2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.24 (Sat)

クレンジング不要コスメ: エトヴォス(ETVOS)

先日『フォトシルクプラス』と『レーザートーニング』を体験して、
しみ・そばかすもだいぶ改善しました。


これを機会に『ファンデも変えちゃおうかな!』
って一大決心!
お肌に負担を与える
クレンジングを使わなくってもいいコスメをリサーチマウス
そうそう、洗顔料だけで落とせるコスメを試したかったんです♪
そしたら『ミネラルファンデーション』っていうキーワードを発見ルーペ
色々なメーカーがあるんですね!


シリーズ第一弾は『ETVOS』
スターターキットを購入しました↓
ファンデーションは4色から選べますオレンジ色


こんな感じで
・ナイトミネラルファンデーション
・ディアミネラルファンデーション
・ブラシがセットです↓


■評価■
・ブラシ★★☆☆☆
ちょっとちくちくしますが、許容範囲内
携帯用にいいんじゃないかな?
結局ですが.............
今まで使っていた優しい肌触りのブラシを利用した方が
お肌になじむことが分かったので
こちらはお蔵入りに.............笑


ナイトミネラルファンデーション★☆☆☆☆
下地・仕上げとして使用するそう................
んんん、
今まで使っていた『ミラノコレクション』と比べるといまいち..............
これはリピはないかも
汗汗


・ディアミネラルファンデーション★★☆☆☆
ブルベの私には微妙な色の違いが気になってしまいました.................
(今まではカバーマークを使用していただけに、
色の違和感は妥協できないかも............)
ただ、
自分に合う色があればこれ、使えるじゃないかな!
それなりにしみ・そばかすも隠せます!
少々汗に弱いのですが、
洗顔料だけでファンデが落とせるなんて
夢のようなお話ですメイクブラシメイクブラシ


今回のお試しで気に入った『ETVOS』はこちらの2つ!
まずは
・ミネラルチーク★★★☆☆


キャップにはミラーがついているので、
とっても便利!


ブルベにジャストミートの青みがかったピンクを発見!
私は『シフォンピンク』をチョイスしましたよ!
ポンポンとすればいいだけなので簡単なのも魅力的!
これはリピだな!
色白ブルベにぴったりの色でした極上ふわブラシ


・エトヴォスミネラルUVパウダーⅠ★★★☆☆

パウダーの日焼け止めって初めて!
しかもSPF50 PA+++です!
お化粧直しに便利ですよね!
ただ................
蓋をあけるとパウダーがぼわっっと出ちゃうんですよ~笑
それがなければもう一つ星の数が増えるのにな~cosme*



アイカラーも出してるんですね!
どうせなら
顔全体が洗顔料だけで落とせたら最高ですよね!
ただ今購入しようか検討中...................
色のバリエーションが4つだけなのは痛いけれど...............


ということで、
アイメーク以外、
ただ今洗顔料だけでOKな毎日を送っています!
最高ですね!


『ETVOS』のスターターキットを使い終わったら、
違うメーカーのクレンジング不要なコスメも試してみたいな!




  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
21:00  |  ∟クレンジング不要コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. ブログ拝見しました!!


どももも

konanです、心理学や貴方が興味
あるような事を更新していく予定なので
是非、遊びに来てコメント下さいねん(´・ω・`)
konan |  2013.08.25(日) 03:33 | URL |  【編集】

2. Re:ブログ拝見しました!!

>konanさん
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
♪KUMI♪ |  2013.08.25(日) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1493-4be008c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
