層雲峡温泉

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

13:14  |  ∟温泉・スパ:道北  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

待ち遠しーーーーい☆
ぞっこん |  2013.08.31(土) 16:50 | URL |  【編集】

2. 無題

3:30に出発のオプショナルツアーって???
楽しみにしています♪

こちらは日帰り入浴で何度かお邪魔した事あります(*^▽^*)
プリンセス♡カオリーナ |  2013.08.31(土) 17:37 | URL |  【編集】

3. Re:ぞっこんさん

>ぞっこんさん
かなり感動のオプショナルツアーでしたよ~~!
今思い出しただけでもわくわくします(笑)
♪KUMI♪ |  2013.08.31(土) 21:40 | URL |  【編集】

4. Re:プリンセス♡カオリーナさん

>プリンセス♡カオリーナさん
3時半起床の4時半出発のツアーはもう感動そのものでしたよ~!
お仕事で泊まっているはずなのに、このオプションがメインになっちゃいました(笑)
♪KUMI♪ |  2013.08.31(土) 21:42 | URL |  【編集】

5. 層雲閣

以前居た会社で、こちらの某仕事を担当していたので実はいろいろ詳しいです~。
加水してるけど掛け流しなので温泉はいいですよねぇ。
層雲峡を開拓した荒井氏のホテルですしね。
こぐま |  2013.09.01(日) 00:16 | URL |  【編集】

6. Re:層雲閣

>こぐまさん
じゃ、オプショナルツアーについてもご存知ですよね!
もう、感動感動のツアーでした!
♪KUMI♪ |  2013.09.01(日) 00:49 | URL |  【編集】

7. なるほど

反対から(新しい記事から)遡っているのでオプショナルツアーの内容を先に読んでしまいましたがホテル選定理由はそこにあったのですね。

でも、温泉もポイント高いな~。

ゆっくり温泉に浸かりたい。
ポケさん |  2013.09.08(日) 03:25 | URL |  【編集】

8. Re:なるほど

>ポケさん
雲海最高でした!
ラッキ~♪
♪KUMI♪ |  2013.09.18(水) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1503-7c5744a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
