2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.29 (Thu)

UNE(ユヌ)|100%天然由来コスメ

クレンジング剤を使わなくてもいいコスメに目覚めていますbrush*


今までにいいな~っと思ったのは
『Etvos』のチーク→

『ピジョン』の薬用固形パウダー→

の2点♪


だんだん欲張ってきて、
ポイントメークも自然派で探してみました♪


で、
今回ヒットだったのが『UNE(ユヌ)』
フランスのメーカー『ブルジョア社』のブランドです
フランス


原材料の100%は天然由来花
エコサート認証『ナチュラル化粧品』花
付け心地がとっても軽くって、
皮が剥がれるなんてNothing!
口に入っても安心な素材ばかりで作られています!


■シアー リップバーム★★★☆☆

S03をチョイスですsss
唇にのせるとピンクベージュに発色しますよん。


とってもシアーなので、
ナチュラルメークの時に活躍しそうっsss
付けた方が唇が潤うので、
リップ代わりにも使えそうな予感っルージュ


■チアリー リップ グロス★★☆☆☆


C01をチョイス!
ブルベな私は青みかかったピンクを得意としているのですが、
これをのせることで、
一気にブルベ度がアップしますアゲアゲ


欲を言えば、
もっと青みかかっててもいいかもblueheart
あと、
皆さまおっしゃっているように、
このブラシ、
すぐバサバサになっちゃうそうです(笑)


残るは
ブルベにも似会う、アイメーク探しのみっグリッターアイシャドウ


クレンジング剤不要の
・アイシャドウ
・アイライナー
・アイブロウバウダーをご存じの方!
下のコメまでお願いしま~すっありがと



  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

17:52  |  ∟クレンジング不要コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1500-03e74f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
