2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.18 (Sun)

八紘学園 農産物直売所/札幌市豊平区

今日は午前中、雨がすごかったですね雨汗
午後はカラっと晴れたので、
思い切って『八紘学園』に遊びに行ってきました↓

目指すは『農産物直売所』↓

おいしそうなお野菜が所狭しと並んでいますきゅうりトマトにんじん

でもでも私がこちらに着た理由はこちらなんです↓
八紘学園さんのソフトクリームはとってもんまんま!
牛乳系のソフトクリームが好きな方なら絶対に大好きだと思う!

こちらはワッフル大にて↓
札幌のソフトクリームの中で一番大好き!
牛乳の味がそのまんまぎゅうにゅ


交じりっ気なしのソフトクリームだからすぐ溶けちゃいます!
要注意です注意
こちらはココアワッフルですよん↓

駐車場も超満員.............
やっぱり八紘学園さんのソフトクリームは人気があるね!
今年はあと何回遊びに来れるかな??


メモプチ情報メモ
春には期間限定で
学園内で育てられた苺を使ったストロベリーパフェも食べられますイチゴ


■お店情報です■
八紘学園 農産物直売所
札幌市豊平区月寒東2条13丁目1-12

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

17:00  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. うわ~!

すごくキレイなソフトクリームですね(*^▽^*)
ココアワッフル、美味しそう!!
月寒か~ぁφ(.. )

春限定のストロベリーパフェも
食べてみたいなぁ♪

うまうま |  2013.08.18(日) 17:26 | URL |  【編集】

2. Re:うわ~!

>うまうまさん
ここのソフトクリームはかなりんまんま!
絶対大好きになること間違いなしです♪♪
♪KUMI♪ |  2013.08.18(日) 17:27 | URL |  【編集】

3. 時期限定

時期限定って惹かれますよね。
先月はブルーベリーのアイスが限定でしたが、食べましたか?

あと牛乳の美味しさが際立っているのはBARNESもですよね。
北海道は美味しいアイスがたくさんあって、選びきれない!
lyraママ |  2013.08.18(日) 18:02 | URL |  【編集】

4. 無題

ミルク系
そそられます!!!!

PS
月寒東は
豊平区では??
ベベ子 |  2013.08.18(日) 18:04 | URL |  【編集】

5. Re:時期限定

>lyraママさん
ブルーベリー、逃しちゃいました(涙)
いつも行こう行こうと思いながらも中心部からちょっと離れてるので、行く機会を逃しがちで.....
BARNESさん、先日行ってきました!美味しいですよね♪
♪KUMI♪ |  2013.08.18(日) 18:28 | URL |  【編集】

6. Re:べべ子さん

>べべ子さん
住所早速直しておきました!おっちょこちょいです(笑)

ミルク系の中ではNo.1かも!すっごくんまんまです!!
♪KUMI♪ |  2013.08.18(日) 18:30 | URL |  【編集】

7. 無題

ここのアイス、美味しいですよね
suo* |  2013.08.18(日) 18:31 | URL |  【編集】

8. Re:suo*さん

>suo*さん
本日もすっごく長い行列ができてました!
さすが!
今年はあと何回これるかな???頑張って通っちゃいます!
♪KUMI♪ |  2013.08.18(日) 18:32 | URL |  【編集】

9. 無題

おいしそう!食べたいソフトクリーム
Sally |  2013.08.18(日) 20:39 | URL |  【編集】

10. Re:Sallyさん

>Sallyさん
ここのソフトは天下一本です!ぜひぜひ!!
♪KUMI♪ |  2013.08.18(日) 20:41 | URL |  【編集】

11. KUMIちゃんが・・・

一番というのだからよほどに美味しいソフトクリームなのね^^/*

今度行ってみるね^m^
みっちゃん |  2013.08.21(水) 09:05 | URL |  【編集】

12. Re:KUMIちゃんが・・・

>みっちゃん
いつもすっごく混んでいます!春とか夏に限定のパフェも販売されるので、要チェック!
お野菜を購入したいなら午前中がおすすめです♪
♪KUMI♪ |  2013.08.25(日) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1487-d84a6671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
