2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.08 (Thu)

宝握/宝すし/小樽

忙しかった~汗2
今日は久しぶりに地元でお寿司ですお寿司vウニの軍艦
向かったのは大好きな『宝すし』さん↓

何を食べようかな???
やっぱり『おまかせ握り』がいいよね!

と思ったら、
お客様、
『宝握』を頼んじゃった汗
やられた~っ汗
ということで
私も自動的に『宝握』に決定ですアセ

こちらが『宝握』です↓
やっぱり『宝すし』さん、
最高すぎます!
安心して大切なお客様を連れてこれるもんね♪

食にはうるさい....................
と本人談
でもでも.................
このフランス人のお客様、
食べ方が汚い!!!
んんん、
私的に微妙なランチになっちゃった・・・


ま、
私は私で楽しみましょ!
最後は大好きな『穴子握』を追加で注文しフィニッシュ!
んまんま~~穴胡巻
中はふわふわなのに
外側はかりっかり!
どうやったらこんな風に最高の穴子になるんだろう???うなぎうなぎ

最後は『あおさのお味噌汁』
〆はこれで決まりだねっスープ

次回は食べ方がきれいな方と来よっと(笑)お寿司vウニの軍艦


■お店情報です■
宝寿司
小樽市花園1-7-7
0134-23-7925
12:00-22:00

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね

21:33  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. うーーーにゅ☆

おフランスの方にお寿司のキレイな食べ方を
求めちゃいけませんよ(笑)

なんなら、ぞっこんがお供しますけど・・・
あーーーっ、北海道欠乏症になってきた(爆)
ぞっこん |  2013.08.08(木) 21:42 | URL |  【編集】

2. Re:うーーーにゅ☆

>ぞっこんさん
お醤油を大量にカウンターにこぼしたり、まあ、ちょっとショッキングなランチでした(笑)
♪KUMI♪ |  2013.08.08(木) 21:44 | URL |  【編集】

3. さすがに新鮮♪

生きのいいネタのお寿司が食べたいです‼

小樽に行きたくなりました(^-^)/
viola |  2013.08.08(木) 23:20 | URL |  【編集】

4. Re:さすがに新鮮♪

>violaさん
小樽のお寿司屋さんの中でも宝すしさんはとってもおすすめです!
♪KUMI♪ |  2013.08.08(木) 23:21 | URL |  【編集】

5. 無題

小樽の寿司やさんですネ
メモメモ!
φ(.. )
Toshi |  2013.08.09(金) 07:57 | URL |  【編集】

6. Re:Toshiさん

>Toshiさん
小樽のお寿司屋さんの中でもトップ3に入ると思いますよ!
♪KUMI♪ |  2013.08.09(金) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1476-99313fb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
