2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.15 (Thu)

第1回目: フォトシルクプラス&レーザートーニング

最近お肌の調子がずっと気になっていたので、
美容皮膚科にお邪魔し、
しみ・そばかす・肝斑の治療をしてきましたっ病院病院


初体験のフォトシルクプラス&レーザートーニングパック?
フォトシルクプラスは主にしみ・そばかす、
レーザートーニングはくすみ・肝斑に効くんだそうです。
この二つを同じ日に施術できるだなんて知らなかった~!!


どちらともゴムをはじく位の痛さぱちぱち
ちょっと我慢すれば、すぐに終わっちゃうので
許容の範囲内うさぎ


フォトシルクプラスはカメラのフラッシュみたいのを顔の前でたかれます
ちょっとびっくりしちゃった!!


で、結果はどうかというと....................
早速そばかすに効いてます!


治療直後は分解されたメラニン色素が皮膚表面に浮き出て、
一時的にしみが濃くなります。
私のそばかすもいい感じで濃くなってますよんどろどろ


で、3日後~7日後には肌代謝と共に
メラニン色素がはがれ、
しみが薄くなるのだとか!
かさぶたが取れるみたいな現象が起きるんだそうですどろどろ
1週間後が待ち遠しいな~~星星


こちらが処方されたお薬↓
『HQブライトニングE』はたったの2,000円!
今までそれなりのお値段の美白美容液を使っていたからびっくりええ!!
ビタミンEとハイドロキシンが
肝斑としみにアタックします鉄拳制裁鉄拳制裁


飲み薬も1ヶ月分↓
トラネキサム酸が体の中から
しみと肝斑にアタックします鉄拳制裁鉄拳制裁


しみ・そばかすが1週間後にはぽろりと落ちてるだなんて..............
今から楽しみでなりませんにこにこにこにこ

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね
21:15  |  ∟美白  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 無題

こんばんは☆

レーザー系は肝斑には効果なしって言いますが
これならシミもそばかすも肝斑も一網打尽
なんですかぁ~興味あり!
後でチェックしてみようっと♪1週間後が楽しみですね。
れっどどらごん |  2013.08.16(金) 00:39 | URL |  【編集】

2. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
3~5回くらいでそばかすがなくなり、肝斑は5回~10回くらいが平均で肌が改善されるみたい。
とりあえず、1週間後どうなっているのか報告しますね!
♪KUMI♪ |  2013.08.16(金) 00:44 | URL |  【編集】

3. おはよ♪

肝斑はなかなか取れませんが、私が見てきた患者様は色白の方の方がより効果があるようで、友人はすごく効果がありましたが^^;
私はジグロで何回かトライしてみましたが、薄くはなったものの、きれいにはなりませんでした^^;
色黒はつらい^^;

KUMIちゃんはどうかなぁ?
効果あるといいね^m^
みっちゃん |  2013.08.16(金) 07:30 | URL |  【編集】

4. Re:おはよ♪

>みっちゃん
私は色白な方なのですが、先生曰く、肝斑は治療に時間がかかるそうですね...........
まずは1週間後どうなっているのか楽しみです!
♪KUMI♪ |  2013.08.16(金) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1484-45b11571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
